2007年08月08日

しかし暑いねっ♪

早起き 010.jpg

みなっさ〜ん!!エンジョイしてますかぁ〜晴れ!!(暑いけど)←ボソっ

今回我らチームグリ隊長は前から行ってみたかったとこにちっと早起きしてGOです車(セダン)
それは糸島の朝市魚 ワクワク♪キャっキャっ♪

早起き 012.jpg ( 志摩の四季 )

で買ったのがこちらでございますのぴかぴか(新しい)

早起き 026.jpg

          ( 糸島の新鮮採れたてお野菜さん達 )

早起き 029.jpg

   ( うちの近所のスーパーじゃありえんくらいデッカイあらかぶ )

しかもなんつったって新鮮でデカくてキレイなのにハンパないくらい安いGood
あらかぶは煮付けにしたんですが身がプリっとしてて絶品☆☆まいう〜

で次はちょろっと移動して食べてみたかったパンを買いに行きました!

早起き 013.jpg

               ( 野北にある CURRENT 

早起き 014.jpg

         ( 暑いからか目が見開いちゃってるグリ隊長です! )

おっ!やっとグリが出てきたと思ったでしょ〜!?ちゃんと連れてきましたよっ♪

早起き 025.jpg

              ( アンパンマンな人たち )

パンとクッキーを買ったんですが私の中ではBESTかも〜顔(笑)Good マジで!

この後は目の前の海がこれまたキレイだったんで、すこ〜しだけキャっキャっ♪

早起き 020.jpg

早起き 015.jpg

  ( 珍しく自ら海に足を浸けるグリ!暑いからか!?たぶん暑いからだ!笑 )


早起き 022.jpg

暑かったけどおいしい食べ物と青い海を満喫できて幸せっ黒ハート

グリももちろんお野菜もパンもおいしく食べましたよっ!ちょっちゅね〜♪



ニックネーム グリ☆ママ at 12:30| Comment(38) | TrackBack(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

どんだけぇ〜

今日はグリの彼氏カイトくんの4歳のお誕生日〜バースデー イエ〜〜イ♪

三瀬 0311.jpg

    ぴかぴか(新しい)カイトくんお誕生日オメデト〜ぴかぴか(新しい)


さてさて今日は日頃おヒマな時に家で私とグリがどんな遊びをしているかを
動画でご紹介しようと思います!(かなりど〜でもいいけど=3)




ワタシのアホな声は聞かなかったことに(笑)ねっ、ど〜でもいいでしょっ?


次は着ボイスでグリがどんな反応するか見てみたら・・・




ちょっとビクっとするものの無反応顔(チラッ) で、つまんなかったんで何回も聞かせたら
怒っちゃいました〜犬(怒) 




グリがイラっとしてる時は必ずソファーをガリガリフンフンするんですよっ(笑)
すんまっせん グリさん。もうしませんから〜顔(ペロッ)


しつこいですが実はもう1つムービーがあるのだ〜(二っ)ま〜これもど〜でもいいけど

皆さんこれでほんとに最後です!!「つまら〜ん」とか言わずに見てちょっ♪




グリのアソコが見えてますが気にしないで!
この蹴りは最近よくするんですけどなんか不満があるのかな〜??顔(汗)
腰に悪そうだし・・・やめてほしいのですが カワイイんでついつい=3 アへっ


ど〜でもいい動画を最後まで見たアナタ



どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   でもアリガトウですっ☆

ど〜でもいい動画なのでコメント欄閉じちゃいました。ソ〜リ〜
ニックネーム グリ☆ママ at 22:00 | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

最近のグリとあたち

いや〜ほんっとすいまそんあせあせ(飛び散る汗) またサボリーマンです・・・はい。

てゆ〜か、てゆ〜かねっ(皆さんいい訳が始りますよ〜!)ここんとこ友達んこと
カラオケ行ったりカラオケ知り合いのべビちゃん見に行ったり1人で町をブラブラしたり
とハードスケジュール?だったもんで〜・・・遊びにも行けずゴメンナサイ(反省)

カラオケ 0261.jpg

       ( 小久保選手のお面被ってハシャグあたち )

カラオケ 0221.jpg

            ( アホな子 1号2号 )

もちろんコレ被ってホークスの応援歌歌いましたけど 何か?(笑)
ここにもし男子がいたら絶対ひいてるなっ=3(間違いないねっ!)


そしてグリはというとかな〜りお久しぶりに彼氏とデートしてきましたよっ黒ハート

散歩 0151.jpg

         ( ラブラブ?な2人♪いいな〜なんかいいな〜 )

夕方遅くからデートに行ったんで(キャっ)すぐに暗くなっちゃったけど
カイトくんはハシャギまくり〜のグリはなんかテレちゃってあんまり走らないし顔(チラッ)

散歩 025.jpg

        ( 母ちゃん達はマックフリューリ〜食べてま〜すっ )

で最近は、父ちゃんの休みの日は毎度のごとくマリゾン(海)へお散歩リゾート車(セダン)

散歩 002.jpg

         ( 今日の波の様子を伺うサーファーグリっぺ )

って海に入ったことないっすけどね〜 いわゆる丘サーファーってやつ(笑)
1人の時は帰りたいのかワンワン言いつつもちゃんと走る子です!(ワシらが走れば)
この日も真っ暗になるまで運動して帰りましたばい手(チョキ)

三瀬 035.jpg (福岡タワー天の川バージョン) 


ってなぐあいにあっとゆ〜間に1週間経ってましたわけです。はい〜。
30代もこんな感じであっという間に終わるのかな〜・・・(ボソっ)


今日は鹿児島にいる大事な友達のお誕生日バースデー
HAPPY BIRTHDAY☆佐和子♪ 三十路万歳!!
離れていてもずっと親友ばーーーーい顔(イヒヒ) ねっ是ちゃん(二っ)


ニックネーム グリ☆ママ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

海犬

本 0071.jpg

はい。母ちゃんです。皆様ほんっとすいませんあせあせ(飛び散る汗) ボケーっとしてました(笑)

福岡は梅雨明けして最近かなり暑いです。きゃっ♪お〜っとっとっと夏だぜ〜♪晴れ
ということで〜久しぶりに糸島にお出かけしに行きますたぁ〜!!気分上上↑↑

まずは腹が減っては戦はできぬ!(なんちってっ)こてじゃーなでごはんごはんと

糸島 024.jpg

     ( BLTサンドセット サンドウッチの宝石箱や〜☆ )

糸島 025.jpg まいう〜 ブヒっ=3

毎回言いますけどここにはドッグランがあるんですがもちろんグリは遊びましぇん。

糸島 002.jpg

    ( ここぞとばかりに草を食う。そう!モシャモシャと )

私:「オイシイデスカ〜?」
グリ:「そうよ食べんと分からん分からん!」 福岡の某CMのマネ(笑)

糸島 021.jpg

   ( そして帰りたそうなフリをする。つーかたぶん帰りたい。 )

分かったよっ=3 そげん帰りたいなら海に行こ海にリゾート きゃはっどんだけぇ〜

糸島 039.jpg

  ( つかど〜でもいいけど私、裸にオーバーオールみたいに見える?・・・ )

林をぬけるとそこは海〜〜!!だ〜れもいない海っ♪2人の愛を確かめたくって〜♪

糸島 042.jpg

       ( はしゃぐ三十路と付き合いでしかたなく走るグリ6歳 )

そして

糸島 051.jpg

  ( おやつに釣られ食べたいけど海には入りたくないグリ6歳 )

頑張れ!グリ〜〜っ!!!


海でこれでもかってくらい遊んだ(←うそ)後はSUNSETでお茶して帰りました。

糸島 060.jpg

ここはテラスのみワンコOKなんですが!この日は小虫が大量発生してたので
特別に中に入れてもらえました。ラッキーぴかぴか(新しい)
グリはイスの上に座ってますが写真を撮った間だけです。ほんとは一瞬でもイスに
座らせたらダメですけど・・・ままっ=3
ニックネーム グリ☆ママ at 17:23| Comment(101) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

☆美輪様☆

地震や台風で被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。


やややっ(汗)また1週間ブログをサボリーマンしてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って今度はネタがな〜んにもなかっただけだけど・・・ボソっ

私も大人になったんでしょうかね〜最近読書にハマってまして今読んでるのは

本 004.jpg ←コレ

    ( 美輪明宏様の「ああ正負の法則」 )

かなりおもしろい本ですよっ!!ほ〜ほ〜なるほど〜って感じでねっ!

今までは字ばっかり書いてある本とか読まなかった(てかめんどくさかった)ワタシ
やっぱこういう本とか読むってことは少しは大人になったんでしょうねっ顔(イヒヒ) デヘっ

よかったら皆さんも読んでみて栗ませ本

top_portrait1.jpg


明日(今日)は久々のお出かけだ〜い♪やほほ〜い♪やほほ〜い♪


四葉今月のキャバカレ

8390641.jpg ←ぽちっと拡大してねっ☆

もこ魚さん今月号もかなりヤバイです!アリガト〜ウ黒ハート

すんまっせん。コメント欄閉じます。ガラガラ〜
ニックネーム グリ☆ママ at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

三十路・・・

1週間もブログをサボリーマンしてたぁーーー!!!(ってサボってたわけじゃなくて)

7月7日頃から持病のパニック障害とうまく付き合っていけずしか〜もそれにうつが
くっついてきたもんだからパソコンを開く気力すらなく皆さんのとこへ遊びにも行けず
にいました。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)アイムソーリーヒゲソーリーもうやだ〜(悲しい顔)

そんな最悪な7月7日にわたくし誕生日を迎えまして大人のなまか入りをしましたぴかぴか(新しい)

誕生日 010.jpg

        ( ♪ハッピバースデートゥミ〜♪ 三十路☆万歳!! )

で、その日の朝お友達から嬉しいプレゼントが届きました〜♪

誕生日 001.jpg

        ( 多頭飼いのお散歩中のおじさん長靴 )

Kちゃんアリガト黒ハート 来年の梅雨に履くからねぇ〜(笑)来年の!

そして父ちゃんからは前から狙ってたオーバーオールを買ってもらいました(二っ)

200707071640151.jpg 自分で言うのもなんだけど

バリかわいい〜顔(メロメロ) これ着てどこ行こっ♪キャハっ♪

それとTシャツとクロックスも買ってもらいましたのだ〜ははっははは〜ん♪

って私の話はここまででグリですよ!グリ!ここだけの話し・・・内緒ね内緒

体重が!な・なんと 8sにぃーーー!!!

やばいやばい(汗)雨でお散歩も行けなかったりして食って寝ばっかりだった
からな〜・・・こりゃ本格的にダイエットやなっ手(グー) エイエイサー!!

誕生日 002.jpg

     ( 見た目はちっとも変わってないのにどこに肉が付いてるの? )

あっ!このグリの横にある柔軟剤ダウニーグリ☆ママのお薦めの1品ですよっ♪
すっごいいいニオイがしてとても好きね〜Good え?知ってるって?(笑)

それからまたわたくしごとですが体調悪くして5キロ痩せたのに誰1人気づいて
くれない・・・ちょっと太っただけで「太った?」って言うくせに痩せた時は何にも
言われないこの切なさって・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム グリ☆ママ at 17:35| Comment(40) | TrackBack(5) | ☆Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

どうよこれ!

先日ナカニーさんに作っていただいた例のモノを見せびらかしに(←誰に?)
お買い物に行ってきました〜顔(イヒヒ)

マリノア&小戸公園 004.jpg

        (ここはどこだと言わんばかりに廻りを確認するグリ)

そうここは福岡のアウトレットモールマリノアシティ!!イエイ♪イエイ♪

マリノア&小戸公園 009.jpg うちの箱入り娘でござんす(笑)

 (ナカニーさん結構居心地いいっすっ♪byグリ)

最初は父ちゃんが背負ってたんですけど数分もしないうちに・・・「重い!」だって〜=3
だから私が背負うことに。え〜え〜確かに肩にドシっときましたが慣れです!慣れ!

そんなこんなでブラブラしてたら「見て見てカワイイー」って道行く人々に言われ〜の
ん?グリ?それともバック?なんて思いながらそんな私はBIG SMILE手(チョキ)

マリノア&小戸公園 028.jpg

        ( 想像妊娠で産まれました!グリのベイビー 笑=3 )


マリノア&小戸公園 029.jpg

                 ( ポリスメンなグリ隊長 )

この↑の写真撮ってたら子供がジーって見てたんでジーって見てやりました(笑)




マリノア&小戸公園 0361.jpg

マリノア&小戸公園 0351.jpg

         (キャーっ!!子供達の前では言わないでぇーーー!!!)


すんません。なんかまとまりのない記事ですね(汗)
今回は見せびらかしにただ行っただけなんで買ったのは・・・歯磨き粉だけあせあせ(飛び散る汗)(笑)

んで、この後は小戸公園にお散歩に行きました♪

マリノア&小戸公園 037.jpg

         ( さぁ〜グリ たっぽり遊ぶんだよ〜 )

ってグリがそんなことする わけがない・・・

マリノア&小戸公園 045.jpg

         ( 着いて早々草をむしゃぼりつく。 やっぱしね=3 )

でもグリはわたしらが走ったら走る子なんですよっ!ほんとはねっ←小声


マリノア&小戸公園 032.jpg

    ( ほらこんなに楽しそうに♪ってかなりブレてますけど 何か? )

この後も草食べちゃ〜走っての繰り返しで楽しそうでしたよるんるん たぶんアハっ

マリノア&小戸公園 054.jpg

        ( そろそろ雨の降りそうやね〜はよ帰らんばばい! )
ニックネーム グリ☆ママ at 19:19| Comment(38) | TrackBack(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

リメイク師匠

アロハー♪みなさんお元気〜♪

リメイク 019.jpg

      ( はい。母ちゃんがなんかいいことがあったらしいっすっ=3 )

そうだす。今日はナカニー製作所さんに依頼していたある物が届いたのら〜よるんるん

ナカニーさんはあつかましい私の依頼に「作りましょうか〜?」ってココロヨク
引き受けてくれました!!なんて優しい方なんじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔) アリガトザイマス

で、またこりゃあつかましく3点も依頼しちゃったもんだから・・・(アハ〜)
ナカニーさん大変じゃなかったですか?夜なべしませんでした?

んで、その3点がこちらになりますの おっほほ〜=3=3

          リメイク 006.jpg
          リメイク 012.jpg

                 ( 氣志團のツアーTシャツ )

カラオケで何回か着た私のお古ちゃん♪かなりのパクリモノ(笑) そして

          リメイク 013.jpg

                (ウニクロのMLBトートバック)

これはナカニーさんがうまくリメイクしてたのでカワイイ黒ハートって思ったらなんとこれまで
作ってくださるというので走って(嘘)ウニクロまで買いに行きましたばい!!
SALEになってた商品だったんでなかったらど〜しよ〜って探すのに必死あせあせ(飛び散る汗)

で、これら3点が(なに?早く見たい?笑) こうなりました〜ぴかぴか(新しい)


          リメイク 050.jpg
                   ( バリカワイイ〜 )

          リメイク 052.jpg
                 ( ビビアンのパクリのタグ )

ちなみにこの↑のTシャツセサミじゃなくてスサミストリートですからね(笑)あせあせ(飛び散る汗)

          リメイク 041.jpg
                   ( マジでカワイイ〜 )

          リメイク 048.jpg
              ( キシダンウレルトグッドのタグ )

ナカニーさんはタグも見逃さずちゃんと縫ってくれました!!さすがっ=3

ではでは早速モデルさんに着せてみましょうかね〜(二ッ)

       リメイク 033.jpg
           リメイク 032.jpg
       リメイク 009.jpg
           リメイク 040.jpg

キャーー!!!カワイイ黒ハート ちょマジかなりカワイイぴかぴか(新しい)  サイズもピッタシ!!

そしてそしてトートバックは ふふふっ これもかなりカワイイですよるんるん 


          リメイク 053.jpg
             ( 見て〜〜これ!すごいでしょ〜!! )

          リメイク 054.jpg
            ( 私好みなお飾りまで付けてくれたの〜 )

あのトートバックをリメイクでキャリーバックにしてしまうナカニーさんの発想が
ステキぴかぴか(新しい) さすが師匠ですなGood

でね、グリを入れて肩にかけてみたら最近肥えたせいかズッシリきました(苦笑)


          リメイク 056.jpg

              ( イスにぶら下げられるグリちゃん )

だって誰もかけてるとこ撮ってくれる人いなかったんやもん・・・(ボソッ)


どうでした?どうでした?皆さん あの3点をこんなにカワイクリメイクできる
ナカニーさんってすごいですよね〜!ね〜!ね〜!!


ナカニーさんほんとにアリガトウですぴかぴか(新しい)るんるん

まだ興奮がおさまらずワーキャー!ワーキャー!言ってる私です(ニヤ〜)

最後にナカニー画伯が書いたこじこじちゃんの絵がかなりかわいくウケたんで
載せちゃいま〜す(笑)

          リメイク 055.jpg

             ( おこじっぽフリフリのこじこじちゃん )

ナカニーさん載せてよかった?かな? あ゛ははっあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム グリ☆ママ at 21:54| Comment(36) | TrackBack(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

熟睡中・・・

いやぁ〜今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗) (外はね 二ッ)

そんな中おちゃめな?グリのブログを始めて約1年 な・なんと!!!

1万アクセス達成しました!! よッClap

読んでくださってる皆様ほんとに感謝☆感謝です!ありがたやぁ〜顔(笑)

と、いうことで本題に入ります(笑) なんじゃそりゃ=3


マリゾン2 003.jpg

        (3重あごになってることも知らずに寝てるグリつぁん)

いいなぁ〜気持ち良さそうやな〜ってしばらく観察してたらおもしろかったんで
動画に撮ってみました!!

ちょっと長いですけど途中ヒクヒクニヤッニヤッってする場面が微妙〜に
おもしろいんで見ちゃって見ちゃって〜目(つまんなかったらゴメンナサイネ)





どげんでした?ウケましたかな?一体夢の中でナニをそんなにニヤつくことが
あったんでしょうね(笑)


マリゾン1 0271.jpg

                     (自慢げな笑み)



ところでどっこい!!先日crocsの新作を買ったんですよね(ニヤ〜)

マリゾン2 006.jpg ←コレ

でね、早速コレを履いてお散歩にルンルン♪で行ってたらお友達ワンコのおばちゃんに


健康サンダルって言われたーーー!!

まま、いいけどさッ・・・見えんこともないし(ボソッ)
ニックネーム グリ☆ママ at 22:23| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

キャッキャッ♪

マリゾン 0111.jpg


皆さんグリの避妊手術のことでアドバイスや体験談いろいろとコメントくださって
ほんとうにありがとうございました!!
まだ少し想像妊娠中ですが今後先生とじっくり相談して決めようと思ってます!



最近梅雨や暑さもあってどこにも出かけてないのでグリのストレスが溜まってる?
かと思って海に連れて行きましたリゾート (てか私が行きたかった?デヘッ)

でもグリは連れてってもまったく走ったりしなかった子なんですがぁ〜・・・
この日はちと違いました(笑)


マリゾン 0101.jpg

            (初めてか?とも思われる走りっぷり=3)

どうした?グリ?やっぱストレス溜まっておったか?ひゃ〜ひゃっひゃっ(笑)


マリゾン 0061.jpg

     (あーいい笑顔だ顔(イヒヒ) 母ちゃんその笑顔見てるだけで幸せばい♪)

皆さんも楽しそうにしてる愛犬を見てる時が一番幸せですよねぇ〜!!


マリゾン 0051.jpg

         (楽しいね♪楽しいね♪グリーーーーー!!!!黒ハート



が、しかしそれも数分で終了〜(プゥーー=3)
やっぱ長距離走行はムリな子でした・・・ギャハハ!!!


マリゾン 0091.jpg

あの〜ぅ?そんなにハシャギましたっけ?・・・ま、いっかぁ〜(二ッ)
ニックネーム グリ☆ママ at 21:45| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする