2006年09月28日

ふわっふぉ♪

秋ですな〜紅葉おかげで私のお肌もテカテカカサカサがく〜(落胆した顔)

先日ちょいと遠出をしてみました車(セダン)行き先は熊本県の阿蘇周辺。
まずは、大観峰に行きました。ここは阿蘇の景色が一望できる場所で
とても眺めがよろしい所なんですよぴかぴか(新しい)バイク好きがこぞって集まるんです。
この日もたくさんのツーリング族がいらっしゃっていました車椅子ダッシュ(走り出すさま)

こ〜んな感じ右熊本阿蘇の旅 011.jpg 熊本阿蘇の旅 0211.jpg
ま〜実際見た方が数倍きれいとですぴかぴか(新しい)しか〜し皆さん山だからこの時期寒いと思うでしょ??
私はそう思って2枚重ねして行ったのに・・・あまかった・・・暑くてたまらん顔(なに〜)
即、下の売店でソフトクリーミーを食べました顔(イヒヒ)・・・お〜・・・うまいぜexclamation×2

熊本阿蘇の旅 024.jpg                熊本阿蘇の旅 025.jpg
『グリにもください犬(泣)HELP!!!!』            『ね〜舌白〜くなっとるやろ?』

その後景色もそこそこにたこやきと鳥天食ってと・・・・・・『ね〜どうする?』

熊本阿蘇の旅 027.jpg 『はにゃ〜もうこの人ら帰るきか??』 『早くね?』

熊本阿蘇の旅 0331.jpg 『こ・これはわたがしなのか??・・・・』

次行ってみよ〜るんるん車(セダン)すると途中の道に牛くん発見目
熊本阿蘇の旅 003.jpg 『こ・こにゃにゃちわ・・・牛くんあせあせ(飛び散る汗)』←ホントは恐かったふらふら
熊本阿蘇の旅 017.jpg 『牛くん達さ〜くせ〜よフンはっきり言って犬(怒)

はい、確かに臭かったですわバッド(下向き矢印)久しぶりに嗅いだですこの匂いフン

で、まだ旅は続くのですけどまた今度その内容は報告しま〜すヤギ


とここで終わろうとしたら・・・・<ピンポーンるんるん>・・・・
あっ!!!!もしかして〜顔(笑)やっぱりだ〜プレゼント下じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

熊本阿蘇の旅 645.jpg  熊本阿蘇の旅 642.jpg おナススヌード〜!!!!!
へへっまた買っちゃったグッド(上向き矢印)手(チョキ) DOですか??かわEでしょ!?

ニックネーム グリ☆ママ at 15:43| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

カメラ小僧・・・☆

秋分の日は私の実家家佐賀(SAGA)の、ど田舎町に行って来たでござるよ車(セダン)
高速代がもったいないので今回も山をこ〜え〜いこ〜およるんるん
山越えして行きましたあせあせ(飛び散る汗)
途中『道の駅大和』にてちょいと休憩と・・・・レストラングリ&カイト 555.jpg
そこでまたグリ子は草をムシャモシャ食っとりましたわ〜四葉

私:『また、車酔いっすか?』 グリ:『ええ、ま〜たらーっ(汗)

よし、再出発するべ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ゴーゴゴー手(グー)

それから約1時間くらいたってようやく着きました家
前にも紹介しましたが私の実家は写真屋さんですカメラ 
なので、スタジオでグリを撮ってみました。下
グリ&カイト 557.jpg グリ&カイト 562.jpg 結構いい感じに撮れてません??

ライトやらなんやらもっとすればきっともっといい写真が撮れたはず?
調子に乗ってきたグリ子は・・・・・・・グリ&カイト 558.jpg

『あたいこんな事もできるとよexclamation×2ほぅれ〜ちゃんとおさえた〜?今の?』
やわらかササミジャーキーの為なら何でもやりまっせ〜犬(笑)
ってはい、お遊びはここまでClap (自称)ドッグランに行こう!!!


グリ&カイト 563.jpg グリ&カイト 564.jpg グ:『こっちに来なよ〜』

グリ&カイト 568.jpg ライトに照らされ女優ぶるグリ子ぴかぴか(新しい)

で、家に戻って・・・・・・・さぁ〜飯だ〜わーい(嬉しい顔)レストラン
グリ&カイト 569.jpg 皆のおこぼれを期待しているグリ子犬(笑)
もらえずふて寝犬(怒)グリ&カイト 572.jpg と思いきや・・・・・・

妹がわざとグリの大好きなやわらかササミジャーキーを口に入れようとすると・・・・・・

グリ&カイト 5771.jpg 猛攻撃どんっ(衝撃)グリ:『返せ〜むかっ(怒り)それはあたいのなんだよ〜』

とこんな1日ですたでござるよダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム グリ☆ママ at 10:47| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

☆最初で最後☆

この前お友達のカイト君のお家に行った時、カイトままからなんと!!!

馬肉を頂いたとですexclamation×2

グリ・私:『いいとですか?こげな高価な物貰ってあせあせ(飛び散る汗)

『あざ〜す』わーい(嬉しい顔) ケチケチ食べたいと思いま〜すレストラン
って食べるのはグリなんですけど・・・・・・・・ちぇッ顔(チラッ)私も食べた事ないのにさ〜・・・・・・

で早速食べさせてみたとです右グリ&カイト 002.jpg

グリ&カイト 0031.jpg グリ:『何だ〜この赤いうまそうな物体は?』
『母ちゃんこれって馬肉じゃね〜exclamation&question いいの!!!!!! 食べてもいいのグッド(上向き矢印)

・・・・・・・・・・・・・・・・ヨシッ顔(イヒヒ)下



グリ:『うんめ〜最高だ〜馬肉様様〜』 
私:『もうちょっとちゃんと噛んで食べてよね〜も〜あせあせ(飛び散る汗)

グリ:『どっかにまだ落ちてるはず目どこだ〜馬肉〜』下




私:・・・・・・・・『もうないよっexclamation×2

グリ&カイト 0041.jpg左おいしすぎて口がゆがんでますあせあせ(飛び散る汗)

私:『そんなにおいしかったのね〜もうやだ〜(悲しい顔)まだ残りがあるからまた
今度ね。・・・・・・きっと馬肉さんとは最初で最後の出会いになる
と思うよ・・・グリバッド(下向き矢印)

話は変わりますがきゃぶくれ★さんのブログで何回見ても笑える
ほんと爆笑するものを見つけたんで下見て〜顔(笑)

        言葉にできない←クリックしてください!!
ニックネーム グリ☆ママ at 15:18| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

お邪魔しま〜す♪

9月17日。この日福岡は台風が接近中でした台風
にもかかわらず私とグリはお友達のカイト君のお家家に遊びに行って来ました〜小鳥

ま〜、歩いて3分くらいの所なので大丈夫だろうということで小雨になった所をねらってレッツラGO〜ダッシュ(走り出すさま)
グリはどこ行くん?って感じでお家に着いたとたん中からカイト君が出てきたもんだからびっくらこいて玄関であたふたあせあせ(飛び散る汗)
で、なんとか中に入ってそこでもあたふたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)しておりました顔(汗)

グリ&カイト 0051.jpg 左カイト君で〜すぴかぴか(新しい) かわいいんですとっても黒ハート

で、グリはちょいと落ち着いたようで家の中をクンクン嗅ぎまわっておりました犬(足)

グリ:『嗅いだことのねー匂いだな〜ここはどこだ?』

それでも2人の距離は縮まらず・・・・・・・・f01.gif

グリ&カイト 0081.jpg こ〜んな感じでやっとなんとかカメラのフレームにギリギリ収まる距離もうやだ〜(悲しい顔) も〜グリさんもっと近づいてよ〜exclamation×2

そして私はそのうち慣れるだろうと思いカイトままとおしゃべりタ〜イムわーい(嬉しい顔) ぺチャクチャ×2るんるん
そしてチラッ目グリ&カイト 013.jpg グリ&カイト 021.jpg 微妙〜
に近づいておるの〜お2人さんGoodいい感じよとってもグッド(上向き矢印)

ありがとね〜カイト君顔(笑) グリ&カイト 007.jpg 『何がでしゅか〜??』

するとガザガザゴワー台風っと外はすごい風exclamation×2
グリ&カイト 025.jpg カイト君:『グリしゃん見て〜すごいことなってるよ外』

グリ:『ま・マジっすかどんっ(衝撃)』 『やばいよ母ちゃん家のベランダ大丈夫〜??』
私:『だいじょ〜ぶだ〜顔(イヒヒ)』 『気にしない、気にしない』

グリ&カイト 024.jpg グリ:『ほんとに大丈夫なん?』 私:『大丈夫じゃないかもねあせあせ(飛び散る汗)ま〜いいたい』


カイト君が芸を披露してくれました〜Clap まずは・・・・・・
グリ&カイト 0361.jpg 頭・鼻・両手におやつを乗せて待てですClap(拡大してみてください)

次は、箱に入って・・・・グリ&カイト 0331.jpg カイト船長かっちょいいであります!!
グリ&カイト 043.jpg 『シェイシェ犬(笑)

で、今度はグリ&カイト食堂レストラン下

グリ&カイト 031.jpg グリ&カイト 028.jpg :『いらっしゃいまし〜ご注文お決まりでしゅか〜?

と、いろいろさせられて疲れたのか2人共まったりムード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

グリ&カイト 027.jpg グリ&カイト 041.jpg カイト君は完璧寝ちゃいました眠い(睡眠)

グリは私の膝で・・・・グリ&カイト 038.jpg 今にも眠りそ〜な感じリゾート

じゃあ台風もひどくなってきたしそろそろ帰りますかね〜家カメ
カイト君&カイトまま遊んでくれてありがとう顔(メロメロ)また来るね〜Hello


で、帰ったとたんビックリするくらいすごい風台風でどっかからなんやらかんやら飛んできておりました〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2


おまけ右グリ&カイト 001.jpg 帰ってからのグリ子の様子・・・・・・

完璧イッちゃってます眠い(睡眠)眠い(睡眠)


ニックネーム グリ☆ママ at 03:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

集会☆スカル族

今日は、月1の集会の日ビール
あたいがボスGURI 宜しくexclamation×2画像 10820.jpg

あたいの仲間を紹介するわ右画像 10810.jpg 副総長のティガーよ。小ぶりちゃんだけど強いのよ手(グー)

後もう一人右画像 10824.jpg 書記のベティーっていうのあたいの相棒よぴかぴか(新しい)

チーム名☆KISS☆ 画像 10829.jpg ちょっとダサいけど・・・・・

              いいじゃないの〜パンチ

はい、集合〜Clap 画像 10833.jpg みんなちゃっちゃと集まって〜犬(怒)

画像 10841.jpg 『はい、ボスだいたい集まりました〜exclamation×2

『よし、じゃあ今後のチームについて話合うから』 
画像 10843.jpg 画像 10845.jpg

ボス『だから〜犬(怒)・・・・・・ヒソヒソヒソヒソ目耳・・・・・わかった〜?』


ちょっと待ってexclamation×2』 
画像 10848.jpg 『何見てんのよ〜けんか売ってんの〜exclamation&question


画像 10848.jpg 『わかったわね、じゃあ今日は解散』


画像 10853.jpg 『じゃあ、あたい帰るわ家明日例のコンビニに再度集合ねHello


ボ・ボスexclamation×2おつかれ様でした〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム グリ☆ママ at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

きのこ?・カレー・蝶〜ちょ☆

三日月ふとベランダを見てみたら・・・・ん?何?えっ!!
もう一度まじまじとチラッ目・・・・・・・ぬお〜〜〜〜・・・っあせあせ(飛び散る汗)

なんじゃこりゃ〜・・・・ キモッがく〜(落胆した顔)
き・き・きのこがぁ〜kinoko01.gif←こんなかわいいきのこだったらまだいいんですけど・・・・
あきらかに毒きのこっぽい右画像 1035.jpg
うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)どうしようあせあせ(飛び散る汗)とりあえず放置プレイにしとこバッド(下向き矢印) 

その日のご飯はカリライスレストラン
『クンクン犬(笑)今日はカリーだなエサ

画像 1044.jpg いやいやグリさん食べれませんから〜手(パー)残念顔(チラッ)
ちょっとちょっと近すぎf01.gif
画像 1051.jpg 『食べたいな〜いいなカリライス目

この後、グリはおきまりのふて寝犬(怒)眠い(睡眠)


ちょうちょるんるんちょうちょるんるん・・・・・・

画像 1064.jpg 見てくださいカワイイでしょ〜揺れるハート
これって私のお笑い道具の一つなんですよ〜m2.gifいい物みっけたんでグリに(笑)
画像 1066.jpg グリさんなにをされてるかまったく気づいてないですね〜顔(イヒヒ) ちょうちょ付けられてますよ〜グリさんかわいいねぇ〜ねぇ〜!!

画像 1077.jpg 『なにが〜犬(笑)exclamation&question


画像 1072.jpg ・・・・・・・・ズルッf01.gif あのあのあの〜exclamation×2ズラがずれてまっせあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム グリ☆ママ at 23:58| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

やったぜ〜(^0^)Y

やった〜るんるんやった〜るんるんやった〜マン手(チョキ)


な・な・なんとですね〜・・・・ヒヒヒッ顔(イヒヒ)

ムゥ〜大陸さんでコンテストに応募してたんですが〜〜〜・・・・・


第3回お笑い系キャバリアコンテスト★で・・・・・・・・

みごと優勝しちゃいました〜Clapぴかぴか(新しい)

その証拠がこちらで〜す下

yusyo03_guri.jpg


もうさ〜嬉しくって顔(笑)るんるんるんるん
一人でキャッキャ手(チョキ)手(チョキ)ハシャイじゃいました〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと寂しいですけど・・・・ま〜ま〜ま〜手(パー)

グリに投票して下さった方々ど〜もありがとうございますm(^0^)mHello
ニックネーム グリ☆ママ at 21:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ラ・フランス♪♪

え〜こないだのつづきで〜すあせあせ(飛び散る汗)

画像 1005.jpg こんにちわ グリです ラフランス特集お届けしま〜すぴかぴか(新しい)

『ママさんとHASSYさんに遊ばれチッタ犬(笑)

画像 1012.jpg 『はいはい。そっち見ればいいんでしょ〜目

今度は薄手のニットを着てみたよ手(チョキ)
画像 1013.jpg 画像 1014.jpg 『なんかオッサンみたいだったけどかわいかったよ黒ハート』 ごめんねHASSYさん顔(ペロッ)

次は 『私が着たらパジャマみたいになっちったあせあせ(飛び散る汗)
画像 1018.jpg 画像 1019.jpg 画像 1020.jpg

『ポッケが付いててかわいいよ〜Good』 『私って柄物似合わないやん、けどスヌード付けて着たら意外と似合ってたからビックリよ〜exclamation×2

ヒュ〜るんるんカワイイ〜グリさん顔(笑) 

外野(ママさん・HASSYさん)がおやつチラつかせて『グリ〜こっち〜見て〜』ってすごくうるさいの犬(怒) けどおやつには勝てないからポーズとってあげたんだ〜るんるんるんるん

『そんな事してたらお友達が来て貸してあげたよ犬(笑)

画像 1023.jpg イタグレビスコちゃんぴかぴか(新しい)

グリのだからちょっと?いやだいぶ大きすぎだね顔(イヒヒ)

ビスコちゃん:『な・何ですかこのモサモサした物体は?』

画像 1021.jpg チワワのムリーロくんぴかぴか(新しい)

ムリさん:『今、ボクあきらかに何かかぶらされてるよね・・・』カチーンたらーっ(汗)コチーンあせあせ(飛び散る汗)

と、こんな1日でした晴れ




ニックネーム グリ☆ママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あんたが大将!!

きのうマーブルテイルの新作発表の日だったので、またまたまたまた行って来ました〜カメ
着いたら今日はお友達が誰も来てなくてグリの貸切状態顔(イヒヒ)
で、早速ピー○のファッションチェ〜ックブティック目
画像 1000.jpg左寒〜い冬にはもってこいの一着Good
二枚重ねて着てもよし!一枚ずつ着てもよし!今年は派手派手でいきますか〜いちゃいますか〜ってか手(チョキ)

と、ここまではふつーに着たりしてたんですが何かね〜ってことでこんなことに下


画像 1006.jpg画像 1010.jpg グリ:『あんたらまた何か楽しんでるね〜犬(怒)』 カワイイよ〜グリさんすごくカワイイ〜黒ハート


とここでキャディーさん発見exclamation×2 『どうですかね〜ナイスショットでますかね〜

画像 1029.jpg 打ちましたゴルフ・・・・・・
画像 1030.jpg ファ〜〜〜〜〜〜・・・・・
画像 1027.jpg 『ふっ、あなたまだまだね〜ヘタクソッexclamation×2

『私、昼ごはんにするわ〜ちょっと休憩よエサ下



おいしいわね〜ここの弁当。どこの?

『私のキャディー仲間を紹介するわ〜』右画像 1004.jpg
ゆめっていうの小ぶりだけどなかなかいい腕してるのよ〜ぴかぴか(新しい)
画像 1008.jpg 『こんにちは私ゆめです
画像 1007.jpg ・・・・・コテッ眠い(睡眠)  あら寝ちゃったわこの人あせあせ(飛び散る汗)

つづく・・・・犬(笑)わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム グリ☆ママ at 16:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ウヒョヒョ〜〜♪

先週の話ですが、福岡の糸島という(それはそれは素晴しい場所)があって日本の住みたい場所1位にも選ばれた事のある(たぶんあせあせ(飛び散る汗))所のドッグカフェこてじゃーなさんに行って来ましたとです車(セダン)
画像 956.jpg
けど着くまでが大変でした〜ダッシュ(走り出すさま)結構分かりにくい場所にポツリ家・・・・やっと着いたぜ〜って感じたらーっ(汗)
さてさて、ドキドキ揺れるハートワクワクるんるんしながら中へ目・・・
店内は思ってたより広くてとてもいい感じやんGoodっと思ってたらキャバちゃんを発見exclamation×2
こんにちは〜
そのキャバちゃんはブレンカラーだったんですがそのご夫妻はグリを見て『ビーグル?』『いや、違うよ〜キャバリアよ〜』とちょいともめてらしたので『キャバリアですよ〜』っと言いましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりトライって珍しいのかな〜exclamation&question・・・・いや、以前もそういう事があったので・・・ハハッハハハッ顔(汗)
その子が右画像 974.jpg 一緒にいた子が右画像 966.jpg
2人ともとってもかわいかったですよ〜顔(メロメロ)そしてそのご夫妻もとってもフレンドリーでいろいろお話ししてとっても楽しい方でしたるんるん

さてさて早速ご飯をいただきました顔(イヒヒ)・・・『うんめ〜〜exclamation×2バリうまじゃ〜なかですかファーストフード
で、グリさんにもわんこ用のリゾットを右画像 982.jpg
『うんめ〜〜犬(笑)
その食べっぷりがこちら下


ねっ、おいしそうに食べてるでしょレストラン けどわたくしとしたことにスヌードを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり耳にガビガビになったご飯粒が付いとりました・・・顔(汗)

カランコローンるんるんお客さんが・・・・するとデカッ・・ボ・ボクサーだったんですexclamation×2私は始めて生で見たのでちょっとその迫力にビビリましたがおとなしい、いい子でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
その子右画像 981.jpg おりこうさんでしゅね〜かわいい

『ちょっとドッグランに行ってみようか〜四葉』って はい、グリさん走りませんから〜チャンチャン。
画像 960.jpg 『恐いからイスの上が安心だわ〜』

画像 958.jpg 『わ゛ぁ〜こっちに来るよ〜』

画像 962.jpg 『なんだ、大丈夫か〜なら草でも食っとこ〜』
とこんな有り様もうやだ〜(悲しい顔)トホホ・・・

さぁ〜暗くなるしそろそろ帰るべ家車(セダン)
こんなん買っちゃった〜右画像 987.jpg な・なんと500円

みなさん福岡へお越しの時はぜひこてじゃーなさんに行ってみて下さいねグッド(上向き矢印)すごくアットホームで常連のサマンサさんに会えば2倍楽しいですから〜るんるん

帰り道にちょっと海にリゾート画像 973.jpg画像 965.jpg

『ひゅ〜潮風が目にしみるぜ』




ニックネーム グリ☆ママ at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

悲しい出来事・・・

ブログに載せようか迷いましたが一人でも多くの方に知ってもらいたいと思い書くことにしました。もう知ってらっしゃる方は多いかとは思いますが・・・
私がこの事件を知ったのはつい最近のことでした。
いろんな方のブログで「フレンチブルのももよちゃんを探してます」という記事が載ってました。で私はずっと気になっていてその後、ももよちゃんはどうなったのかと思い、またいろんな方のブログを拝見してみました・・・
見た瞬間なんで?どうして?くそーっという気持ちになり涙が止まりませんでした・・・・・ももよちゃんは悲しい結果でご家族のもとに帰ることになったのです。
なのでその事件にかかわった方々のブログのリンクを残そうと思いました。詳しくはこちらを見て頂いたらわかると思います・・・↓
(まこちさんのブログ) (茶々ママさんのブログ)
8月30日の記事から読んでみてください。

ペットや他の動物達はぬいぐるみではないんです・・・・
遊び道具ではないんです・・・・
ペットは家族しか頼る人がいないんです・・・・
それを絶対にわかってもらいたいし、忘れてほしくないんです。

今後この様な事件がもう二度とあってほしくないんです・・・

ももよちゃん・・・やっとお母さん達のもとに帰って来れたね、やっとゆっくり眠れるね・・・虹の橋でお友達いっぱい作ってね。

ももよちゃんのご冥福心よりお祈り申し上げます・・・
IMGP0149.jpg
ニックネーム グリ☆ママ at 23:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

買ったどぉぉぉぉ〜!!

ンチャ眼鏡 皆さんおまっとさん手(パー)きのうのつづきどぇ〜す顔(イヒヒ)
あれからみんな帰ってしまってグリ一人ぽっちに・・・さぁ〜これから秋物コレクションのはじまりで〜すClap
っとその前になんか怪しい動物を発見exclamation×2右画像 917.jpg なんじゃこりゃ〜目

洋服を着せる途中におもしろかったんで・・・何か派手なパンダみたいわーい(嬉しい顔)キャキャッダッシュ(走り出すさま)

グリ:『また変な事されてる?もすかしてexclamation&question
私:『はい、すんまそんグリしゃん顔(ペロッ)
よし、じゃあちゃんと着てみよう!!こんなんなりましたけど〜左斜め下
画像 919.jpg へ〜、ぼんぼん付き襟巻きが付いとるかわいいなかなかしゃれ坊やんぴかぴか(新しい)
画像 923.jpg グリ:『ね〜似合っとる?どげん?』 私:『似合っとるやん顔(笑)いいねこれ黒ハート買っちゃう?いや今日はやめとこう顔(汗)
エントリーNO.2右画像 924.jpg画像 928.jpg これもなんか襟巻きが付いとるるんるんなかなか手が込んでますなぁ〜目グリが着てるのは男の子にもってこいだけどスカートバージョンもあるんだよね〜HASSYさん犬(笑)

んで、今回買っちゃったのが これさっ下
画像 932.jpg ちょい不良おやじ?おばさん?風顔(イヒヒ) シブ〜四葉
上のタンクトップを脱いだら右画像 931.jpg 袖のところにあえてのドクロぴかぴか(新しい)・・・ナイスアデージョGood ヒュ〜、カァコイイ〜グッド(上向き矢印) この紋所が目に入らぬかぁ〜ってね顔(ペロッ) ははぁ〜がく〜(落胆した顔)おそれいりましたバッド(下向き矢印)ってね!
そんなこんなしてたらお客さんが右画像 937.jpg (左)イブちゃんと(右)アニーちゃんですぴかぴか(新しい)
アニーちゃん画像 935.jpg うらめしや〜モバQ マーブルテイルで一番大きいワンコだそうでふとももの内側がすごくきもつぃ〜んですわーい(嬉しい顔)
かわいかった〜よ〜顔(メロメロ)
んで、次に現れたのが右画像 939.jpg チャチャちゃんぺっぴかぴか(新しい) 会うのは3回目?くらいだけどいつもすごい元気でカワイイんです揺れるハート

はぁ〜今日もたくさんのお友達とたわむれて楽しかった〜顔(笑)るんるん
まだまだ暑いので今日買った洋服はまだ着れそうにないなぁ〜早く食欲の秋にならないかなぁ〜紅葉
ニックネーム グリ☆ママ at 17:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする