2006年11月29日

ストレス発散♪

今日はグリ☆ママの日記を書きま〜す顔(イヒヒ)

約1年ブリくらいにカラオケにワタクシ行ってまいりましてですね〜るんるん
昼間っから=3うひひひひ〜。。。

福岡の繁華街中州にあるゲイツというビルの中にあるカラオケ♪なんですが
ここがまたすごいんです!!!
新作 84419.jpg

昼間に行ったら2時間でバイキング(デザート&酒以外は飲み放題)付きでなんと!!

1人1800え〜んexclamation×2バイキング付きでですよ!!安くないですか!?

しかも部屋によってはお風呂が付いてたりとかメルヘンちっくなのとか豹柄とか・・・・
何かラブホテル黒ハートみたいだったんですがすんごいキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
新作 84404.jpg 〈こんな部屋とか〉
新作 84406.jpg 〈選んだごはん〉

そうそうこんなもんもありますたよ下
新作 84405.jpg チョコレートフォンデュ

これが食べたくて行ったっていうのも若干あるんですが見たとたん
子供みたいにキャツキャるんるんはしゃいじゃいました=3アハハ〜

全部おいしゅ〜ございましたGoodGood

そしてお腹もいっぱいになったのでさ〜歌うぞ〜カラオケ
新作 844151.jpg 〈テンションMAX〉

で友達が今流行?の『宮廷女官チャングムの誓い』の歌を歌ったんですが(笑)
その選曲にすでに笑ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)もっと笑ったのが・・・・

新作 84418.jpg 〈よく見ると〉

るんるんオ〜ナ〜ラ〜オ〜ナラ......るんるんって歌ってる!!!!

知ってましたぁ〜!?私知らなくて大爆笑あせあせ(飛び散る汗)だってオナラ=3ですよ!!!
韓国ではオナラってどういう意味なんだろう??

で、そんなこんなで結局2時間延長して計4時間ハシャギました手(グー)
新作 844161.jpg 〈3匹のこぶた〉

それでも10%引きのクーポン使って1人2500円☆安い・・・ですよ・・ね〜?

だからまた行こうと思ってま〜すカラオケしか〜し・・・・・

ハシャギ過ぎたお陰で今日は体のあちこちが痛くて痛くて。。。。
って毎回そうなんですけどね顔(ペロッ)アハッ

今日はグリ☆ママのなんちゃことない日記なんでコメントしなくてもいいですよ・・・

はい。とぅいませ〜ん!! byグリ☆ママ





ニックネーム グリ☆ママ at 04:25| Comment(20) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

電波受信中〜

11月23日はグリの洋服を買うマーブルテイルさんの看板犬のゆめちゃんの
お誕生日でした〜バースデー

新作 84401.jpg新作 8443.jpg

  ☆ゆめちゃん2歳おめでと〜☆ byグリ

でちゃかりお呼ばれしたので行って来たのですが「皆でケーキ食べようレストランって
なったとたんこのしとに(そうグリに)スイッチひらめきが入り自分の分のケーキは・・・
秒殺で食ってしまい「あらあんた食うの遅いわね〜」てな感じで皆のケーキまで
食いやがりましたたらーっ(汗)もちろん尻尾はオマタINで。。。

す・すいません(苦笑)ごちそう様ですた・・・・顔(汗)犬(笑)


そしてきのうグリのロンパースがでけたので早速買いに行ってきました小鳥
新作 8427.jpg どげん?似合う?
新作 8430.jpg 〈前から〉
新作 8434.jpg 〈被ったり〉
新作 84281.jpg 〈バカ殿になったり〉

おっと!!ここでなにやら電波をキャッチしたグリ子!!
新作 8437.jpg 「こっちだな」

その様子下


分かりました〜?これカメラが動いてるんじゃなくてグリが動いてるんですよ(笑)
ブレないように私必死で笑いをこらえてたんですが我慢できなくて最後は大爆笑
しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
HASSYさんは最初っから大爆笑してました=3=3

グリさん誰と電波受信してたの〜?

それにしてもおもろい動きだ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) やっぱ人間かも・・・・ね!!

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

カイトくんとママから誕生日プレゼントもらったよ!!プレゼント
新作 8439.jpg
     ☆ア☆リ☆ガ☆ト byグリ

ニックネーム グリ☆ママ at 04:51| Comment(32) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

早く人間になりた〜い

皆様グリの誕生日にたくさんのコメントを頂きほんとうにありがとう
ございました感謝☆感激です!!

105_11.jpgもこ魚さん作
もこ魚さんにかわゆいバースデーカードもらっちゃったぴかぴか(新しい)

107_11.jpgナカニーさん作
こじこじちゃんからかっちょえ〜おめでとカードもらったよるんるん

ア☆リ☆ガ☆ト☆ネ byグリ
王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


うちのグリさんがよく人間さんに言われることは『人間っぽい』です!!

それはどこが人間っぽいのかというと・・・・そう耳毛!!が黒いから

いっつも「グリちゃんって人間の髪の毛みたいよね〜」ってよく言われるとです=3
新作 820.jpg皆はどお?

そ・それで去年だったかなぁ?私がグリとお散歩してて犬(足)確かその頃は
寒かったような気がするんですが雪グリが急に「歩くのもういやぁ〜!!
って抵抗したので

しょうがね〜な〜だっこしてやるか〜ってだっこしてたら後ろから・・・・

あら〜」って声が・・・ナニナニ?って思って振り返ったらおばあちゃんが・・・
そしたらそのおばあちゃん「あ〜〜〜っ・・・・・・・」

私「ナニ?」

おばあちゃん「ワンちゃんだったの〜」

私「・・・・・ハハハ(苦笑)」

おばあちゃん「髪の毛が黒かったけん赤ちゃんかと思った」

私「・・・・・あっそうですねハハッハハハ」
心の声「すんまそん犬で・・・・・あせあせ(飛び散る汗)」って感じでした顔(汗)

トライのキャバ飼いの皆さんはよく言われますか?グリだけ?

新作 827.jpg人間っぽい?


マーブルテイルのお客さんのコロちゃん(会ったことないけど=3)の
ブログにおもしろいアニメが載ってたんで思わず載せちゃった顔(イヒヒ)
けっこうウザイけどおもろいですよ!!見て〜〜〜〜exclamation×2

金卵←クリックしてちょ

画面の右にまだたくさんおもろいアニメがあるんでそれも見てみて目
ニックネーム グリ☆ママ at 23:16| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆Happy Birthday☆

今日11月15日は我が家のグリさんの6歳の誕生日〜ぴかぴか(新しい)

   バースデーグリお誕生日おめでとうバースデー

スキャン001001.jpg
        (この写真はグリ子が我が家にやってきた時)

この頃はハウスから脱走し私が仕事から帰ってきたらそこらじゅうにきな粉
ばらまいてたりしていた時もありますた=3=3あせあせ(飛び散る汗)

そしてこんなに大きくなり6歳の誕生日を無事迎えることができましたぴかぴか(新しい)
                   下
新作 8413.jpg新作 8415.jpg
       (早くケーキが食べたくてしょうがないグリ子)

今回注文したケーキ→新作 8405.jpg
      ドッグ・ワンの渕上さんかわいいケーキありがとです顔(メロメロ)

新作 8420.jpg ガブッ!

ほんとは切ってからやるべきなのですがおもしろそうだったのでまんま食べさせてみますた顔(イヒヒ)
案の定口にクリームべったり付けてケーキもグッチャグチャに・・・・・
新作 8418.jpg ←こんなんなりました〜=3=3

けどとってもおいしかったみたいでもっとくれとその後要求吠えの嵐どんっ(衝撃)
はいはい。残りはまた明日一緒に食べようね!!(ええ。もちろん私も食べますよ)

そして私達からのプレゼントはこれさ〜プレゼント

新作 076.jpg ヤンキーちっくなジャンパーリボンそして

新作 8350.jpg とっくりセーター手(チョキ)

そしてそしてブログのお友達のAi☆さんから嬉しいプレゼントを頂きました〜ぴかぴか(新しい)
新作 794.jpg 世界に1つだね☆
そしてバースデイカードまで右96_1.jpg

(Ai☆さんティアラちゃん樹音君ありがと〜〜〜黒ハート

そしてお友達のチャチャままさんから右新作 8402.jpg
ティガままさんから右新作 8403.jpg


皆さんどうもありがとうございますぅ〜

私もグリも感謝☆感激でありまするぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

新作 8421.jpg ありがとねるんるんるんるん
ニックネーム グリ☆ママ at 23:19| Comment(46) | TrackBack(0) | ☆Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ギリギリセーフ

るんるんああああ〜あぁ福岡は〜今日は〜雨だぁた〜るんるん

ということで朝の散歩にも行けず超〜ヒマヒマだったのでグリのクッキーを
作ることにしますたさ〜TV

んで、出来たのがこれさ〜下


新作 8352.jpg (人参とパセリクッキー)

はい。次〜下

新作 8355.jpg (かぼちゃとチーズクッキー)

どげんですか?なかなかおいしそうでしょ?なんつって=3=3


事件はその夜起こりました!!

なんとグリ子がこないだ買ったマザーボールに〜〜〜〜〜!!!!!

いつものようにガシガシほりほりして寝るんですがその夜はそれをやった後・・・・・
ん?なんか怪しいぞ様子が?もすかすて〜〜〜〜!!!!!

やりやがったなぁどんっ(衝撃) ばっきゃろ〜め〜!!!コラぁ〜ちっ(怒った顔)
そうです。。。。おちっこしたんですグリ子が・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けどタオルを敷いてたんで母の玉は無事でしたがたらーっ(汗)セーフ

その時グリはというと・・・すたこらサッサ=3とハウスに逃げ込んでました!!!

よし。お仕置き部屋行き決定〜!!!

新作 8359.jpg
新作 8360.jpg
          (反省中・・・・)

でしばらく放置プレイにしてたらば奇声攻撃をしかけたグリ子どんっ(衝撃)



グリの言い訳↓
ごめんて〜!!うちが悪いのは分かっとるけんもう許してよ〜!!
ちょっと興奮しすぎてちっこしてしまったったい。。。。
怒っとるよね?マジごめんて〜もうせんからマジでマジで!!!
つうかはよこっから出せや〜コラぁ〜!!いいかげんにせんかい!!
こっちも怒るでしかし犬(怒)

と、あんまりにもうるさかったので出してあげましたけど・・・・・

グリがガシガシほりほりしておしっこしたのはこれが初めてじゃないんです実はあせあせ(飛び散る汗)
今までいろんな物が犠牲になりました・・・・・顔(え〜ん)

皆さんのワンコさんはそんなことはないですか?グリだけ?
ニックネーム グリ☆ママ at 03:00| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

母の玉??

うちのグリ子さんは今まで自分のお昼ね床がありませんですた!!!!
それはなぜかというと買ってもそこで寝てくれないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で今まではグリにソファーも取られ最近買った座椅子までもグリに取られて
私達のくつろぎ場がありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとかならんもんかとグリが寝てくれそうなベットを探そうとパソコン見てたらこげな物を
発見目しますた!!!そして早速注文し着たのがコレ下
新作 829.jpg

マザーボール (母の玉??)

早速中身を出してみることに・・・どれどれよっこいしょと=3=3

誰か見てますね〜犬(笑) ほれほれちみのだよこれは!!どやさ〜
するとクンクンした後乗ってみたグリ子。
新作 831.jpg ジーー目
         (何だその顔は!!)

そしたらこやつどーやら気に入ったらしく寝やがった眠い(睡眠)
新作 818.jpg眠い(睡眠)眠い(睡眠)
新作 817.jpg

ほらこんなに気持ち良さそうにー(長音記号2)ー(長音記号2)リゾート

良かった良かった!!!これでソファーも座椅子もゆっくり座れそうです顔(イヒヒ)
やれやれあせあせ(飛び散る汗)でもこれ夏は暑そうだなぁ〜=3=3間違いね〜なたらーっ(汗)ハハッ


犬犬犬犬犬おまけ犬犬犬犬犬

マーブルテイルのお客さんのワンコカートに乗ってみたグリさんるんるん
新作 8001.jpg ど・どやさって〜。。。
  (我が物のようにして乗ってるグリ)

新作 801.jpg

チャチャちゃんグリさんケチだね〜顔(チラッ)

ヤギヤギヤギヤギヤギおまけ2ヤギヤギヤギヤギヤギ

もこ魚さんにきゃば寿司にしてもらいました〜ぴかぴか(新しい)

5338057きゃば寿司.jpg左斜め上グリ
(グリだけあきらかにデカイ=3=3 いいたい。いいたいGood)

もこ魚さんいつもありがとさんさん晴れ次も期待してるよ顔(イヒヒ)


ニックネーム グリ☆ママ at 02:32| Comment(31) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

時代は回る・・・

文化の日の祝日にたまたま父ちゃんが休みだったのでほんとは
佐賀の一大イベントインターナショナルバルーンフェスタに行くつもりが・・・・

2人共(グリも)大寝坊あせあせ(飛び散る汗)してしまって結局行くのを断念バッド(下向き矢印)

オーノーがく〜(落胆した顔)今日も1日終わったぜい的な感じでブルーになってますたけど
近くのショッピングセンターへ行って来ました車(セダン)

まずはユ○クロで買い物してそれからホームセンターに行きグリをワンコ専用
カートに乗せてと=3=3

新作 813.jpg

( 態度でかいわりには尻尾下がってますけど〜 )

新作 814.jpg アハッ

グリ:『ほんとはすげ〜ビビッてるぜ〜』

でここでべつに何を買うわけでもなくウロウロしてたら50%OFFになっていた
座椅子を発見目したので買っちゃったるんるん

そんでゲームセンターに行ったらこんなんがあったとですぅ〜。
新作 810.jpg これって!

キャバリアですよね〜?皆さん!!!!ど〜思いますぅ〜?
しかも片足落ちそうになってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やれってこと?

新作 809.jpg キャバだなこれは

こ〜ゆうのに限って取れないもんだからしてませんけどねー(長音記号2)

で、ウロウロしてたら『そうだ!!久しぶりにプリクラ撮ろうかぁ〜』ってなって
撮ってみますたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プリクラ1.jpgプリクラ3.jpgプリクラ6.jpg
          プリクラ4.jpg

     るんるんおバカな3人るんるんです。はい。アッハハ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)

いや〜時代は変わるもんです何年かぶりにプリクラなんて撮ったもんだから
やり方がさっぱり分からずテンヤワンヤしてました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
きっと今の高校生達はもっといろいろできるんだろうな〜って思いましたよもうやだ〜(悲しい顔)

その後慣れないもんをしたせいか父ちゃんと2人ドッと疲れがきました・・・・

2人で 『歳とったね〜バッド(下向き矢印)』って・・・・・・・イヤーーーーー!!!!
ニックネーム グリ☆ママ at 04:25| Comment(25) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする