2007年05月30日

シブイネ☆

稲中.jpg



グリの会員証がまた1つ増えましたぞ=3=3

それは「愛犬チャンプ」にも載っていた・・・・・・・・・


「ゴーグル隊」 です!!

じゃ〜んぴかぴか(新しい)下下下



membercard030guri.gif

          (シブイでしょ〜!!)

「こりは会員にならんといかんでしょ〜」って思って早速作って頂きたいと即効で
カキコしたらなんていい方でしょう顔(笑)
次の日には会員証がでけてましたのだぁーーー!!!

入隊はコチラからですぞ☆ ゴーグル写真があったらみんな入隊しよ〜じゃないか!


そんなゴーグル隊に入隊したグリさんは最近妙〜にテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぬいぐるみを運んで来ては 投げろ!とワンワン・・・

???なんでしょ?このテンションの高さは?(近所迷惑?ってくらいうるさいの 笑)
まぁ〜元気なのが1番ってことで(二ッ)

ひと暴れした後はシブク葉巻なんぞ吸いながら寝てましたけどね眠い(睡眠)


グリ 003.jpg

         (グリの葉巻代わりのブタ皮スティック プハァ〜=3)

その後ブタ皮スティック取ろうとしたら「キィッむかっ(怒り)」ってにらまれましたよ・・・

ニックネーム グリ☆ママ at 22:43| Comment(28) | TrackBack(7) | 会員証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

★レディース集会★

ちっと前(いやだいぶ前=3 笑)レディース集会(ビビリだけの)を密かに行いました!

参加犬は総長のグリ(嘘)・レディちゃん・こまろちゃん・くるみちゃん 
C4ビビリ〜ズです顔(イヒヒ)

でもぉ〜やっぱり一番ビビってたのはこやつでしたんでやっぱ総長です(汗)

ビビリオフ会 001.jpg

        (隊長ではなく総長と呼んでくれたまえ!ハッハッハァ〜)

ビビリオフ会 003.jpg

       (小柄なくるみちゃん♪かわいいねッ)

ビビリオフ会 006.jpg

      (この日もヨダレ全快だったレディちゃん)

ビビリオフ会 008.jpg

         (おむつウーマンこまろちゃん)

んでまずちょっと散歩しようってなってみんなで歩いてたんですけど犬(足)・・・

若干1名(まッグリですけどなにか?)スッタカタッタッタァ〜=3って歩くもんで
みんなと仲良くお散歩どころじゃなかった(汗)

しかもね!とにかく暑いの!太陽のバカちんがぁーー!!!ってくらい

ビビリオフ会 013.jpg

   (暑過ぎて妙〜な笑みになっとります!!これで勘弁みたいな 笑=3)


んで、集合写真ば撮ってみました!!     けども・・・やっぱりね、そうだよね


ビビリオフ会 018.jpg

       (頑張れビビリ諸君!もちっと近づこうよぉ〜顔(汗) 嫌かい?)


でもね!暑過ぎてどーでもよくなったのか次の写真ではこんな感じ〜グッド(上向き矢印)


ビビリオフ会 029.jpg

  (もぉ〜どーでもよくなったんだね!きっと 笑顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) でもすごいよ近距離♪)

しかし、その後の写真では・・・


ビビリオフ会 025.jpg

        (限界の向こう側に行ってしまったビビリシスターズバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そういう私達も暑さに耐えかねてってお腹も空いてたしカフェに直行喫茶店遊園地

ビビリちゃん達はお水をガブガブ 私らはホットドッグをガツガツ食いながら
今流行のビリーズブートキャンプのことやなんやら話して楽しい時間は
過ぎていきましたわーい(嬉しい顔)


みんな〜楽しい時間をありがとねぇ〜!!でも暑かったね・・・ハハハッ


<今月のキャバカレ?>

7706108.jpg ←クリックしてみてね☆

もこ魚さん今月もまた違った感じでGoodです!ありがとう♪

ニックネーム グリ☆ママ at 23:55| Comment(24) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ハニカミデート♪2

また彼氏のカイトくんとデートしてきたっちゃん♪ byグリ

今回のデートの場所はヤフードームのすぐ前のももち浜に行ってきました車(セダン)

ハリーくん 011.jpg

           (ラブラブな2人(笑) 嘘=3 おやつ待ち中)


ももち

              (カイトくん待ってぇ〜♪キャハハッ♪)


でもその後、カイトくんはボールに夢中犬(笑) それを見ていたグリさんは・・・

ももち2

ももち1

          (ちょっとボールにヤキモチやいちゃってます=3)

すると・・・


ももち4

         (言っちゃった!とうとう言っちゃった!!あちゃ〜)

するとカイトくんは・・・


ももち5

             (ひゅ〜かっこいい〜シブイねぇ〜ぴかぴか(新しい)

その後2人はイチャイチャムード黒ハート くぅ〜恥ずかしいーー!!


ももち6

              (熱いね!熱いね!お2人さん顔(イヒヒ)

その後2人は夕日と共に消えていきました(笑)・・・  どんだけ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    

ももち7

つーのは嘘だけどね!



カイトまま&カイトくんまた行こうね♪ 楽しかったよ byグリ
ニックネーム グリ☆ママ at 23:23| Comment(24) | TrackBack(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

まーさん!

はい。まずはタイトルの「まーさん!」とは沖縄弁で「うまい!」ということですよ!

きのうは博多大丸で九州・沖縄フェアーをやってると聞き沖縄大好きな私は
チャリで大丸まで行って来ました♪商品券五千円もらってたしね=3(笑)

着いた瞬間テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 一人で大興奮状態!!

とりあえず1周して試食&試飲してと・・・(皆さんしますよね?笑)
結構それでお腹いっぱいになりますよねぇ〜顔(イヒヒ) ちなみに2周しました!ってことは
・・・2回同じやつ試食&試飲したってこと?ですね クククッ

で、いろいろ買ってみました!!

ハリーくん 022.jpg ハリーくん 026.jpg ハリーくん 027.jpg

(宮崎のマンゴージュース・からいも団子・宮崎名物の東国原知事のお薦め商品)

ハリーくん 025.jpg ハリーくん 023.jpg

(沖縄の食わず嫌い王で2位になった杏仁豆腐・沖縄もずく)

ハリーくん 024.jpg

福岡のうどん屋さんのチーズケーキ


どれもこれも まーさん! (うまい!) 久しぶりに贅沢した気分ぴかぴか(新しい)
しかしもれなく体重増量が付いてきますけどね(汗)

んで、お留守番してた方にもちゃんとお土産買って帰りましたよ(笑)

そ・れ・は・・・・・・・ですねぇ〜 キャハハッ=3






ハリーくん 036.jpg

    (これなんか分かりますぅ?福岡人だったら分かりますよねぇ〜!!)

そう!これはソフトバンクホークスのキャラクターの被り物ですあせあせ(飛び散る汗) ウケル=3

きゃぶくれさん見てるかな?買っちゃったよぉーーー!!!ギャハハ!!



ハリーくん 011.jpg

       (こんなんなりましたけどぉ〜=3 グリ。あんた最高ばいGood


ホークスが優勝したらパレードにこれ被って行こうね!グリ手(グー)

王監督気づいてくれるかいなねぇ〜 ウシャシャ(爆)


ニックネーム グリ☆ママ at 23:51| Comment(24) | TrackBack(5) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ワカメちゃん海へ行く

グリさんかなり久しぶりに散髪しまして、ワカメちゃんカットになりました(笑)

海 001.jpg

              (ワカメちゃん今日は海へ行くよ〜)

まずは腹ごしらえにこてじゃーなへ行ってきましたファーストフード車(セダン)

海 022.jpg かなり見てます(笑)

端っこでいいからちょびっとくださいみたいな感じ=3 あげないよぉ〜だッ

して、外に出てちょびっと走って?嘘 歩いてから3人で家族写真撮りましたよ♪

海 0181.jpg

    (*注 父ちゃんの顔は合成です!私の顔は・・・そのままです 笑=3)


その後はオフ会の時に行った海に行ってきましたぁ〜リゾート

グリは何をするでもなくひたすらクンクンパクパク?なんかしてて顔を見たら・・・

海 042.jpg

             (グリ〜こっち向いてごらんなさい!!)


海 041.jpg

(ギャハハ!!何その顔はぁーー汚ったねぇーのあせあせ(飛び散る汗)・・・つか何か食った?がく〜(落胆した顔) )

ま、いっか^^ この日は波が高くてサーファー達が沢山いました。

海 1421.jpg

          (サーファーを見つめる丘サーファー 1号2号)

で、一時なんやかんやしてたら始まりましたよ誰かさんの抱っこ作戦顔(チラッ)

海 146.jpg

               (困ったもんだ。。。まったく・・・)

海 124.jpg

(そしてお眠りに眠い(睡眠) あの〜ぅ・・・足がしびれるっちゃけど つか私足短かッ! 笑)


それからSUNSETにお茶しに行きました!ってほんとはトイレに行きたかった=3

グリはここで待っててね ニヤッ

海 1781.jpg

     ( ばり重ッ!の「ばり」とは博多弁で「とても」という意味ですよ )

で、のん気にお茶してたら夕陽がいい感じにぴかぴか(新しい) てかもうすぐ沈みそうだったので
慌てて海に下りて写真!写真!!

海 168.jpg

海 195.jpg

  (海の中の黒い点々はサーファーくん達ですよ!好きだなぁ〜こういう光景)

海 194.jpg

    (今日の波は良かったぜ!みたいな 笑=3 ささッ、帰ろうかねぇ〜)

グリはどうか知りませんが海が好きな私は今日も満喫しまくりました顔(笑)
ニックネーム グリ☆ママ at 22:37| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

がんばっぺーーー!!

ご無沙汰しておりますた=3 もう私の方はあふぉなグリ☆ママに戻りました!!
ご心配お掛けしました・・・ちゅんません顔(ペロッ)

さてグリさんの方ですが膀胱炎と今だ闘っておりますが、ご飯を病院の療法食から
私の信頼しているBig WooDのハーブ療法食にちょこっと前から切り替えてましたエサ

グリのご飯 004.jpg
                 (サプリ全員集合〜!!)

左奥の銀色の袋に入ったブツが療法食です!!

『ブラロー』っていうのがpHを弱酸性に傾けるもので 『ルマックス』っていうのが
関節や筋肉にトラブルを抱えたワンコの療法食ですGood

これらをごはん(玄米)とお肉に混ぜるだけなのよ〜ん♪

とりあえずこれで3ヶ月は続けてみようと思ってま〜す!!
これでもダメなら次考えま〜す^^(笑)=3

グリのご飯 008.jpg 関節にはコラーゲンぴかぴか(新しい)

写真撮ってたら後ろから熱い視線が・・・目

グリのご飯 00911.jpg

私:「・・・・いやいや違いますけど えーえー・・・」

それでもジーっと見るこやつに負けて・・・・ もうしょうがないなぁ〜顔(メロメロ)

グリのご飯 0171.jpg
           (言ってもないのに伏せまでして待ってる人)

と、一時おやつやらずにいつまで待つかじらしてたら・・・どんっ(衝撃)


グリのご飯 016.jpg

っはい。やっぱり待てず(汗) そんなん待てるか状態=3 手噛まれたし・・・

すんませんねぇ〜私が悪ぅ〜ござんした。はいはい。



と こんな感じで (ってどんな感じ?笑=3)グリはかなり元気どぅぇえーーす犬(笑)


きのうマーブルテイルに行った時かわいい?メイドさんがお出迎えしてくれました!!


グリのご飯 0951.jpg
           (マーブルカフェへようこそ! みたいな感じ?)

出来たばっかりの商品で買ってもないのにまた遊んじゃったッ♪キャッ

HASSYごめんねぇーーーー!!!使い方間違って(笑)でもかわいかろ?

ニックネーム グリ☆ママ at 03:21| Comment(24) | TrackBack(0) | ハーブ療法食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

今度は私が・・・

まずはお詫びです。 前記事の皆さんへのコメントのお返事がまだ返せてなくて
ほんとにごめんなさい顔(汗) 今日お返事します!!

そして皆さんのとこへ遊びに行けなくてごめんなさい(汗)



実は私風邪をひきましてずっと寝込んでました・・・

風邪なんて寝てれば治るし!と思って薬も飲まず安静にしてたらですよ!

きのう病院に行くはめに病院車(セダン) 
それは風邪ではなくおとといの晩から急にお腹と胃の中をちっさいおっさんに(笑)

手でムギュ〜って掴まれた様な痛みが襲ってきて立つのもやっと起きるのもやっと
動くのもやっとの状態で常に歩く時は腰が曲がったおばあちゃんみたいな感じで

あまりの痛さに耐えかねてきのうの朝病院に行ってきたんですあせあせ(飛び散る汗)

そして1時間くらい待ったかなぁ〜やっと私の順番がやってきて診察してもらうことに

そしてまず採血顔(なに〜) ヒィィーーー!!!それから先生にお腹を触ってもらって
先生:「これは詳しく検査した方がいいですねぇ 胃カメラしましょう」

胃カメラっすかぁぁーーーー!!!あせあせ(飛び散る汗) とうとうこの日がやって来ました・・・

その前にエコーとレントゲン撮ってとりあえずいったん家に帰りまた来ることに

午前中で3時間は病院にいましたけど何度帰ろうとしたか・・・
だって待ち時間も含めて長いんだも〜ん!!(病院 イヤッ!!)

それからまた13時くらいに病院に行って「○○さ〜ん」って呼ばれ
胃カメラ室へ・・・イヤイヤ歩いて行きましたよもうやだ〜(悲しい顔)

行きながら心の中で「オエー」ってなるのかとかいろいろ考えながら・・・

そしてまず鼻から入れるカメラにしたので鼻血がでないように液を入れられ〜の
それから胃の中の泡を消す液を飲まされ〜の(これがまたまずい!)
鼻に麻酔かけられ〜の筋肉注射注射打たれ〜のそれでもうグッタリ=3

でいよいよカメラ挿入あせあせ(飛び散る汗) やっぱり何回も「オエー」ってなりました。
もう涙目ですよ・・・

でね、絶対私 胃潰瘍か何かだろ〜なぁ〜って思ってたらなんのなんの

胃も十二指腸もキレイだし先生もビックリですよ!!

血液検査もエコーもレントゲンも全然問題ナッシング(笑)

なのになんだろうこの痛みは??死ぬかと思うくらい痛いのなんのって!!

とりあえず、痛み止めと胃酸を抑える薬をもらって帰りましたけどあせあせ(飛び散る汗)

で、今日は随分良くなったのでこうしてパソコンを打てるまでになりましたわーい(嬉しい顔)
ほんとに何だったんだろう??きのうまでのあの痛みは??

でも、もう2度と胃カメラなんてしたくないです!!(するもんか!!)

しかし良かったですよ 何もなくて入院とかなったらグリはど〜しよぉとか
癌だったらとかいろいろ考えましたねぇ〜=3

世の中ゴールデンウイークなのに私って。。。シクシク(涙)って別に
父ちゃんも仕事だしどっこも行くとこないですけどねぇ〜(笑)

ここ福岡はただ今 博多どんたくで賑わってる♪はずです=3

長々とすんません顔(イヒヒ) この暇人に付き合ってもらって ペコリです!


グリは元気ですよぉ〜るんるん


オフ会 053.jpg



ニックネーム グリ☆ママ at 16:30 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする