2007年06月29日

リメイク師匠

アロハー♪みなさんお元気〜♪

リメイク 019.jpg

      ( はい。母ちゃんがなんかいいことがあったらしいっすっ=3 )

そうだす。今日はナカニー製作所さんに依頼していたある物が届いたのら〜よるんるん

ナカニーさんはあつかましい私の依頼に「作りましょうか〜?」ってココロヨク
引き受けてくれました!!なんて優しい方なんじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔) アリガトザイマス

で、またこりゃあつかましく3点も依頼しちゃったもんだから・・・(アハ〜)
ナカニーさん大変じゃなかったですか?夜なべしませんでした?

んで、その3点がこちらになりますの おっほほ〜=3=3

          リメイク 006.jpg
          リメイク 012.jpg

                 ( 氣志團のツアーTシャツ )

カラオケで何回か着た私のお古ちゃん♪かなりのパクリモノ(笑) そして

          リメイク 013.jpg

                (ウニクロのMLBトートバック)

これはナカニーさんがうまくリメイクしてたのでカワイイ黒ハートって思ったらなんとこれまで
作ってくださるというので走って(嘘)ウニクロまで買いに行きましたばい!!
SALEになってた商品だったんでなかったらど〜しよ〜って探すのに必死あせあせ(飛び散る汗)

で、これら3点が(なに?早く見たい?笑) こうなりました〜ぴかぴか(新しい)


          リメイク 050.jpg
                   ( バリカワイイ〜 )

          リメイク 052.jpg
                 ( ビビアンのパクリのタグ )

ちなみにこの↑のTシャツセサミじゃなくてスサミストリートですからね(笑)あせあせ(飛び散る汗)

          リメイク 041.jpg
                   ( マジでカワイイ〜 )

          リメイク 048.jpg
              ( キシダンウレルトグッドのタグ )

ナカニーさんはタグも見逃さずちゃんと縫ってくれました!!さすがっ=3

ではでは早速モデルさんに着せてみましょうかね〜(二ッ)

       リメイク 033.jpg
           リメイク 032.jpg
       リメイク 009.jpg
           リメイク 040.jpg

キャーー!!!カワイイ黒ハート ちょマジかなりカワイイぴかぴか(新しい)  サイズもピッタシ!!

そしてそしてトートバックは ふふふっ これもかなりカワイイですよるんるん 


          リメイク 053.jpg
             ( 見て〜〜これ!すごいでしょ〜!! )

          リメイク 054.jpg
            ( 私好みなお飾りまで付けてくれたの〜 )

あのトートバックをリメイクでキャリーバックにしてしまうナカニーさんの発想が
ステキぴかぴか(新しい) さすが師匠ですなGood

でね、グリを入れて肩にかけてみたら最近肥えたせいかズッシリきました(苦笑)


          リメイク 056.jpg

              ( イスにぶら下げられるグリちゃん )

だって誰もかけてるとこ撮ってくれる人いなかったんやもん・・・(ボソッ)


どうでした?どうでした?皆さん あの3点をこんなにカワイクリメイクできる
ナカニーさんってすごいですよね〜!ね〜!ね〜!!


ナカニーさんほんとにアリガトウですぴかぴか(新しい)るんるん

まだ興奮がおさまらずワーキャー!ワーキャー!言ってる私です(ニヤ〜)

最後にナカニー画伯が書いたこじこじちゃんの絵がかなりかわいくウケたんで
載せちゃいま〜す(笑)

          リメイク 055.jpg

             ( おこじっぽフリフリのこじこじちゃん )

ナカニーさん載せてよかった?かな? あ゛ははっあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム グリ☆ママ at 21:54| Comment(36) | TrackBack(6) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

熟睡中・・・

いやぁ〜今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗) (外はね 二ッ)

そんな中おちゃめな?グリのブログを始めて約1年 な・なんと!!!

1万アクセス達成しました!! よッClap

読んでくださってる皆様ほんとに感謝☆感謝です!ありがたやぁ〜顔(笑)

と、いうことで本題に入ります(笑) なんじゃそりゃ=3


マリゾン2 003.jpg

        (3重あごになってることも知らずに寝てるグリつぁん)

いいなぁ〜気持ち良さそうやな〜ってしばらく観察してたらおもしろかったんで
動画に撮ってみました!!

ちょっと長いですけど途中ヒクヒクニヤッニヤッってする場面が微妙〜に
おもしろいんで見ちゃって見ちゃって〜目(つまんなかったらゴメンナサイネ)





どげんでした?ウケましたかな?一体夢の中でナニをそんなにニヤつくことが
あったんでしょうね(笑)


マリゾン1 0271.jpg

                     (自慢げな笑み)



ところでどっこい!!先日crocsの新作を買ったんですよね(ニヤ〜)

マリゾン2 006.jpg ←コレ

でね、早速コレを履いてお散歩にルンルン♪で行ってたらお友達ワンコのおばちゃんに


健康サンダルって言われたーーー!!

まま、いいけどさッ・・・見えんこともないし(ボソッ)
ニックネーム グリ☆ママ at 22:23| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

キャッキャッ♪

マリゾン 0111.jpg


皆さんグリの避妊手術のことでアドバイスや体験談いろいろとコメントくださって
ほんとうにありがとうございました!!
まだ少し想像妊娠中ですが今後先生とじっくり相談して決めようと思ってます!



最近梅雨や暑さもあってどこにも出かけてないのでグリのストレスが溜まってる?
かと思って海に連れて行きましたリゾート (てか私が行きたかった?デヘッ)

でもグリは連れてってもまったく走ったりしなかった子なんですがぁ〜・・・
この日はちと違いました(笑)


マリゾン 0101.jpg

            (初めてか?とも思われる走りっぷり=3)

どうした?グリ?やっぱストレス溜まっておったか?ひゃ〜ひゃっひゃっ(笑)


マリゾン 0061.jpg

     (あーいい笑顔だ顔(イヒヒ) 母ちゃんその笑顔見てるだけで幸せばい♪)

皆さんも楽しそうにしてる愛犬を見てる時が一番幸せですよねぇ〜!!


マリゾン 0051.jpg

         (楽しいね♪楽しいね♪グリーーーーー!!!!黒ハート



が、しかしそれも数分で終了〜(プゥーー=3)
やっぱ長距離走行はムリな子でした・・・ギャハハ!!!


マリゾン 0091.jpg

あの〜ぅ?そんなにハシャギましたっけ?・・・ま、いっかぁ〜(二ッ)
ニックネーム グリ☆ママ at 21:45| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

これがこれなもんで

稲中 010.jpg

梅雨ですなぁ〜・・・でも今日の福岡はなんとか天気です!ホッ=3
でも今年は梅雨が短いみたいで嬉しいような・・・嬉しいようなるんるん


想像妊娠中 013.jpg


でね、うちのグリさんなんですがちょっと前からど〜もですねぇ〜・・・ど〜も

想像妊娠 しちゃってるみたいで(汗)


想像妊娠中 021.jpg

               (子育て真っ最中のグリ母さん)

想像妊娠とはヒート後2ヶ月くらいしてぬいぐるみを赤ちゃんだと思いお腹で暖めたり
いろんなとこで巣作りしたり母乳が出たりするらしいです。



どれも今のグリにピッタリ当てはまってるやんけ!!
しかもグリは今まで見向きもしなかったぬいぐるみをくわえて必ずベットに
持っていくんですよあせあせ(飛び散る汗) こりゃいかんばい!!

想像妊娠中 002.jpg

             (母ちゃんなんばそげん焦っとーと??)

だから私決めました!!このままだと乳腺炎になったりする場合があるので
グリは今年で7歳ですが避妊手術をしようかと思ってるのですが・・・(え?遅い?)
やっぱり不安で。。。もうやだ〜(悲しい顔) 皆さんどう思います?教えて〜!!
ちなみに今んとこ心臓のほうは問題なさそうですが・・・。

それからするんだったら夏はやめたほうがいいですかねぇ?
暑くて傷口がカブレちゃったりとかするの?かな?


想像妊娠中 018.jpg

        (こないだ先生が大丈夫って言ってたやん(ボソッ)・・・)


だって不安なんやもーーん!! (涙)
ニックネーム グリ☆ママ at 15:46| Comment(37) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

脳みそパァ〜ン!!

いやいや気づけば1週間程ブログをサボってましたあせあせ(飛び散る汗)
その間遊びに来てくださった方々ずぅ〜〜っと同じ記事でごめんなさいね・・・

前記事でも書きましたが急性○○で高熱が出ましてブタのように寝てました(笑)
で、私こう見えて持病(パニック障害ですけどね 言っちゃった♪)がありまして=3
そっちの方もちょっと今調子が良くなくて・・・ニャハハッ顔(ペロッ) いつものことだけどねッ!

おっとっとぉ〜グリの事書かなきゃ(汗)
月曜日膀胱炎の診察で病院に行って来ましたですよ病院車(セダン) 良くなってますよ〜に☆

guri1 0081.jpg

             (ハーブ療法食で頑張ってみたグリちゃん)

結果は・・・だぁぁーーーバッド(下向き矢印) 全然治ってなぁーーい!!! シュン。。。
で、決めていたことが1つあってもし今回の検査でなんの変化もなかったら
先生の言う通りにしよう!ってね。

なので早く病気が治ってグリが元気になってほしいから確実に治る
病院の療法食に切り替えることにしました!(ほんとは諦めたくなかったけど)

guri1 020.jpg

      (これで約1ヶ月分=3 って どんだけぇ〜!!

グリはカリカリだけだと食べないの・・・だから缶詰と混ぜたら食べるの・・・
先生に「贅沢だなぁ〜 笑」って言われちゃった(ニコッ)

んで、気になってた腎臓の検査も(膀胱炎が酷くなったら腎臓も悪くなるんで)
ついでに肝臓も検査しました(ドキドキ) 結果 問題ナッシングぴかぴか(新しい) ホッ=3

guri1 0021.jpg 稲中のマネ 

  (この記事となんの関係もありません。うふっ)

あっ!そうそうグリの体重(爆)膀胱炎前→6.8キロ だったのがぁ〜

今回7.8キロ!! えぇぇーーー!!!でしょ?(苦笑)

先生も2度見しましたからね(笑)ギャハハ!!!

guri1 0061.jpg

     (ってそこのキミ笑ってごまかしてる場合じゃないごたーよ・・・)

と、いうわけでぇ〜ダイエットも頑張ります!!(私も)←小声で勘弁


guri1 0151.jpg 

はいのはいのはぁ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)



p.s 私の事で皆さんにご心配お掛けしました。
  だいぶ元気になっちゃってますので(アへッ)
 
ニックネーム グリ☆ママ at 14:56| Comment(25) | TrackBack(3) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

★夜女王★

*お詫び
皆さんへ
今回の記事で沢山のコメントほんとうにありがとうございました!!
が、しかし私この次の日高熱が出まして数日休んでました。
コメントの返事もまだだし皆さんのことへも伺えなくてほんとにすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
体調も復活してきたので大丈夫ですがお返事&お伺いもう少しお待ち頂くかも?
しれません。ほんとにごめんなさい。 6月8日 グリ☆ママより




いやいやただ今ネタ切れ中です・・・はいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜だいたい予想はつくかとは思いますがお付き合い下さい。


うちのグリさんなんですが最近仕事を始めたみたいで、それも夜の仕事なんです!!

6歳にして夜の仕事ですよ!目覚めちゃったのか?なにかに?(笑)


グリ 0061.jpg

      (毎晩お疲れのグリお嬢様。熟睡中ですので起こさないでね!)


だがしか〜し!夜が近づくにつれセコセコと準備を始めるのであ〜るキスマーク


待つこと数時間(←長ッ!)準備が終わったようです。

グリ:「お待たせぇ〜♪」

私:「・・・・・今時 そ・それはぁ〜・・・」


それは!! ほんとにイケてんのかぁ〜・・・
















guri 002110.jpg

    (あくまで自称bPキャバ嬢です! グリ。みなまで言ったらいかんよ)


どうやら福岡の繁華街ぴかぴか(新しい)中州で働いているようですね=3

それにしてもその化粧はあんましじゃねぇ〜かい?顔(汗) まぁいいけど・・・(ボソッ)


グリ:「うちのママを紹介するわね☆ ティガママ〜!!」











ティーちゃん 00410.jpg 「クラブてぃがこ」
    
     (こちらも自称bPママですので)



皆さんすいませんネタがなかったもので(汗)
アホで暇人のブログを最後まで読んでくださってありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

中州へ来られる予定の方はどうぞ「クラブてぃがこ」へ (笑)=3

次はネタがありますよ〜に☆      アディオ〜スHello



ニックネーム グリ☆ママ at 16:38| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする