2007年07月31日

最近のグリとあたち

いや〜ほんっとすいまそんあせあせ(飛び散る汗) またサボリーマンです・・・はい。

てゆ〜か、てゆ〜かねっ(皆さんいい訳が始りますよ〜!)ここんとこ友達んこと
カラオケ行ったりカラオケ知り合いのべビちゃん見に行ったり1人で町をブラブラしたり
とハードスケジュール?だったもんで〜・・・遊びにも行けずゴメンナサイ(反省)

カラオケ 0261.jpg

       ( 小久保選手のお面被ってハシャグあたち )

カラオケ 0221.jpg

            ( アホな子 1号2号 )

もちろんコレ被ってホークスの応援歌歌いましたけど 何か?(笑)
ここにもし男子がいたら絶対ひいてるなっ=3(間違いないねっ!)


そしてグリはというとかな〜りお久しぶりに彼氏とデートしてきましたよっ黒ハート

散歩 0151.jpg

         ( ラブラブ?な2人♪いいな〜なんかいいな〜 )

夕方遅くからデートに行ったんで(キャっ)すぐに暗くなっちゃったけど
カイトくんはハシャギまくり〜のグリはなんかテレちゃってあんまり走らないし顔(チラッ)

散歩 025.jpg

        ( 母ちゃん達はマックフリューリ〜食べてま〜すっ )

で最近は、父ちゃんの休みの日は毎度のごとくマリゾン(海)へお散歩リゾート車(セダン)

散歩 002.jpg

         ( 今日の波の様子を伺うサーファーグリっぺ )

って海に入ったことないっすけどね〜 いわゆる丘サーファーってやつ(笑)
1人の時は帰りたいのかワンワン言いつつもちゃんと走る子です!(ワシらが走れば)
この日も真っ暗になるまで運動して帰りましたばい手(チョキ)

三瀬 035.jpg (福岡タワー天の川バージョン) 


ってなぐあいにあっとゆ〜間に1週間経ってましたわけです。はい〜。
30代もこんな感じであっという間に終わるのかな〜・・・(ボソっ)


今日は鹿児島にいる大事な友達のお誕生日バースデー
HAPPY BIRTHDAY☆佐和子♪ 三十路万歳!!
離れていてもずっと親友ばーーーーい顔(イヒヒ) ねっ是ちゃん(二っ)


ニックネーム グリ☆ママ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

海犬

本 0071.jpg

はい。母ちゃんです。皆様ほんっとすいませんあせあせ(飛び散る汗) ボケーっとしてました(笑)

福岡は梅雨明けして最近かなり暑いです。きゃっ♪お〜っとっとっと夏だぜ〜♪晴れ
ということで〜久しぶりに糸島にお出かけしに行きますたぁ〜!!気分上上↑↑

まずは腹が減っては戦はできぬ!(なんちってっ)こてじゃーなでごはんごはんと

糸島 024.jpg

     ( BLTサンドセット サンドウッチの宝石箱や〜☆ )

糸島 025.jpg まいう〜 ブヒっ=3

毎回言いますけどここにはドッグランがあるんですがもちろんグリは遊びましぇん。

糸島 002.jpg

    ( ここぞとばかりに草を食う。そう!モシャモシャと )

私:「オイシイデスカ〜?」
グリ:「そうよ食べんと分からん分からん!」 福岡の某CMのマネ(笑)

糸島 021.jpg

   ( そして帰りたそうなフリをする。つーかたぶん帰りたい。 )

分かったよっ=3 そげん帰りたいなら海に行こ海にリゾート きゃはっどんだけぇ〜

糸島 039.jpg

  ( つかど〜でもいいけど私、裸にオーバーオールみたいに見える?・・・ )

林をぬけるとそこは海〜〜!!だ〜れもいない海っ♪2人の愛を確かめたくって〜♪

糸島 042.jpg

       ( はしゃぐ三十路と付き合いでしかたなく走るグリ6歳 )

そして

糸島 051.jpg

  ( おやつに釣られ食べたいけど海には入りたくないグリ6歳 )

頑張れ!グリ〜〜っ!!!


海でこれでもかってくらい遊んだ(←うそ)後はSUNSETでお茶して帰りました。

糸島 060.jpg

ここはテラスのみワンコOKなんですが!この日は小虫が大量発生してたので
特別に中に入れてもらえました。ラッキーぴかぴか(新しい)
グリはイスの上に座ってますが写真を撮った間だけです。ほんとは一瞬でもイスに
座らせたらダメですけど・・・ままっ=3
ニックネーム グリ☆ママ at 17:23| Comment(101) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

☆美輪様☆

地震や台風で被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。


やややっ(汗)また1週間ブログをサボリーマンしてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って今度はネタがな〜んにもなかっただけだけど・・・ボソっ

私も大人になったんでしょうかね〜最近読書にハマってまして今読んでるのは

本 004.jpg ←コレ

    ( 美輪明宏様の「ああ正負の法則」 )

かなりおもしろい本ですよっ!!ほ〜ほ〜なるほど〜って感じでねっ!

今までは字ばっかり書いてある本とか読まなかった(てかめんどくさかった)ワタシ
やっぱこういう本とか読むってことは少しは大人になったんでしょうねっ顔(イヒヒ) デヘっ

よかったら皆さんも読んでみて栗ませ本

top_portrait1.jpg


明日(今日)は久々のお出かけだ〜い♪やほほ〜い♪やほほ〜い♪


四葉今月のキャバカレ

8390641.jpg ←ぽちっと拡大してねっ☆

もこ魚さん今月号もかなりヤバイです!アリガト〜ウ黒ハート

すんまっせん。コメント欄閉じます。ガラガラ〜
ニックネーム グリ☆ママ at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

三十路・・・

1週間もブログをサボリーマンしてたぁーーー!!!(ってサボってたわけじゃなくて)

7月7日頃から持病のパニック障害とうまく付き合っていけずしか〜もそれにうつが
くっついてきたもんだからパソコンを開く気力すらなく皆さんのとこへ遊びにも行けず
にいました。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)アイムソーリーヒゲソーリーもうやだ〜(悲しい顔)

そんな最悪な7月7日にわたくし誕生日を迎えまして大人のなまか入りをしましたぴかぴか(新しい)

誕生日 010.jpg

        ( ♪ハッピバースデートゥミ〜♪ 三十路☆万歳!! )

で、その日の朝お友達から嬉しいプレゼントが届きました〜♪

誕生日 001.jpg

        ( 多頭飼いのお散歩中のおじさん長靴 )

Kちゃんアリガト黒ハート 来年の梅雨に履くからねぇ〜(笑)来年の!

そして父ちゃんからは前から狙ってたオーバーオールを買ってもらいました(二っ)

200707071640151.jpg 自分で言うのもなんだけど

バリかわいい〜顔(メロメロ) これ着てどこ行こっ♪キャハっ♪

それとTシャツとクロックスも買ってもらいましたのだ〜ははっははは〜ん♪

って私の話はここまででグリですよ!グリ!ここだけの話し・・・内緒ね内緒

体重が!な・なんと 8sにぃーーー!!!

やばいやばい(汗)雨でお散歩も行けなかったりして食って寝ばっかりだった
からな〜・・・こりゃ本格的にダイエットやなっ手(グー) エイエイサー!!

誕生日 002.jpg

     ( 見た目はちっとも変わってないのにどこに肉が付いてるの? )

あっ!このグリの横にある柔軟剤ダウニーグリ☆ママのお薦めの1品ですよっ♪
すっごいいいニオイがしてとても好きね〜Good え?知ってるって?(笑)

それからまたわたくしごとですが体調悪くして5キロ痩せたのに誰1人気づいて
くれない・・・ちょっと太っただけで「太った?」って言うくせに痩せた時は何にも
言われないこの切なさって・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム グリ☆ママ at 17:35| Comment(40) | TrackBack(5) | ☆Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

どうよこれ!

先日ナカニーさんに作っていただいた例のモノを見せびらかしに(←誰に?)
お買い物に行ってきました〜顔(イヒヒ)

マリノア&小戸公園 004.jpg

        (ここはどこだと言わんばかりに廻りを確認するグリ)

そうここは福岡のアウトレットモールマリノアシティ!!イエイ♪イエイ♪

マリノア&小戸公園 009.jpg うちの箱入り娘でござんす(笑)

 (ナカニーさん結構居心地いいっすっ♪byグリ)

最初は父ちゃんが背負ってたんですけど数分もしないうちに・・・「重い!」だって〜=3
だから私が背負うことに。え〜え〜確かに肩にドシっときましたが慣れです!慣れ!

そんなこんなでブラブラしてたら「見て見てカワイイー」って道行く人々に言われ〜の
ん?グリ?それともバック?なんて思いながらそんな私はBIG SMILE手(チョキ)

マリノア&小戸公園 028.jpg

        ( 想像妊娠で産まれました!グリのベイビー 笑=3 )


マリノア&小戸公園 029.jpg

                 ( ポリスメンなグリ隊長 )

この↑の写真撮ってたら子供がジーって見てたんでジーって見てやりました(笑)




マリノア&小戸公園 0361.jpg

マリノア&小戸公園 0351.jpg

         (キャーっ!!子供達の前では言わないでぇーーー!!!)


すんません。なんかまとまりのない記事ですね(汗)
今回は見せびらかしにただ行っただけなんで買ったのは・・・歯磨き粉だけあせあせ(飛び散る汗)(笑)

んで、この後は小戸公園にお散歩に行きました♪

マリノア&小戸公園 037.jpg

         ( さぁ〜グリ たっぽり遊ぶんだよ〜 )

ってグリがそんなことする わけがない・・・

マリノア&小戸公園 045.jpg

         ( 着いて早々草をむしゃぼりつく。 やっぱしね=3 )

でもグリはわたしらが走ったら走る子なんですよっ!ほんとはねっ←小声


マリノア&小戸公園 032.jpg

    ( ほらこんなに楽しそうに♪ってかなりブレてますけど 何か? )

この後も草食べちゃ〜走っての繰り返しで楽しそうでしたよるんるん たぶんアハっ

マリノア&小戸公園 054.jpg

        ( そろそろ雨の降りそうやね〜はよ帰らんばばい! )
ニックネーム グリ☆ママ at 19:19| Comment(38) | TrackBack(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする