2007年08月08日

しかし暑いねっ♪

早起き 010.jpg

みなっさ〜ん!!エンジョイしてますかぁ〜晴れ!!(暑いけど)←ボソっ

今回我らチームグリ隊長は前から行ってみたかったとこにちっと早起きしてGOです車(セダン)
それは糸島の朝市魚 ワクワク♪キャっキャっ♪

早起き 012.jpg ( 志摩の四季 )

で買ったのがこちらでございますのぴかぴか(新しい)

早起き 026.jpg

          ( 糸島の新鮮採れたてお野菜さん達 )

早起き 029.jpg

   ( うちの近所のスーパーじゃありえんくらいデッカイあらかぶ )

しかもなんつったって新鮮でデカくてキレイなのにハンパないくらい安いGood
あらかぶは煮付けにしたんですが身がプリっとしてて絶品☆☆まいう〜

で次はちょろっと移動して食べてみたかったパンを買いに行きました!

早起き 013.jpg

               ( 野北にある CURRENT 

早起き 014.jpg

         ( 暑いからか目が見開いちゃってるグリ隊長です! )

おっ!やっとグリが出てきたと思ったでしょ〜!?ちゃんと連れてきましたよっ♪

早起き 025.jpg

              ( アンパンマンな人たち )

パンとクッキーを買ったんですが私の中ではBESTかも〜顔(笑)Good マジで!

この後は目の前の海がこれまたキレイだったんで、すこ〜しだけキャっキャっ♪

早起き 020.jpg

早起き 015.jpg

  ( 珍しく自ら海に足を浸けるグリ!暑いからか!?たぶん暑いからだ!笑 )


早起き 022.jpg

暑かったけどおいしい食べ物と青い海を満喫できて幸せっ黒ハート

グリももちろんお野菜もパンもおいしく食べましたよっ!ちょっちゅね〜♪



ニックネーム グリ☆ママ at 12:30| Comment(38) | TrackBack(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

どんだけぇ〜

今日はグリの彼氏カイトくんの4歳のお誕生日〜バースデー イエ〜〜イ♪

三瀬 0311.jpg

    ぴかぴか(新しい)カイトくんお誕生日オメデト〜ぴかぴか(新しい)


さてさて今日は日頃おヒマな時に家で私とグリがどんな遊びをしているかを
動画でご紹介しようと思います!(かなりど〜でもいいけど=3)




ワタシのアホな声は聞かなかったことに(笑)ねっ、ど〜でもいいでしょっ?


次は着ボイスでグリがどんな反応するか見てみたら・・・




ちょっとビクっとするものの無反応顔(チラッ) で、つまんなかったんで何回も聞かせたら
怒っちゃいました〜犬(怒) 




グリがイラっとしてる時は必ずソファーをガリガリフンフンするんですよっ(笑)
すんまっせん グリさん。もうしませんから〜顔(ペロッ)


しつこいですが実はもう1つムービーがあるのだ〜(二っ)ま〜これもど〜でもいいけど

皆さんこれでほんとに最後です!!「つまら〜ん」とか言わずに見てちょっ♪




グリのアソコが見えてますが気にしないで!
この蹴りは最近よくするんですけどなんか不満があるのかな〜??顔(汗)
腰に悪そうだし・・・やめてほしいのですが カワイイんでついつい=3 アへっ


ど〜でもいい動画を最後まで見たアナタ



どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   でもアリガトウですっ☆

ど〜でもいい動画なのでコメント欄閉じちゃいました。ソ〜リ〜
ニックネーム グリ☆ママ at 22:00 | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする