2007年06月17日

これがこれなもんで

稲中 010.jpg

梅雨ですなぁ〜・・・でも今日の福岡はなんとか天気です!ホッ=3
でも今年は梅雨が短いみたいで嬉しいような・・・嬉しいようなるんるん


想像妊娠中 013.jpg


でね、うちのグリさんなんですがちょっと前からど〜もですねぇ〜・・・ど〜も

想像妊娠 しちゃってるみたいで(汗)


想像妊娠中 021.jpg

               (子育て真っ最中のグリ母さん)

想像妊娠とはヒート後2ヶ月くらいしてぬいぐるみを赤ちゃんだと思いお腹で暖めたり
いろんなとこで巣作りしたり母乳が出たりするらしいです。



どれも今のグリにピッタリ当てはまってるやんけ!!
しかもグリは今まで見向きもしなかったぬいぐるみをくわえて必ずベットに
持っていくんですよあせあせ(飛び散る汗) こりゃいかんばい!!

想像妊娠中 002.jpg

             (母ちゃんなんばそげん焦っとーと??)

だから私決めました!!このままだと乳腺炎になったりする場合があるので
グリは今年で7歳ですが避妊手術をしようかと思ってるのですが・・・(え?遅い?)
やっぱり不安で。。。もうやだ〜(悲しい顔) 皆さんどう思います?教えて〜!!
ちなみに今んとこ心臓のほうは問題なさそうですが・・・。

それからするんだったら夏はやめたほうがいいですかねぇ?
暑くて傷口がカブレちゃったりとかするの?かな?


想像妊娠中 018.jpg

        (こないだ先生が大丈夫って言ってたやん(ボソッ)・・・)


だって不安なんやもーーん!! (涙)

ニックネーム グリ☆ママ at 15:46| Comment(37) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリ☆ママさん、古谷実ファン?(笑)
私も稲中全巻持ってるよ〜♪

グリちゃん、どの画像もオネムだね。
最後の視線定まらないオネム顔うちもします(笑)
くるみは1回目のヒートが終わった後
4月に避妊手術したけど傷口もあっという間に綺麗になって今ではわからない位。
痛そうにしてたのもほんの数日でした。
でも、手術から帰ってくるまでは心配で心配でしょうがなかったよ(^-^;;
Posted by AIKO at 2007年06月18日 01:30
グリ☆ママさん体調はなじらね〜?(どんなですか)
古谷実の絵だ(笑)

避妊手術は病気になる率が低くなるから受けたほうがよいということで、我が家のカナイさんは6ヶ月で受けました。
年齢は気になるかもしれませんが、
先生が大丈夫って言うならきっと大丈夫ですよ〜☆
Posted by ニーママ at 2007年06月18日 13:01
面白いモノ好きの私ですが、実は稲中は読んだことがなかったりします・・・
読むと絶対ハマると思うんだけどな〜。
グリちゃん、避妊手術をするんですね。
私は夏は避けました・・・やっぱりムレたり
かぶれたりするんじゃないかと思ったし、
エリカラをするとなると、暑さ+エリカラがジャマ=イライラ倍増!
になるんぢゃないかと思ったので・・・(^_^;)。
Posted by ねず at 2007年06月18日 15:57
書き込み初めてでっす。
零杏の母ですGood
雨はいやじゃ〜のグリちゃんったら
モザイク入ってるし・・(笑)

避妊手術かぁ〜
先生に相談してかんがえなきゃですねあせあせ(飛び散る汗)
しかし、想像妊娠とは初めて知りました。
そんなことがあるんですねっ。
あの子供に見立てたぬいぐるみを取り上げたら
怒るんでしょうか。気になるところです。

Posted by 空【ku-】 at 2007年06月18日 17:26
ぎゃはは!
あたすも古谷実大好き♪
 
あららグリしゃん、想像妊娠疑惑!?
ぬいぐるみで子育て中なのかしら?
そんな姿はかわゆいけれど、もしそうなら困っちゃいますね。
確かに手術は涼しい季節のほうが傷にもいいかもですね!
りんごの時は真冬のさむ〜い時期だったので問題なく抜糸までいきました!
 
Posted by かおりんご at 2007年06月18日 20:01
こんにつは〜。
早速遊びにきちゃいましたexclamation

ウチのややさんは、只今初めてのヒート終盤戦に入ってますが
7月末〜8月頃に避妊手術の予定です。
暑いと辛そうだなぁ〜とは思うんですけど
時期的に暑い時期しかチャンスがないんですよねもうやだ〜(悲しい顔)

あ、ワタスも福岡でチョロリと暮らしてた時期があります。
天神ド真ん中でしたけど、大阪梅田から引っ越したばかりの私でも
とっても魅力的な街で今でも大好きですかわいい
Posted by ひよた at 2007年06月18日 20:37
想像妊娠のワンコを 見るたびに 何か 切なくって・・グリちゃんもなんだね。
心臓が悪くなった時に もし 手術が必要な事態に陥ったらって思うと 今 何でもないうちに手術を受けた方がいいような気がするなぁ。でも そんな事態にならないこともあるだろうし やっぱり難しい問題だね。
Posted by カニ江 at 2007年06月18日 20:38
グリたん、い、いったいbabyのお父さんはだれぇ!?
ボ、ボクは見に覚えがないことで、グゥァ〜ン。。。。ショックだ。。。

あの日、浜辺でボクに言ったことはウソやったん?
もしかして、相手は○ップとかじゃぁ?(呼び捨てやし・・・汗)
やっぱり白茶がいいんや・・・

ボクも男だ、もうグダグダ言わんよ。
グリたんのしあわせを祈っとおよ。



な〜んちゃって。
Posted by カイト at 2007年06月18日 20:44
むかし、実家のシーズーが想像妊娠したよ。
年齢は6歳くらいだったかな。
オッパイが張って、お乳が出て、
なんとオリモノまで分泌してたあせあせ(飛び散る汗)
結局は乳腺腫瘍になって…というか
もともと乳腺腫瘍は持ってて
それがさらに大きくなってしまったので
7歳で乳腺腫瘍の手術を受けたよ。
↑むかしの事だからね、今みたいにネットとかなかったからね。
先生と相談しながら
言われるままに手術したって感じ〜。
季節は忘れちゃった。

で、シーズーは今年で14歳。
今はヨボヨボだけど食欲と睡眠欲のみで
静かに現役中ですGood

ゴメン、
なんのアドバイスにもなってねぇなコリャ顔(汗)
Posted by あき。 at 2007年06月18日 21:31
お久し振りです。
元気でしたか?
避妊手術のお話ですが、ココロは夏の暑い中手術をしましたよ。
共働きだったので、お盆休み中ならずっと様子を見ててあげられると思ったので。
夏は一日中エアコンが付いていたせいか、傷口はなんともありませんでしたよ。

Posted by ココロママ at 2007年06月18日 22:21
避妊手術ですが、だんごは年中暑いタイで手術うけて、大丈夫でしたよ。
グリチャン、切ないネェ。我が家のみかんもそうなるかもしれないなぁ。
ところで、みかんだんご、タイ支部からオランダ支部に異動完了いたしました!
今後ともよろしくお願いします♪
Posted by だんごおかみ at 2007年06月18日 23:53
う・・・・ん。
お互い手術して無いコのママだからグリママしゃんの悩みようわかるよ。

ウチの実家のチャコさまはねやっぱし遅い時期の手術やったとよ。
5年前やけんグリちゃんと同じ6歳の頃。
でも病院の先生いわく、手術しても腫瘍が出来ない訳じゃないですよ。って言われました。
乳腺までとってしまっても100%は無いって。

でもね、チャコさまの場合はヒートの時期になると羽根布団すべて噛みちぎるし、(布団というものすべて)マウントが激しかったから子宮取った訳です。

でもさ、結局腫瘍は避妊手術したとたん4個乳腺に沿って出来ました。(今もあります)

弟嫁さんとこのプードルちゃんも避妊手術したけど腫瘍出来たって。

だから何がいいって結局わからんです。

ウチの場合は子孫を残すという自然の摂理に副えないので一度は手術決めたのですが体質的にアウトで出来なかったけど全くあきらめた訳じゃないんだ。

レディもグリちゃんも「ママ」の器じゃないよね(苦笑)

急がずにこれはゆっくり考えてみて。

手術は暖かいと化膿の恐怖はあるよね。
秋ごろまでゆっくり考えてもいいかもだよ〜。
Posted by キョウ at 2007年06月19日 02:25
こんにちは〜。
グリちゃん、今度は想像妊娠ですかー。(^0^;)
ひめは、主治医の方針で、1回ヒートを迎えた後、手術をしました。
そのヒートの最中はダラーっとアンニュイで元気はないし、食欲はなくなり、食事さえなかなか食べなくなり。。。
手術は9月の初めでまだ暑かったですが、何の問題もありませんでした。
手術の後はすごく元気になり、食欲も出てきて、あー、こんなことなら早く手術を受けさせれば良かったと思いました。(^^ゞ
と、我が家の場合です。ご参考までに。
Posted by ひめ父 at 2007年06月19日 12:11
初めまして・・・
ヮタシもキャバリアの男の子(A才)飼ってます
家庭の事情で飼えなくなってしまって引き取り手を探しているんですが・・・
もし誰か譲ってほしぃとゆう人を知っているんであればよかったらお返事下さい

m(・ω・`m)お願いします・・・
Posted by 小田 at 2007年06月19日 14:24
アド入れるの忘れてた・・・

よかったらメール下さい
Posted by 小田 at 2007年06月19日 14:55
あらら、グリ母さん偽妊娠ですか...
ワタシの知り合いのワンコちゃんも毎度偽妊娠がヒドくてですね〜、かなり避妊手術するのにビビってましたけど、6歳の時とうとう手術しましたねぇ
終わってしまえばもっと早くにしてあげればよかったって言ってましたけど、高齢になればなるほど心配は心配ですもんね
でも病院の先生がダイジョウブってゆ〜なら大丈夫じゃないかなと思うんですけど^^;
決心した時にしないと、時間経つとまた迷ったりする事が多いので、本格的に気温が熱くなる前に手術してしまった方がいいよ〜な気もします...
傷口の方ははわりと早くくっ付くし、グリ☆ママさんお家にいて見ていてあげられるならそんなに心配ないよ〜な気もしますよ
高齢になればなるほど麻酔のリスクは高くなるので心臓が大丈夫なら、やるなら今しかねぇ〜(by 田中邦衛)ですよ...
ワタシも古谷実好きですよォ^^
グリちゃん、ガンバってね!!
Posted by ナカニー at 2007年06月19日 15:26
グリちゃん、偽装妊娠とは、、顔(汗)
ウチは女子と生活をしたコトがないので
(アホ〜な男子ばかり)グリちゃんが
ぬいぐるみをくわえてベットに行くなんて
ホントにママみたい、、、がく〜(落胆した顔)
色々病気を防ぐってコトもあって
避妊手術した方がいいって聞きますからね〜。
グリちゃん、大変かもしれないけど
頑張ってGood
Posted by エディまま at 2007年06月19日 16:05
四葉AIKOさんへ
あ、バレた?もしかして?(笑)
そう!高校時代の青春を古谷実とともにというか稲中で過ごしたよ♪

グリがまだパピーの頃は今と違って手術=麻酔ってのがまだ抵抗があって避妊手術する勇気がなかったとよ・・・
病院も信頼できるとこがまだ見つかってなかったしね。。
今思えば最初のヒートがくる前に受ければよかったって思うよ。
この歳で手術ってなるとかなり不安だけど今後のことを考えたらやっぱ受けたほうがいいかなぁ〜ってね!
不安になるよねぇーーー!!!
Posted by グリ☆ママ→AIKOさん at 2007年06月20日 00:51
四葉ニーママさんへ
体調はですねぇ〜・・・それはメールを見ていただければ(苦笑)
わざわざメールくださってありがとうです!(涙)
やっぱニーママさんも古谷実の絵だって分かりました キャハッ♪

やっぱカナイちゃんもそのくらいで受けたんですね。
グリがまだパピーの頃は信頼できる病院も見つかってなかったしPCもなくてまったくの素人飼い主だったんでしかも手術=麻酔ってのが頭にあって・・・
でそのままズルズル今に至ったって感じです。
確かに私が一番気になるのはこの歳で麻酔に耐えられるかが心配で(汗)
先生を信頼して任せるしかないですな!!
Posted by グリ☆ママ→ニーママさん at 2007年06月20日 01:03
四葉ねずさんへ
えぇーーー!!!ねずさんが?稲中読んだことないって?うそ〜ん=3
是非読んでください!間違いなくハマりますから(笑)

そうなんです。避妊手術受けようかと思って・・・
やっぱねずさんも夏場は避けましたかぁ〜
う〜ん。ですよねムレたりしてよけいに痒くなったりしそうだし。。。
でも今度のヒート時期がたぶん10月くらいなんでその前には受けようかと思ってはいるんですけどねぇ〜難しいとこです。
つかエリカラってどうにかならんもんですかねぇ〜!!
タフィーくん最初ビビッてませんでした?
グリも1度付けたことあるんですけどガタガタ震えてかわいそうで見てられませんでしたよぉ〜。
Posted by グリ☆ママ→ねずさん at 2007年06月20日 01:14
四葉空【ku-】さんへ
誰かと思ったら!ビックリ!!零&杏くんの母さんじゃないですかぁ〜♪
初書き込みありがとうございます!!

いやいや私もね実は想像妊娠がワンコにもあるって初めて知ったんですよ(汗)
前あった時は何やってんのかなぁ〜かわいいなぁ〜なんて見てたんですけど今回はなんかおかしいぞ!って思ってネットで調べたら想像妊娠だったわけですよ・・・
ですね、歳のこともあるし先生とじっくり相談して決めようかと思ってます!!
ぬいぐるみ取り上げたら怒りはしませんが不安そうな顔して見てます。
その顔はせつないですねぇ〜見てて。。。
Posted by グリ☆ママ→空【ku-】さん at 2007年06月20日 01:25
四葉かおりんごさんへ
ややや!ここにも発見☆古谷実ファン(笑)

グリさん疑惑じゃなくて想像妊娠中なんです。
そうなのぬいぐるみを子供だと思ってあちこち持っていったりお腹で暖めたりね・・・
やっぱ受けるんだったら涼しい時期がいいのかなぁ〜
でも次のヒートの時期が10月くらいなんでその前にはって思ってるんですけどねぇ〜う〜ん。
じゃないとまた想像妊娠しちゃったら可哀想で・・・
ま、どうするかは先生とじっくり相談して決めようかと思ってます!!
Posted by グリ☆ママ→かおりんごさん at 2007年06月20日 01:35
グリちゃん想像妊娠しちゃってるんだね
ミュウは1回目のヒートが来る前に避妊しましたよ
避妊するといろんなリスクがなくなるから
した方がいいと思うよ
先生によく相談してみてね!

トラも避妊してるんだけど長寿街道まっしぐらですにゃ(笑)
Posted by ミュウママ at 2007年06月20日 01:46
四葉ひよたさんへ
こつばんわ〜☆
遊びにきてくださってありがとうございます!!

そうそう!ややさん避妊手術受けようとしたらヒートになったんですよね(笑)
そうなんですよぉ〜グリも次回のヒートが10月くらいの予想なんでその前にってなるとど〜しても暑い時期になっちゃうんですよねぇ〜・・・
歳のこともあるしそのへんは今後先生とじっくり相談して決めようかと思ってます!!
つかひよたさん福岡に住んでた時があったんですね!
しかも天神のど真ん中って=3(リッチー)
でもなかなかいいとこだったでしょ福岡って♪美人が多いし☆ ガハハッ
あ、調子乗っちゃいました。失礼
今後ともよろちくです♪
Posted by グリ☆ママ→ひよたさん at 2007年06月20日 01:48
四葉カニ江さんへ
カニ江さん想像妊娠してるワンコ見たことあるんですね。
そう・・・ほんとせつないです。
私はワンコに想像妊娠があるってことを最近になってネットで調べて知って前回のグリの行動は今よりは全然酷くなかったからそこまで気にしなかったんですけど今回明らかに様子が変だと思って調べたら想像妊娠なんていう言葉が出てきてビックリしました!!
そうなんですよねぇ受けるんだったら今しかないんですよ。
先生も心臓は今のとこは問題ないって言ってるし!
けどやっぱり不安で・・・こればっかりはほんと難しい問題です。
クンちゃんもこのくらいの歳で手術受けましたよね?たしか
先生とじっくり納得がいくまで相談して決めようと思います!!
Posted by グリ☆ママ→カニ江さん at 2007年06月20日 02:03
四葉カイトくんへ
カ・カイトくん(汗)違う・違うと!!
浜辺で言ったことは嘘じゃないよ!!
信じてぇーーー!!!
そ・そんな(ギクッ)相手は○ップなわけないやん・・・ボソッ

私はカイトくんが一番好きだよ♪
だからあまり深く考えないで。。。
これは気のせい気のせい!!
だけんそんな言わんでまたデートしてね♪

ちょっと母ちゃんは最近具合が悪いって毎日言いよんしゃーけど・・・
              byグリ
Posted by グリ☆ママ→カイトくん at 2007年06月20日 18:33
四葉あきさんへ
そっかぁ〜実家のシーズーちゃんも想像妊娠したことあるんやね。
グリがまだパピーの頃はネットもしてなかったし信頼できる病院もなかったしなんせ麻酔っちゅうのが怖くてね・・・
今だったら間違いなくヒート前に避妊手術受けさせとると思うけどさ。
そう!乳腺腫瘍になったりする可能性があるんよね!
でも今受けたとしても絶対ならないっていうこともないしね。
う〜ん難しいよ・・・
だけんどうするかは今後先生と話しあって決めようと思ってるよ!
ありがとね あきさん。体験談だけでも十分嬉しいよ!!
Posted by グリ☆ママ→あきさん at 2007年06月20日 18:42
四葉ココロママさんへ
おぉーーー!!ココロママさんすいませんご無沙汰してました(汗)
う〜ん・・・グリも私もいまいち元気じゃないかも(笑)

ほぉ〜ココロちゃんは真夏に手術受けたんですね!
グリも時期的に次のヒートが10月くらいなんで受けるんだったらその前かなぁ〜って思ってるとこなんです。
ということはギリギリまだ暑い時期ってことになるので。。。
私は働いてないのでいつでも監視できるのですが寝てる時うちはクーラー消すんですよ(苦笑)
なのでもし寝てる時暑くてムレたりしないかなぁ〜って思ったり(考えすぎ?)
う〜ん。先生とじっくり相談して決めようかと思います!!
Posted by グリ☆ママ→ココロママさん at 2007年06月20日 18:52
四葉だんごおかみさんへ
お久しぶりですッ!おかえりなさい♪
無事オランダ支部に着いてよかったです!!
で、だんごちゃんは真夏の国タイで手術受けたんですね。
タイで大丈夫なら日本も大丈夫かな?
ジメジメさえなかったらいいんですけどねぇ〜日本は・・・
ほんとグリ見てると切ないですよぉ〜。。。
だからみかんちゃんももしかしたらって場合があるんで受けたほうがいいとは思いますけど正直難しいですね。

オランダ支部の生活ぶりこれから楽しみに拝見させていただきま〜す♪うふッ
Posted by グリ☆ママ→だんごおかみさん at 2007年06月20日 19:01
四葉キョウさんへ
だよね、だよね。レディちゃんもまだ受けてないもんね。
レディちゃんってそういえば麻酔が効かなかったんよねぇ〜 う〜ん・・・

そうなんよ。今手術受けても腫瘍ができんとはかぎらんのよね・・・
でも今のグリの場合見ててほんと切ないっちゅうか可哀想なんよ(涙)
だけんこのまま受けんより受けたほうがいいのかなぁ〜って。
ほんとこればかりは難しい!!
歳のこともあるし受けるんだったら今心臓が大丈夫なうちにって思ってるけど・・・

うん。だけん急がずじっくり先生と相談して決めようと思ってるよ!
でもねぇ〜次のヒートが10月くらいなんよたぶん。
だけんその前にはって思ってるけど暑いかなぁ〜?
Posted by グリ☆ママ→キョウさん at 2007年06月20日 19:14
四葉ひめ父さんへ
そうなんですぅ〜。どーやら想像妊娠みたいで(汗)
前もあったんですが今より酷くなく私もワンコに想像妊娠なんてあるとこ知らなくて何してるんだろ〜かわいいなぁ〜って思いながらその時は見てましたけど(苦笑)
それが今回どーもいつもと様子が変でネットで調べたら想像妊娠だって分かったんです・・・
ダメな飼い主ですよね。。。
グリがまだパピーの頃は信頼できる病院も見つかってなかったしネットもなかったしなにせ麻酔に抵抗があったんでそのままズルズル今に至ったわけです。
グリも受けるんだったらギリギリ9月くらいかなぁ〜って思ってはいるんですが。
どうするかは先生とじっくり相談して決めようかと思ってます!!
Posted by グリ☆ママ→ひめ父さん at 2007年06月20日 19:25
四葉小田さんへ
まぁ〜いろいろと事情はおありかと思いますが、考え直す事はできないですか?
そのキャバちゃんは小田さんしか頼る人がいないんですよ(涙)
もう少しその子の気持ちを考えてやってほしいのですが。
里親さんになりたいって方は沢山いるとは思いますがなんとかなりませんか?

きつい言い方かもしれませんがも1回考えなおして頂きたいです。
Posted by グリ☆ママ→小田さん at 2007年06月20日 19:34
四葉ナカニーさんへ
そうなんです(汗)グリ想像妊娠しちゃったみたいで・・・
前にも似たような行動してた時があったんですけど私ワンコに想像妊娠があるって知らなくて(苦笑)
で、今回どーも様子が変なんでネットで調べたら想像妊娠って言葉が出てきてビックリしました!!
そうなんですよねぇ〜私もこの歳で手術を受けるってのが怖くて・・・
グリがまだパピーの頃は信頼できる病院もネットもなくて麻酔っていうのに抵抗があってそのままズルズルと今に至ったんです。。。
その間何度か避妊手術しようかとは思いましたがね。
ま、でも先生が大丈夫って言ってるんだから大丈夫ですよねぇ〜!!
やるなら今しかねぇ〜(by田中邦衛)って!(笑)
ですね、ですね!時間経つと迷ったりするのが私なんで決めた時にやらないとですね!
私は暇人主婦で家に引きこもってますから見てることは全然OKなのらぁ〜。
ま、今度先生とじっくり相談してみます!!

してナカニーさんも古谷実ファンとは(笑)クククッ=3
Posted by グリ☆ママ→ナカニーさん at 2007年06月20日 19:57
グリちゃんの格好に笑ってしまいました。
ほんと、雨は嫌なもんですよね。

でもグリちゃん可愛いワン!
Posted by こま & こま妻 at 2007年06月20日 21:08
四葉エディままさんへ
ど〜も女子には想像妊娠ってのがあるらしく私も最近知ったんです実は(汗)
前にもあったんですが今回ほど酷くなくってかわいいなぁ〜なんて思いながら見てましたがまさか想像妊娠だったなんて!!
ほんと子を産んだママみたいな行動しますよ・・・
見てて切なくなります。
グリはこの歳で避妊手術受けようとしてるのですが絶対病気を防げるわけではないらしいので難しいところです・・・
いつ受けるかは先生とじっくり相談して考えようかと思ってます!!
Posted by グリ☆ママ→エディままさん at 2007年06月20日 23:08
四葉ミュウママさんへ
そうなのよどうも想像妊娠だったみたいでビックリしたよ・・・
グリがねパピーの頃はまだ信頼できる病院も見つかってなかったしネットもなかったし麻酔っていうのに抵抗があってね。
まったくワンコ飼いのド素人だったから将来的にリスクが少なくなるとか知らなくて・・・
まったくダメな飼い主だよね(涙)
でも今手術したからって病気にならないとは限らないから難しいよね。。。
グリが病気にならない事を祈るばかりだよ。
先生とじっくり相談して考えなきゃね!
受けるんだったら今しかないもんね!ヨシッ
Posted by グリ☆ママ→ミュウママさん at 2007年06月20日 23:21
四葉こま&こま妻さんへ
あら。はじめましてぇ〜♪
遊びにきてくださってありがとうございます!!
グリの格好に笑ってくださってどもどもです(笑)
じゃんじゃん笑ってくださいな=3ニヤッ
また遊びに来てくださいねぇ〜☆
私も後ほど伺いま〜す!!
Posted by グリ☆ママ→こま&こま妻さん at 2007年06月20日 23:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/890513

この記事へのトラックバック

成功者とあなたの違いは
Excerpt: 始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので..
Weblog: 私が儲かった方法を正直に暴露します!
Tracked: 2007-06-17 17:44

ダイエットぶるぶるマシン
Excerpt: 今話題の家庭用ダイエットマシン(スリムシェイカー)を特別価格34800円にて発売中!特別価格での販売台数には限りがございますのでお早めに!
Weblog: ダイエットぶるぶるマシン
Tracked: 2007-06-18 15:41

ブランド品 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: ブランド品 - オークションワン
Tracked: 2011-10-30 16:31

熊本県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 熊本県 - オークションワン
Tracked: 2011-12-23 07:44

岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 岩手県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-09 23:26

ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ハンドサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-08-02 07:20

素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: 素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2012-11-01 04:05

手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: 手コキ - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2013-02-20 17:11

デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Excerpt: 大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Weblog: デリヘル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
Tracked: 2013-06-08 21:28

雨割 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Excerpt: 雨割 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Weblog: 雨割 | [大阪・谷九]人妻回春エステ「ほぐし家」
Tracked: 2013-06-29 03:19

滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 滋賀県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2013-07-27 17:02