2007年08月03日

どんだけぇ〜

今日はグリの彼氏カイトくんの4歳のお誕生日〜バースデー イエ〜〜イ♪

三瀬 0311.jpg

    ぴかぴか(新しい)カイトくんお誕生日オメデト〜ぴかぴか(新しい)


さてさて今日は日頃おヒマな時に家で私とグリがどんな遊びをしているかを
動画でご紹介しようと思います!(かなりど〜でもいいけど=3)




ワタシのアホな声は聞かなかったことに(笑)ねっ、ど〜でもいいでしょっ?


次は着ボイスでグリがどんな反応するか見てみたら・・・




ちょっとビクっとするものの無反応顔(チラッ) で、つまんなかったんで何回も聞かせたら
怒っちゃいました〜犬(怒) 




グリがイラっとしてる時は必ずソファーをガリガリフンフンするんですよっ(笑)
すんまっせん グリさん。もうしませんから〜顔(ペロッ)


しつこいですが実はもう1つムービーがあるのだ〜(二っ)ま〜これもど〜でもいいけど

皆さんこれでほんとに最後です!!「つまら〜ん」とか言わずに見てちょっ♪




グリのアソコが見えてますが気にしないで!
この蹴りは最近よくするんですけどなんか不満があるのかな〜??顔(汗)
腰に悪そうだし・・・やめてほしいのですが カワイイんでついつい=3 アへっ


ど〜でもいい動画を最後まで見たアナタ



どんだけぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)   でもアリガトウですっ☆

ど〜でもいい動画なのでコメント欄閉じちゃいました。ソ〜リ〜

ニックネーム グリ☆ママ at 22:00 | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

最近のグリとあたち

いや〜ほんっとすいまそんあせあせ(飛び散る汗) またサボリーマンです・・・はい。

てゆ〜か、てゆ〜かねっ(皆さんいい訳が始りますよ〜!)ここんとこ友達んこと
カラオケ行ったりカラオケ知り合いのべビちゃん見に行ったり1人で町をブラブラしたり
とハードスケジュール?だったもんで〜・・・遊びにも行けずゴメンナサイ(反省)

カラオケ 0261.jpg

       ( 小久保選手のお面被ってハシャグあたち )

カラオケ 0221.jpg

            ( アホな子 1号2号 )

もちろんコレ被ってホークスの応援歌歌いましたけど 何か?(笑)
ここにもし男子がいたら絶対ひいてるなっ=3(間違いないねっ!)


そしてグリはというとかな〜りお久しぶりに彼氏とデートしてきましたよっ黒ハート

散歩 0151.jpg

         ( ラブラブ?な2人♪いいな〜なんかいいな〜 )

夕方遅くからデートに行ったんで(キャっ)すぐに暗くなっちゃったけど
カイトくんはハシャギまくり〜のグリはなんかテレちゃってあんまり走らないし顔(チラッ)

散歩 025.jpg

        ( 母ちゃん達はマックフリューリ〜食べてま〜すっ )

で最近は、父ちゃんの休みの日は毎度のごとくマリゾン(海)へお散歩リゾート車(セダン)

散歩 002.jpg

         ( 今日の波の様子を伺うサーファーグリっぺ )

って海に入ったことないっすけどね〜 いわゆる丘サーファーってやつ(笑)
1人の時は帰りたいのかワンワン言いつつもちゃんと走る子です!(ワシらが走れば)
この日も真っ暗になるまで運動して帰りましたばい手(チョキ)

三瀬 035.jpg (福岡タワー天の川バージョン) 


ってなぐあいにあっとゆ〜間に1週間経ってましたわけです。はい〜。
30代もこんな感じであっという間に終わるのかな〜・・・(ボソっ)


今日は鹿児島にいる大事な友達のお誕生日バースデー
HAPPY BIRTHDAY☆佐和子♪ 三十路万歳!!
離れていてもずっと親友ばーーーーい顔(イヒヒ) ねっ是ちゃん(二っ)


ニックネーム グリ☆ママ at 22:17| Comment(20) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

☆美輪様☆

地震や台風で被害に遭われた皆様心よりお見舞い申し上げます。


やややっ(汗)また1週間ブログをサボリーマンしてましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
って今度はネタがな〜んにもなかっただけだけど・・・ボソっ

私も大人になったんでしょうかね〜最近読書にハマってまして今読んでるのは

本 004.jpg ←コレ

    ( 美輪明宏様の「ああ正負の法則」 )

かなりおもしろい本ですよっ!!ほ〜ほ〜なるほど〜って感じでねっ!

今までは字ばっかり書いてある本とか読まなかった(てかめんどくさかった)ワタシ
やっぱこういう本とか読むってことは少しは大人になったんでしょうねっ顔(イヒヒ) デヘっ

よかったら皆さんも読んでみて栗ませ本

top_portrait1.jpg


明日(今日)は久々のお出かけだ〜い♪やほほ〜い♪やほほ〜い♪


四葉今月のキャバカレ

8390641.jpg ←ぽちっと拡大してねっ☆

もこ魚さん今月号もかなりヤバイです!アリガト〜ウ黒ハート

すんまっせん。コメント欄閉じます。ガラガラ〜
ニックネーム グリ☆ママ at 03:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

熟睡中・・・

いやぁ〜今日は暑かったあせあせ(飛び散る汗) (外はね 二ッ)

そんな中おちゃめな?グリのブログを始めて約1年 な・なんと!!!

1万アクセス達成しました!! よッClap

読んでくださってる皆様ほんとに感謝☆感謝です!ありがたやぁ〜顔(笑)

と、いうことで本題に入ります(笑) なんじゃそりゃ=3


マリゾン2 003.jpg

        (3重あごになってることも知らずに寝てるグリつぁん)

いいなぁ〜気持ち良さそうやな〜ってしばらく観察してたらおもしろかったんで
動画に撮ってみました!!

ちょっと長いですけど途中ヒクヒクニヤッニヤッってする場面が微妙〜に
おもしろいんで見ちゃって見ちゃって〜目(つまんなかったらゴメンナサイネ)





どげんでした?ウケましたかな?一体夢の中でナニをそんなにニヤつくことが
あったんでしょうね(笑)


マリゾン1 0271.jpg

                     (自慢げな笑み)



ところでどっこい!!先日crocsの新作を買ったんですよね(ニヤ〜)

マリゾン2 006.jpg ←コレ

でね、早速コレを履いてお散歩にルンルン♪で行ってたらお友達ワンコのおばちゃんに


健康サンダルって言われたーーー!!

まま、いいけどさッ・・・見えんこともないし(ボソッ)
ニックネーム グリ☆ママ at 22:23| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

キャッキャッ♪

マリゾン 0111.jpg


皆さんグリの避妊手術のことでアドバイスや体験談いろいろとコメントくださって
ほんとうにありがとうございました!!
まだ少し想像妊娠中ですが今後先生とじっくり相談して決めようと思ってます!



最近梅雨や暑さもあってどこにも出かけてないのでグリのストレスが溜まってる?
かと思って海に連れて行きましたリゾート (てか私が行きたかった?デヘッ)

でもグリは連れてってもまったく走ったりしなかった子なんですがぁ〜・・・
この日はちと違いました(笑)


マリゾン 0101.jpg

            (初めてか?とも思われる走りっぷり=3)

どうした?グリ?やっぱストレス溜まっておったか?ひゃ〜ひゃっひゃっ(笑)


マリゾン 0061.jpg

     (あーいい笑顔だ顔(イヒヒ) 母ちゃんその笑顔見てるだけで幸せばい♪)

皆さんも楽しそうにしてる愛犬を見てる時が一番幸せですよねぇ〜!!


マリゾン 0051.jpg

         (楽しいね♪楽しいね♪グリーーーーー!!!!黒ハート



が、しかしそれも数分で終了〜(プゥーー=3)
やっぱ長距離走行はムリな子でした・・・ギャハハ!!!


マリゾン 0091.jpg

あの〜ぅ?そんなにハシャギましたっけ?・・・ま、いっかぁ〜(二ッ)
ニックネーム グリ☆ママ at 21:45| Comment(34) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

これがこれなもんで

稲中 010.jpg

梅雨ですなぁ〜・・・でも今日の福岡はなんとか天気です!ホッ=3
でも今年は梅雨が短いみたいで嬉しいような・・・嬉しいようなるんるん


想像妊娠中 013.jpg


でね、うちのグリさんなんですがちょっと前からど〜もですねぇ〜・・・ど〜も

想像妊娠 しちゃってるみたいで(汗)


想像妊娠中 021.jpg

               (子育て真っ最中のグリ母さん)

想像妊娠とはヒート後2ヶ月くらいしてぬいぐるみを赤ちゃんだと思いお腹で暖めたり
いろんなとこで巣作りしたり母乳が出たりするらしいです。



どれも今のグリにピッタリ当てはまってるやんけ!!
しかもグリは今まで見向きもしなかったぬいぐるみをくわえて必ずベットに
持っていくんですよあせあせ(飛び散る汗) こりゃいかんばい!!

想像妊娠中 002.jpg

             (母ちゃんなんばそげん焦っとーと??)

だから私決めました!!このままだと乳腺炎になったりする場合があるので
グリは今年で7歳ですが避妊手術をしようかと思ってるのですが・・・(え?遅い?)
やっぱり不安で。。。もうやだ〜(悲しい顔) 皆さんどう思います?教えて〜!!
ちなみに今んとこ心臓のほうは問題なさそうですが・・・。

それからするんだったら夏はやめたほうがいいですかねぇ?
暑くて傷口がカブレちゃったりとかするの?かな?


想像妊娠中 018.jpg

        (こないだ先生が大丈夫って言ってたやん(ボソッ)・・・)


だって不安なんやもーーん!! (涙)
ニックネーム グリ☆ママ at 15:46| Comment(37) | TrackBack(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

★夜女王★

*お詫び
皆さんへ
今回の記事で沢山のコメントほんとうにありがとうございました!!
が、しかし私この次の日高熱が出まして数日休んでました。
コメントの返事もまだだし皆さんのことへも伺えなくてほんとにすいませんもうやだ〜(悲しい顔)
体調も復活してきたので大丈夫ですがお返事&お伺いもう少しお待ち頂くかも?
しれません。ほんとにごめんなさい。 6月8日 グリ☆ママより




いやいやただ今ネタ切れ中です・・・はいぃ〜あせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜だいたい予想はつくかとは思いますがお付き合い下さい。


うちのグリさんなんですが最近仕事を始めたみたいで、それも夜の仕事なんです!!

6歳にして夜の仕事ですよ!目覚めちゃったのか?なにかに?(笑)


グリ 0061.jpg

      (毎晩お疲れのグリお嬢様。熟睡中ですので起こさないでね!)


だがしか〜し!夜が近づくにつれセコセコと準備を始めるのであ〜るキスマーク


待つこと数時間(←長ッ!)準備が終わったようです。

グリ:「お待たせぇ〜♪」

私:「・・・・・今時 そ・それはぁ〜・・・」


それは!! ほんとにイケてんのかぁ〜・・・
















guri 002110.jpg

    (あくまで自称bPキャバ嬢です! グリ。みなまで言ったらいかんよ)


どうやら福岡の繁華街ぴかぴか(新しい)中州で働いているようですね=3

それにしてもその化粧はあんましじゃねぇ〜かい?顔(汗) まぁいいけど・・・(ボソッ)


グリ:「うちのママを紹介するわね☆ ティガママ〜!!」











ティーちゃん 00410.jpg 「クラブてぃがこ」
    
     (こちらも自称bPママですので)



皆さんすいませんネタがなかったもので(汗)
アホで暇人のブログを最後まで読んでくださってありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

中州へ来られる予定の方はどうぞ「クラブてぃがこ」へ (笑)=3

次はネタがありますよ〜に☆      アディオ〜スHello



ニックネーム グリ☆ママ at 16:38| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

今度は私が・・・

まずはお詫びです。 前記事の皆さんへのコメントのお返事がまだ返せてなくて
ほんとにごめんなさい顔(汗) 今日お返事します!!

そして皆さんのとこへ遊びに行けなくてごめんなさい(汗)



実は私風邪をひきましてずっと寝込んでました・・・

風邪なんて寝てれば治るし!と思って薬も飲まず安静にしてたらですよ!

きのう病院に行くはめに病院車(セダン) 
それは風邪ではなくおとといの晩から急にお腹と胃の中をちっさいおっさんに(笑)

手でムギュ〜って掴まれた様な痛みが襲ってきて立つのもやっと起きるのもやっと
動くのもやっとの状態で常に歩く時は腰が曲がったおばあちゃんみたいな感じで

あまりの痛さに耐えかねてきのうの朝病院に行ってきたんですあせあせ(飛び散る汗)

そして1時間くらい待ったかなぁ〜やっと私の順番がやってきて診察してもらうことに

そしてまず採血顔(なに〜) ヒィィーーー!!!それから先生にお腹を触ってもらって
先生:「これは詳しく検査した方がいいですねぇ 胃カメラしましょう」

胃カメラっすかぁぁーーーー!!!あせあせ(飛び散る汗) とうとうこの日がやって来ました・・・

その前にエコーとレントゲン撮ってとりあえずいったん家に帰りまた来ることに

午前中で3時間は病院にいましたけど何度帰ろうとしたか・・・
だって待ち時間も含めて長いんだも〜ん!!(病院 イヤッ!!)

それからまた13時くらいに病院に行って「○○さ〜ん」って呼ばれ
胃カメラ室へ・・・イヤイヤ歩いて行きましたよもうやだ〜(悲しい顔)

行きながら心の中で「オエー」ってなるのかとかいろいろ考えながら・・・

そしてまず鼻から入れるカメラにしたので鼻血がでないように液を入れられ〜の
それから胃の中の泡を消す液を飲まされ〜の(これがまたまずい!)
鼻に麻酔かけられ〜の筋肉注射注射打たれ〜のそれでもうグッタリ=3

でいよいよカメラ挿入あせあせ(飛び散る汗) やっぱり何回も「オエー」ってなりました。
もう涙目ですよ・・・

でね、絶対私 胃潰瘍か何かだろ〜なぁ〜って思ってたらなんのなんの

胃も十二指腸もキレイだし先生もビックリですよ!!

血液検査もエコーもレントゲンも全然問題ナッシング(笑)

なのになんだろうこの痛みは??死ぬかと思うくらい痛いのなんのって!!

とりあえず、痛み止めと胃酸を抑える薬をもらって帰りましたけどあせあせ(飛び散る汗)

で、今日は随分良くなったのでこうしてパソコンを打てるまでになりましたわーい(嬉しい顔)
ほんとに何だったんだろう??きのうまでのあの痛みは??

でも、もう2度と胃カメラなんてしたくないです!!(するもんか!!)

しかし良かったですよ 何もなくて入院とかなったらグリはど〜しよぉとか
癌だったらとかいろいろ考えましたねぇ〜=3

世の中ゴールデンウイークなのに私って。。。シクシク(涙)って別に
父ちゃんも仕事だしどっこも行くとこないですけどねぇ〜(笑)

ここ福岡はただ今 博多どんたくで賑わってる♪はずです=3

長々とすんません顔(イヒヒ) この暇人に付き合ってもらって ペコリです!


グリは元気ですよぉ〜るんるん


オフ会 053.jpg



ニックネーム グリ☆ママ at 16:30 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

今日のグリ

この場をかりて皆さんへのコメントをお返しすることをお許し下さい。

きのうのグリの原因不明の痛みのことでたくさんの方から励ましや経験談の
お言葉を頂きほんとに涙が出るくらい嬉しかったです。

皆さんがいなかったら今私はかなり凹でいたと思います・・・

ほんとにほんとにありがとうございました!!



グリのその後なんですが、今日の朝 服を脱がそうと思いましたがまた悲鳴を上げて
しまうかもと思って怖くて脱がせられなくそのままお昼を過ごしやっぱり勇気を出して
脱がせてみることにしました。

するとグリは悲鳴を上げるとこはなかったのですが、きのうの痛みが記憶してるのか
ちょっと抵抗して脱がせた瞬間またゲージに隠れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

で、痛そうではなかったので今日はとりあえず病院に行かずまた様子を見ることに

でも元気はあるし ぬいぐるみで遊んだり 背中を掻いたりしてるし
まったくどこも痛そうではないんです・・・

腰かなぁ〜って思ってトンネルっていう技があって私の体育座りした足の間をくぐる
のもやってみましたがそれもやるしどこが痛いのかさっぱり??

でも夕方のお散歩の後また服脱がせようとしたらなんか不安そうな顔して
脱がせた瞬間 お風呂場に逃げてしまいましたいい気分(温泉)ダッシュ(走り出すさま) ど〜して?

痛くはないけど頭で痛みを覚えてるんでしょうかねぇ〜? はぁ〜・・・

誰かワン語が分かる方いないかなぁ〜・・・ ハハッハハハッ(苦笑)

明日は父ちゃんが休みだからいつもの病院で診てもらおうかと思ってます!!

今日はいつもの病院へは車がないと行けないのでど〜しても近所の病院しか
行けない為行くんだったらいつもの病院だと思ったので行かなかったってのも
ありますけどね。

ほんとに心配してくださった皆さん グリも私も元気ですのでわーい(嬉しい顔)

けどきのうはほんとヒヤヒヤしました(汗)グリが一番ヒヤヒヤしたかな?

まぁ〜私は例のごとくきのうもおトイレに何回か行きましたけどね(笑)
なんてデリケートな私ぴかぴか(新しい) アハッ=3 でもバカですから大丈夫!!

とにかく明日病院に行ってみます病院車(セダン)

皆さんほんとにすいませんね。コメントもできなくて・・・

も少ししたら絶対コメントしに伺いますのでぇーーーー!!!

そしてまたちゃんちゃらおかしいグリのブログに戻りますので(笑)


待っててねぇーーーーー!!! (二ッ)




ニックネーム グリ☆ママ at 23:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

どーしたのぉ?(涙)

皆さーーん!!グリ&グリ☆ママ忘れてないですよ・・・ね?(苦笑)

グリはまだ病院の療法食を食べてますがやっぱりど〜してもずっとは続けたくないので

きのう私が信頼しているドッグフードメーカーのビッグウッドさんに電話で相談しました。

で、いますぐどーこーしなきゃいけない病気でもないしゆっくり時間かけて治していこー!

ということになり まずは手作り食にビッグウッドのハーブ療法食とサプリを使って
とりあえず3ヶ月続けてみることにしました手(グー)

電話して少しホッとしましたよ!!体にいいものだからきっと治るはずだGood

私の体調はというとこないだなんか夜続けて10回はトイレに行きましたよ=3 あちゃ〜

まぁ〜私はいいとしてですよ!グリがまたね・・・また(涙)

今日の夕方のお散歩の後、いつものように服脱がせてたら急に・・・

キャインキャインキャインキャインあせあせ(飛び散る汗) って悲鳴を上げたんですがく〜(落胆した顔)

いつも頭からスポッって脱がせるんですけどもう1回やってみたらやっぱし
悲鳴を上げて鳴くんです。。私もパニックになりグリは尻尾丸めてガタガタ震えてるし

こういう時私まであたふたしたらグリに伝わると思って平常心でグリを抱きかかえ
とりあえずそっとしておきました。

時間をあけてまた服を脱がそうとしたらやっぱしキャインあせあせ(飛び散る汗)ってしかもゲージに入った
まま出てこなくなりました。

病院はもう夜で閉まってるし・・・明日まだ痛そうだったら診せに行こうと思いますもうやだ〜(悲しい顔)

けどソファーに乗ったり飛んだりしてるし体中を触ってみたけど痛そうな感じでは
ないけどどっか痛いんでしょうねぇきっと。。。シュンバッド(下向き矢印)

グリよ今度の日曜日は楽しいオフ会だよ。 どうしたのさぁ〜


皆さんすいませんまだちょっと読み逃げになりそうです・・・

今回は写真もなくてゴメンナサイ。

最後まで読んでくれてありがとうございました。





ニックネーム グリ☆ママ at 22:27| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

膀胱と肉球とお目目

なんかタイトルが部屋とワイシャツと私♪ みたいになっちゃいましたが・・・(苦笑)

膀胱炎なんですけどまだ治ったような気がしましぇんですもうやだ〜(悲しい顔)
皆さん心配してくださってほんとにほんとうにありがとうございます!!
グリは今一生懸命膀胱炎と戦ってますのでもうしばらくお待ちくださいね。


さてさて今日はグリさんがなんか変な寝方をしてたので写真を撮ってたら???

ハ真 030.jpg

う〜ん気持ちよさげに寝ておるのぉ〜 でもあれ??何かおかしい?足が

ハ真 028.jpg

おかしい!おかしい!なんじゃそれ!ソレ脇をソレ(←村上ショージ)

不思議??ど〜なってんの?と思ってよく見たら あ〜ねぇ〜=3 笑

ハ真 033.jpg
        (グリに潰されてるひつじのひーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

なるほどねぇ〜そういうことか(笑) ん?んん??肉球が???


ハ真 035.jpg

     はがれてるやんけぇぇーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なに?どこで?どうして? ちょっとジュクジュクしてるし・・・
ど〜りでちょっと歩き方が変だと思ったけどいつですかグリさん?

とりあえず消毒して様子を見てみますけど 大事な肉球がぁ・・・

最近左目もショボショボしてて今朝も起きてきて目を見たらやっぱり治ってなくて
去年の今頃もなったんですよねぇ その時は目にいっぱい傷があったりで
なかなか治らなかったんです・・・

もしかしてまたかなぁ〜(涙)
元気はあるんですよ!けど目がショボショボだとな〜んか元気がなさそうに
見えるんです顔(泣) グリ〜〜〜母ちゃんどうしたらいい!?


ハ真 0071.jpg

土曜日病院だからその時全部見てもらおうね!!明日にでも行きたいけど・・・

22日のオフ会行けるかなぁ〜たらーっ(汗)


★★★★★★キャバカレンダー4月号★★★★★★

クジラに乗った少女が・・・笑=3

7060884.jpg ←クリックしてケロリンパッ♪

もこ魚さん今回も傑作です!!ありがとお〜♪



ニックネーム グリ☆ママ at 19:39| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

汗ばむ季節

最近いい天気で暖かいし夕方ちょっと遠くまでお散歩に行ってみました犬(足)
って言ってもほんとちょっとですけどね(笑)ハハハ〜=3

しかし歩くから薄着で行ったんですけど途中からワキ汗がすごくってあせあせ(飛び散る汗)

これは私の代謝がいいのか?それともただのデブちゃん?なのか・・・

「ひーこらひーこらばひんばひん」言いながら(嘘) 坂を上って行くと着きました!!

私とグリの秘密基地ぴかぴか(新しい)    なことないか=3

ハ真 645946269.jpg 母ちゃん待ってぇ〜♪


ハ真 645946267.jpg
                     ↑私 (天童よしみのCM風)

いいから早く行くよ〜!! は〜〜い

ハ真 645946275.jpg 誰もいないね!超ラッキー♪

って言っていたのもつかの間・・・ 「グリ〜あれに乗ってみようや〜グッド(上向き矢印)


ハ真 645946280.jpg 彼女固まってます(笑)
         (クジラに乗った少女)

この乗り物微妙〜にカタカタボヨンボヨンって揺れるんです・・・
そのため力が入り過ぎて↓


ハ真 645946278.jpg

重量挙げの選手みたい! 肩の筋肉すごッ!!


ってまぁ〜こんなことばっかりしてたわけじゃないですよ(いい訳?)

ちゃんと「キャッキャ♪」言いながらグリと走り?ましたよ=3



ClapClapClapClapClapニュース速報ClapClapClapClapClap

4月22日(日)福岡キャバオフ会開催

場所:ウエランカラビッグウッド糸島 ドッグカフェこてじゃーなさんの裏

時間:9時〜12時(スタート10時)

料金:5000円(注:1人5000円じゃないですよ!みんなでね)


是非皆さんのご参加お待ちしております♪福岡の方じゃなくてもOK

行けそうかも〜って方はコメントに「オフ会希望」って書いてもらったら嬉しいです☆

ニックネーム グリ☆ママ at 23:00| Comment(30) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

かわいこちゃん♪

ハ真 64241.jpg
                 (キャディーぐりこ)

※注ここからは4コマ風など〜でもいい流れですのでご勘弁を・・・ゴルフ



ハ真 64261.jpg

しか〜〜しexclamation×2

ハ真 64251.jpg
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・
                       ・

ハ真 64231.jpg

今日の大仕事終了〜ぴかぴか(新しい)

ハ真 64271.jpg

                             協力:ティガーちゃん

かわいい きのうパリから帰ってきた近所のお花屋さんが言ってましたけど

  パリにいたワンコはキャバ(トライ)ばっかりだったそうですよ!! かわいい


                


ニックネーム グリ☆ママ at 21:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

おめでと〜ございま〜す♪

年賀状 2491.jpg

皆様ご挨拶が遅くなりましたが・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

   鏡餅  A HAPPY NEW YEAR 鏡餅

いやぁ〜めでタイめでタイClapあけおめあけおめ晴れ

今年のグリ家のお正月は私とグリは実家のSAGA県に行って参りました家車(セダン)
えっ?父ちゃん?は?・・・・・・仕事っスバッド(下向き矢印)えーえー可哀想に・・・

クリスマス&お正月 73182.jpg (2007年お初ショットカメラ

グリはこの日酔っ払いの皆のどもからおすわり伏せおてやらを何回も
やらされ「グリは偉いね〜!!」って何回も言われておりました(笑)

いつもやってることしてるだけなのにね〜グリわーい(嬉しい顔)
酔っ払いからすれば偉く見えるんかねぇ〜ちゃんちゃらおかしいわ!!


ということで皆様今年もどうぞグリグリ☆ママをどうか左斜め下


2-11.jpg たむけん知ってます?よね?(笑)





ニックネーム グリ☆ママ at 04:52| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

☆ご挨拶☆

今年も残すところあと2日ダッシュ(走り出すさま)
皆さんなにかと忙しいでしょうね〜あせあせ(飛び散る汗)(大掃除とか・・・大掃除とか・・大掃除)で

そんな皆様に今年最後であろう日記なのでグリグリ☆ママからご挨拶を!!

b5bb6bdf1.jpg    342f5ded.gif

今年はブログを始めた年となり皆様&ワンコに出会えた事ぴかぴか(新しい)本当に本当に
嬉しく思います!!
ブログを始めてからというもの毎日が楽しくてしかたありませんるんるん
皆さんのブログを拝見するのも楽しいし書くのも楽しいし本当に

      楽しかったです!!

そしてこんなグリ☆ママ&グリのアホっぽいブログを読んでくださって
(アホはグリ☆ママだけか?アハッ)

     ありがとうございました!!

来年もこんな感じで(時には真面目に=3)やっていきますので皆様
よろしくお願いします顔(イヒヒ)

afuro1.jpg

最後までアホでとぅいませ〜んー(長音記号2)代わりにグリがきちんと挨拶します!!

画像 3941.jpg (よく言ったぞ!グリ!!)

グリ:「母ちゃんきちんと挨拶せんとダメばい!!」
私:「・・・・・・ごめんちゃい」

ということで皆様今年はお世話になりましたm(_)m
来年も見捨てないで遊びに来てくださいね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

よいお年を〜Hello
ニックネーム グリ☆ママ at 04:24| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

モンキー★クリスマス

      ★Merry Christmas★

クリスマス&お正月 7222.jpg グリサンタだよ〜♪

マーブルテイルさんで4ワン&4人間でクリスマスパーチーをしてきました〜クリスマス

クリスマス&お正月 6971.jpg     クリスマス&お正月 7289.jpg
クリスマス&お正月 7311.jpg     クリスマス&お正月 716.jpg 
ティちゃんチャチャちゃんゆめちゃんグリ子

さてさて、テーブルの下でそわそわしているワンコロ達のお目当ては目
そうケーキバースデー今回は全かぼちゃにしていただきましたぴかぴか(新しい)・・・・うまそう
クリスマス&お正月 7286.jpgクリスマス&お正月 7291.jpg
                                       (断面)

クリスマス&お正月 7301.jpg←人間用(チャチャままありがとう顔(イヒヒ)

ではではお待ちかねのようなのであげましょうかね〜・・・・ヨシッ!

クリスマス&お正月 7294.jpg (1人り皿が真っ白な人が・・・)

そう皆さんお分かりの通りグリです顔(チラッ)食べてる写真撮る暇もなくあっちゅう間に
食いやがりましたあせあせ(飛び散る汗)もっと味わってくれんかねバッド(下向き矢印)グリ子よ

そして自分のがもうないことに気づき隣にいたティちゃんが犠牲に・・・
クリスマス&お正月 7296.jpg

グリ:「食べるの遅いね〜」・・・パクッ
ティ:「えぇぇぇぇぇーーー!!」 そしてチャチャちゃんまでもが・・・・どんっ(衝撃)

クリスマス&お正月 7298.jpg (みんなごめんね・・・顔(汗)

クリスマス&お正月 7299.jpg 旨かったぜ!
      ってなんやその顔は!!

よかったね〜グリみんなやさしくてもうやだ〜(悲しい顔)人の分まで食ったグリさん夜のオシッコタイムで
オレンジ色フンしました〜かわいい

グリと2人で撮った写真顔(イヒヒ)下下下 うひひ・・・



クリスマス&お正月 7321.jpg  クリスマス&お正月 73161.jpg

楽しいクリスマス会でしたぴかぴか(新しい)るんるん
ニックネーム グリ☆ママ at 03:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

小心者ですんまそん...

私とグリが毎日の行事の様に行っているマーブルテイルさんキョウさん
「行ってみたい!!」とこないだのイベントで言ってたので即実行しました手(チョキ)

ワシらは先に来て待ってたらなんとま〜ひめちゃん一家が来たんです!!

るんるんやった!やった!楽しいなぁ〜るんるん

イベント 254.jpg (グリのスヌード着けてと)

グリ:「それちょっと小さかろ〜?」
ひめちゃん:「う・・・・うん......」
グリ:「母ちゃんが間違って買ったとよ!アホやろ?」
ひめちゃん:「う・・・・うん......」

スヌード着けて写真撮ってたら来ましたわーい(嬉しい顔)レディちゃんが!!

イベント 263.jpg (無理やり3ショット顔(イヒヒ)

小心者のグリ子は相変わらず遠〜くで見つめる係り目ぴかぴか(新しい)
イベント 259.jpg (グリ!カモーングッド(上向き矢印)
イベント 260.jpg (その気持ちよく分かるよもうやだ〜(悲しい顔)

ちょっと調子こいて近寄ってみたグリさんあせあせ(飛び散る汗)
イベント 2671.jpg (がんばれ!!グリよ!!)

するとレディちゃんがグリの背後に・・・タラ〜♪タラタラ〜♪ウギャ〜!!

イベント 256.jpg (尻はやめな!ボディにしな!

グリさんちょっと三原じゅんこ風に言ってみたが・・・・迫力ね〜顔(汗)

とここでレディちゃんがひめちゃんにご挨拶黒ハート下

イベント 2581.jpg (あらかわいいわ〜揺れるハート

ひめちゃん:・・・・・・「欧米か!!」


となんだかなぁ〜いろいろ楽しくて笑いっぱなしのひと時でした顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


とここで怪しい人物?か?

イベント 272.jpg (何だ?誰だ?ん?)


イベント 270.jpg (小さな事からこつこつと!)

し・師匠!おはようございます!

な〜んてね顔(ペロッ)
イベント 276.jpg ハーブ君だよぴかぴか(新しい)



ニックネーム グリ☆ママ at 04:17| Comment(32) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ザ・モミジ

ギャァァァァァァーーーどんっ(衝撃)

新作 844163.jpg

イモ・イモ虫が・・・・・・・テーブルにぃぃーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

な〜んていうのは嘘で〜す顔(イヒヒ)この物体なんだか分かりますぅ〜?

アタックチャ〜ンス!!(児玉清風に)

正解はモミジという名の「鶏の指」なんですよ!!
新作 844164.jpg (イモ虫の詰め合わせ)

これの存在はちょっと前から知ってはいたんですがなにせキモくってがく〜(落胆した顔)
その時は買うのやめたんですが少し頂く機会があったのでグリに食べさせて
みたらばそれはそれはうまそうにバリバリ音立てて食うもんだから←うわぁあせあせ(飛び散る汗)
買ってみました。。。

新作 844165.jpg キモッ!!

私最初目〜つぶってグリにあげますた=3だって恐かったんですもん顔(泣)
さてさてグリ子2回目のイモ虫くん食べま〜す♪

新作 8441681.jpg (前に会ったよ・・ね?)

はいお食べなはれ目
新作 8441721.jpg (DOするぅ・・動いたらぁ〜)

まぁ〜何の抵抗もなくバリッバリ音立てて食っとりましたがこやつは・・・・・・
とてもうまそうにね顔(汗)・・・ハハッハハハ

でもこのモミジってカルシウム&コラーゲンがたっぷりだそうですよぴかぴか(新しい)
女子には欠かせませんなぁ〜☆

新作 8441731.jpg (お一ついかがぁ〜)

エルモおじさんもビックリexclamation×2


花火花火花火 クリスマスプレゼント 花火花火花火

またまた今度はもこしゃんたしゃんからプレゼントが届きました〜るんるん

5657186きゃばクリスマス.jpg

グリ子は24日のクリスマスイブと赤鼻のトナカイに変〜身してまっせ顔(イヒヒ)
ウキャキャ〜♪やってくれますな今回もかわいいぜ黒ハートアンガチョウ
ニックネーム グリ☆ママ at 01:25| Comment(32) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

早く人間になりた〜い

皆様グリの誕生日にたくさんのコメントを頂きほんとうにありがとう
ございました感謝☆感激です!!

105_11.jpgもこ魚さん作
もこ魚さんにかわゆいバースデーカードもらっちゃったぴかぴか(新しい)

107_11.jpgナカニーさん作
こじこじちゃんからかっちょえ〜おめでとカードもらったよるんるん

ア☆リ☆ガ☆ト☆ネ byグリ
王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠


うちのグリさんがよく人間さんに言われることは『人間っぽい』です!!

それはどこが人間っぽいのかというと・・・・そう耳毛!!が黒いから

いっつも「グリちゃんって人間の髪の毛みたいよね〜」ってよく言われるとです=3
新作 820.jpg皆はどお?

そ・それで去年だったかなぁ?私がグリとお散歩してて犬(足)確かその頃は
寒かったような気がするんですが雪グリが急に「歩くのもういやぁ〜!!
って抵抗したので

しょうがね〜な〜だっこしてやるか〜ってだっこしてたら後ろから・・・・

あら〜」って声が・・・ナニナニ?って思って振り返ったらおばあちゃんが・・・
そしたらそのおばあちゃん「あ〜〜〜っ・・・・・・・」

私「ナニ?」

おばあちゃん「ワンちゃんだったの〜」

私「・・・・・ハハハ(苦笑)」

おばあちゃん「髪の毛が黒かったけん赤ちゃんかと思った」

私「・・・・・あっそうですねハハッハハハ」
心の声「すんまそん犬で・・・・・あせあせ(飛び散る汗)」って感じでした顔(汗)

トライのキャバ飼いの皆さんはよく言われますか?グリだけ?

新作 827.jpg人間っぽい?


マーブルテイルのお客さんのコロちゃん(会ったことないけど=3)の
ブログにおもしろいアニメが載ってたんで思わず載せちゃった顔(イヒヒ)
けっこうウザイけどおもろいですよ!!見て〜〜〜〜exclamation×2

金卵←クリックしてちょ

画面の右にまだたくさんおもろいアニメがあるんでそれも見てみて目
ニックネーム グリ☆ママ at 23:16| Comment(27) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ギリギリセーフ

るんるんああああ〜あぁ福岡は〜今日は〜雨だぁた〜るんるん

ということで朝の散歩にも行けず超〜ヒマヒマだったのでグリのクッキーを
作ることにしますたさ〜TV

んで、出来たのがこれさ〜下


新作 8352.jpg (人参とパセリクッキー)

はい。次〜下

新作 8355.jpg (かぼちゃとチーズクッキー)

どげんですか?なかなかおいしそうでしょ?なんつって=3=3


事件はその夜起こりました!!

なんとグリ子がこないだ買ったマザーボールに〜〜〜〜〜!!!!!

いつものようにガシガシほりほりして寝るんですがその夜はそれをやった後・・・・・
ん?なんか怪しいぞ様子が?もすかすて〜〜〜〜!!!!!

やりやがったなぁどんっ(衝撃) ばっきゃろ〜め〜!!!コラぁ〜ちっ(怒った顔)
そうです。。。。おちっこしたんですグリ子が・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
けどタオルを敷いてたんで母の玉は無事でしたがたらーっ(汗)セーフ

その時グリはというと・・・すたこらサッサ=3とハウスに逃げ込んでました!!!

よし。お仕置き部屋行き決定〜!!!

新作 8359.jpg
新作 8360.jpg
          (反省中・・・・)

でしばらく放置プレイにしてたらば奇声攻撃をしかけたグリ子どんっ(衝撃)



グリの言い訳↓
ごめんて〜!!うちが悪いのは分かっとるけんもう許してよ〜!!
ちょっと興奮しすぎてちっこしてしまったったい。。。。
怒っとるよね?マジごめんて〜もうせんからマジでマジで!!!
つうかはよこっから出せや〜コラぁ〜!!いいかげんにせんかい!!
こっちも怒るでしかし犬(怒)

と、あんまりにもうるさかったので出してあげましたけど・・・・・

グリがガシガシほりほりしておしっこしたのはこれが初めてじゃないんです実はあせあせ(飛び散る汗)
今までいろんな物が犠牲になりました・・・・・顔(え〜ん)

皆さんのワンコさんはそんなことはないですか?グリだけ?
ニックネーム グリ☆ママ at 03:00| Comment(28) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする