2006年10月13日

ザ☆麻呂眉メンバー追加♪

またまた麻呂眉☆同盟に新メンバーが入ってくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)

新メンバーはキャスバル君リド君だんごちゃんパドメちゃんルーク君
ブランちゃんもこちゃんココロちゃんココちゃんニライ君レナちゃん
タフィー君ロディ君チョコ太君の14ワンです犬(笑)

↓の記事に載せてますので確認してちょ〜んダッシュ(走り出すさま)

4ワンあれっ目exclamation×2麻呂眉かにゃ??って子がいますけど・・・・・

こんな感じでもOKな麻呂眉☆同盟なんですぅ〜ダッシュ(走り出すさま)キャハハ〜ー(長音記号2)

ニックネーム グリ☆ママ at 23:26| Comment(17) | TrackBack(0) | 麻呂眉☆同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ザ☆麻呂眉

え〜、大変長らくお待たせしました〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
麻呂眉☆同盟のメンバーを紹介したいと思いま〜すClap

まずはこの同盟の会長から下
麻呂眉同盟111.jpg (福岡支部・統括本部長のグリですぴかぴか(新しい))

そしてそして・・・・・

   カイト君 1.jpg         こまろちゃん 1.jpg
  (福岡支部・営業企画課カイト君)        (福岡支部・経理部こまろちゃん)

   こじこじちゃん 1.jpg          みかんちゃん 1.jpg
(北海道支部・統括本部長こじこじちゃん)   (タイ支部・統括本部長みかんちゃん)

   ティアラちゃん 1.jpg          ジュノンくん 1.jpg
(愛媛支部・統括本部長ティアラちゃん)      (愛媛支部・営業企画課樹音くん)

   ノエルちゃん 1.jpg          名称未設定 1.jpgキャスバル君.jpg
(関西支部・統括本部長ノエルちゃん)        (愛知支部・統括本部長きゃす君)

   名称未設定 1.jpgリド君.jpg          名称未設定 1.jpgだんごちゃん.jpg
   (姫路支部・営業企画課リド君)         (タイ支部・秘書課だんごちゃん)

名称未設定 1.jpgパドメちゃん.jpg (神奈川支部・統括本部長パドメちゃん)

名称未設定 1.jpgルーク.jpg (福岡支部・苦情係ルーク君)

名称未設定 1.jpgブランちゃん.jpg (関西支部・秘書課ブランちゃん)

名称未設定 1.jpgもこちゃん.jpg (東京支部・統括本部長もこちゃん)

名称未設定 1.jpgココロちゃん.jpg (栃木支部・統括本部長ココロちゃん)

名称未設定 1.jpgココちゃん.jpg (東京支部・営業企画課ココちゃん)

名称未設定 1.jpgニライ君.jpg (新潟支部・統括本部長二ライ君)

名称未設定 1.jpgレナちゃん.jpg (北海道支部・営業企画課レナちゃん)

名称未設定 1.jpgタフィー君.jpg (愛媛支部・平社員タフィー君)

名称未設定 1.jpgロディ君.jpg (関西支部・新入社員ロディ君)

名称未設定 1.jpgチョコ太君麻呂眉.jpg (東京支部・経理部チョコ太君)
 
これだけの麻呂眉のワンコさん達が会員になってくれましたよ〜ぴかぴか(新しい)
こうやって見ると皆それぞれ違った立派な麻呂眉ですぞダッシュ(走り出すさま)
なんかおもろいなぁ〜顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

たぶんお持ち帰りできると思う?んで(たぶん)たらーっ(汗)ご自由に持ち帰ってケロりんぱ犬(笑)

まだまだ募集中なのでうちの子も麻呂だわexclamation×2と思われる方は教えてケロりんぱ顔(イヒヒ)

追伸:左サイドバーにBBSを作ったのでじゃんじゃんバリバリ書き込んでくださいなHello
ニックネーム グリ☆ママ at 23:41| Comment(21) | TrackBack(0) | 麻呂眉☆同盟 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする