2006年10月28日

はしごカフェ

ちーとばかしブログをサボってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)アハハッー(長音記号2)

きのう父ちゃんがお休みだったのでお出かけしに糸島に行ってきました車(セダン)
まずは、ドッグカフェこてじゃーなさん目指してゴーゴゴー!!!
と思ったらグリは久しぶりに車酔いでゲロリーナ犬(泣) しちゃうし・・・・

よし、グリ着いたど家 グリ『あせあせ(飛び散る汗)はどこ〜あせあせ(飛び散る汗)』と必死なグリ子
コスモスが咲いてたので記念写真カメラ
新作 067.jpg

グリ『あの〜もしもし私草が食べたいんですが〜・・・・』 私『あいよ〜』

さ〜茶〜しようぜ顔(イヒヒ) グリは今日はワカサギ(持参)ねダッシュ(走り出すさま)
新作 071.jpg・・・・ワカサギ?

新作 082.jpg えぇぇ〜!!

しょうがないよ〜グリさん気分悪いんだから!!!我慢我慢exclamation×2

ちょっと他のワンコさんもいないことだしドッグランで遊ぶかな〜っと
思って出てみたところ・・・はい遊びませ〜んー(長音記号2)ブゥゥゥ〜ダッシュ(走り出すさま)
新作 0791.jpg グリ『何か問題でも・・・?

ま〜しょうがないと思いつつこてじゃーなさんを出て次の目的地nococafeさん
家車(セダン)

すると着いたと思いきや中からなにやら怪しい物を付けたきのちゃんが・・・
新作 097.jpg 『いらっしゃ〜い』

そしてあんちゃんまで・・・・・
新作 107.jpg 怪しい2人眼鏡

そしてグリまで・・・・・
新作 101.jpg ちょっとちょっと何か付いてまっせ=3

もうおわかりかと思いますがきのこシールを貼られてるんです顔(ペロッ)

新作 108.jpg

       ザ・きのこ族 

貼られてる事に全然気づいてない真面目な3人(きのこ族)ですた=3=3

グリを探せ!!!!下
新作 096.jpg (クリックして拡大した方が分かりますよ目)

ちなみに今日食べたのはチーズカレープレートでしたレストラン
新作 098.jpg おいしかったよるんるん 


あッ!!そうそうこてじゃーなさんで里親さんを探しているワンコさんがいましたよ犬
とっても人懐っこくてかわいかったです黒ハート
新作 086.jpg 新作 087.jpg
あらっ!!!っと思われた方はこてじゃーなさんにお問い合わせを電話   






ニックネーム グリ☆ママ at 17:27| Comment(28) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ワックワック♪♪

10月2日。グリ家一族は前から気になっていたDogCafeに行ってきました車(セダン)

途中まではかなりいい調子で行ってたんで・す・がexclamation×2
オーマイガーたらーっ(汗)住宅街でどこにあるのかさっぱり・・・・
しょうがない1つ1つ入っていこうグルグル車(RV)すると!!!・・あったどぉ〜目

noco cafe右カフェ 056.jpg で〜すファーストフード

着いたとたん中からワンワン聞こえてきて『いらっしゃいまし〜』してくれたのは
看板犬のきのこちゃんカフェ 013.jpg そして・・・・・・
中からトコトコ出てきてくれたあんずちゃんカフェ 038.jpg 
2人共とってもおとなしくてかわいかったですよ〜黒ハート

でここは女性の方2人で経営なさってるんですがこれまたビックリexclamation×2
お2人ともと〜てもビューティフォーぴかぴか(新しい)&キューティーかわいいな方ではあ〜りませんか顔(メロメロ)
わたくしちょいとドキドキしちゃったあせあせ(飛び散る汗)アハッ

で私はグヮバジュースを父ちゃんは照り焼きサンド(ドリンク付き)ば注文しました。
なんと嬉しい事にワンちゃんにはお水とクッキーのサービスということで
グリはそれでOKだすカフェ 008.jpg これがワンコクッキー犬(笑)

グリはいつものごとくビビッて膝の上カフェ 057.jpg グリ:『ホッ・・』

するとおねーさんがクッキーをカシャカシャカシャるんるんるんるん
そんなことしたらこの人が黙っちゃいません!!!!・・・・・そうグリ子
カフェ 024.jpg グリ:『ちょ〜っと恐いけどでも食べたいな〜』
カフェ 031.jpg カプッ・・・・・『うんめ〜ダッシュ(走り出すさま) これ』
カフェ 036.jpg 『もっとおくれ〜犬(笑) ヘイ!!カモーン!!』

とこんな感じで調子こいておやつをもらい『もうおしま〜い』って言われたとたん
またすたこらさっさあせあせ(飛び散る汗)と急いで膝の上に帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
この食い逃げやろうがぁ〜〜〜どんっ(衝撃)もうお恥ずかしいったらありゃしない顔(汗)

そしてテラスに出てみましたよ〜リゾートカフェ 032.jpg
カフェ 039.jpg テラスでくつろぐグリ子四葉 カフェ 046.jpg

するとあんちゃんがきてくれましたカフェ 0501.jpg
カフェ 0591.jpg グリ:『あんまり動かないけど、ど・どうしようあせあせ(飛び散る汗)

ってな感じでグリがビックリしてお店のパソコンの配線にひっかかり危うくパソコンが落ちそうになったハプニングがく〜(落胆した顔)もあったりしましたがとても居心地が良かった為すっかり長居してしまいました顔(ペロッ)

きのちゃん&あんちゃんまたグリをよろしくねウサギ
オーナーさんグリが大変ご迷惑お掛けしましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもまた来ま〜すHello


noco cafe
福岡県糸島郡二丈町大字武323−11
092-325-2797
ニックネーム グリ☆ママ at 17:32| Comment(22) | TrackBack(1) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

ウヒョヒョ〜〜♪

先週の話ですが、福岡の糸島という(それはそれは素晴しい場所)があって日本の住みたい場所1位にも選ばれた事のある(たぶんあせあせ(飛び散る汗))所のドッグカフェこてじゃーなさんに行って来ましたとです車(セダン)
画像 956.jpg
けど着くまでが大変でした〜ダッシュ(走り出すさま)結構分かりにくい場所にポツリ家・・・・やっと着いたぜ〜って感じたらーっ(汗)
さてさて、ドキドキ揺れるハートワクワクるんるんしながら中へ目・・・
店内は思ってたより広くてとてもいい感じやんGoodっと思ってたらキャバちゃんを発見exclamation×2
こんにちは〜
そのキャバちゃんはブレンカラーだったんですがそのご夫妻はグリを見て『ビーグル?』『いや、違うよ〜キャバリアよ〜』とちょいともめてらしたので『キャバリアですよ〜』っと言いましたあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりトライって珍しいのかな〜exclamation&question・・・・いや、以前もそういう事があったので・・・ハハッハハハッ顔(汗)
その子が右画像 974.jpg 一緒にいた子が右画像 966.jpg
2人ともとってもかわいかったですよ〜顔(メロメロ)そしてそのご夫妻もとってもフレンドリーでいろいろお話ししてとっても楽しい方でしたるんるん

さてさて早速ご飯をいただきました顔(イヒヒ)・・・『うんめ〜〜exclamation×2バリうまじゃ〜なかですかファーストフード
で、グリさんにもわんこ用のリゾットを右画像 982.jpg
『うんめ〜〜犬(笑)
その食べっぷりがこちら下


ねっ、おいしそうに食べてるでしょレストラン けどわたくしとしたことにスヌードを忘れてしまってあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり耳にガビガビになったご飯粒が付いとりました・・・顔(汗)

カランコローンるんるんお客さんが・・・・するとデカッ・・ボ・ボクサーだったんですexclamation×2私は始めて生で見たのでちょっとその迫力にビビリましたがおとなしい、いい子でしたよ〜わーい(嬉しい顔)
その子右画像 981.jpg おりこうさんでしゅね〜かわいい

『ちょっとドッグランに行ってみようか〜四葉』って はい、グリさん走りませんから〜チャンチャン。
画像 960.jpg 『恐いからイスの上が安心だわ〜』

画像 958.jpg 『わ゛ぁ〜こっちに来るよ〜』

画像 962.jpg 『なんだ、大丈夫か〜なら草でも食っとこ〜』
とこんな有り様もうやだ〜(悲しい顔)トホホ・・・

さぁ〜暗くなるしそろそろ帰るべ家車(セダン)
こんなん買っちゃった〜右画像 987.jpg な・なんと500円

みなさん福岡へお越しの時はぜひこてじゃーなさんに行ってみて下さいねグッド(上向き矢印)すごくアットホームで常連のサマンサさんに会えば2倍楽しいですから〜るんるん

帰り道にちょっと海にリゾート画像 973.jpg画像 965.jpg

『ひゅ〜潮風が目にしみるぜ』




ニックネーム グリ☆ママ at 16:52| Comment(12) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする