2007年04月06日

チマタデハヤリの欧米か!

ほんとは明日病院の日だったんですが、足がないこと行けないことを知ってる
ご近所のキャバ友カイトままがわざわざきのう連れてってくれました車(セダン)
なんて優しいんだぁぁぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔) ありがとうねぇー!!

で、結果なんですが膀胱炎はまだ治っておらずpHも今回は8.5と高めでした・・・
尿を酸性にするサプリも飲んでるのに・・・なんでかいな?

そして目なんですけど、やっぱり角膜に傷が入ってました(涙)
とりあえず今回は目薬と抗生物質はやめてサプリだけもらって帰りましたけど
また1週間後病院です。。。pHよ下がれぇぇぇーーー!!!

病院を出てからカイトくんとおデートに行ったんですが〜ちょっとその前に(笑)

グリ&カイト 5859.jpg デーン!!

これ何か分かります?分かります?ククッ そう!「欧米か!」Tシャツぴかぴか(新しい)

か・かわいくないこれ〜 マジかわいいんですけどぉ〜 どんだけ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

早速グリに着せてお散歩行ってみんなに見せびらかしてきました=3
誰かつっ込めよ!って思ったんですけどね。。まぁまぁ〜・・・ いいでしょう

グリ&カイト 5862.jpg サイズもピッタリんこ!

わっしょい♪わっしょい♪欧米か!〜♪(←はいそこの皆さんもご一緒に〜)

「あッちょっと待って母ちゃん」

グリ&カイト 5863.jpg シーこっこ中トイレ

「あ〜スッキリした!頻尿やけんごめんね さ〜行こうか」


わっしょい♪ワッショイ♪欧米か!〜♪


私:「あの〜ぅ・・・グリさん?」


グリ&カイト 5864.jpg


せ〜のッ! 「欧米か!」

ヒヒヒ・・・あぁ〜楽しかったあせあせ(飛び散る汗)

これね、マーブルママさんが作ってわざわざ送ってくれたんで・す・YOッ〜♪

マーブルママさんはお正月の いのしし舞スヌードも作ってくれた方ですClap

また頂いちゃった きゃッ♪ うれしいなぁ〜(←バカ殿)笑

マーブルママさんほんとにほんとにほんとにほんとに(←しつこいって?)


アリガトザイマス 欧米か!  ってね=3

ニックネーム グリ☆ママ at 15:28| Comment(32) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

安かったし・・・&お気に入り

やっとグリの膀胱結石が治ったと喜んでたのもつかの間・・・はぁ〜バッド(下向き矢印)

また膀胱炎になってるような気が・・・じゃなくて絶対膀胱炎やん!!
だってお散歩の時のおしっこの回数が明らかに増えたし出もしないのに
おしっこの姿勢を何回もするんです 間違いないなもうやだ〜(悲しい顔)

ということで今度の木曜日病院に行ってきますね。
やっぱ先生の言うとおり療法食を続けたほうがよかったのかなぁ〜 シュン(涙)


気を取り直してと!先週またかわいかったんで買っちゃった顔(イヒヒ) デへへ=3

ハ真 645946293.jpg

そりはですねぇ〜fetiiで買ったCONAXのお洋服だす♪

ハ真 645946295.jpg (しましま)Tシャツ

ビーグルのコナちゃんのママが趣味で作ってるお洋服で残念ながらネット販売は
やってらっしゃいませんが 安くてかわいいのさぁ〜るんるん

ハ真 645946296.jpg

「そうかもね、でもピッタシやし安かったし.........もう買っちゃったし.........」


いいんじゃねぇ〜のぉ〜!ハッハハァ〜


買っちゃったから帰ろうとしたら仲良しの?ティーちゃんが来たので
見せびらかしてやりました=3(笑)

ハ真 6459463001.jpg
                 (我が道を行く2人)

グリは最近お気に入りのある物があります それは↓

ハ真 645946303.jpg ブタさんの皮

これを毎晩ガシガシくちゃくちゃ噛んでおります=3 一生懸命!!

ハ真 645946271.jpg

これを噛みだしてから歯垢が取れてきましたばい!!しかしね、もうそろそろと
取り上げようとすると「ウゥ〜むかっ(怒り)」だって もうこわ〜いがく〜(落胆した顔)
なのでおやつで釣るしかないのだな・・・完璧ナメられてる?か?

んで、私も最近お気に入りの物を見つけました!!それはぁ〜
とんねるずの食わず嫌い王で宮里藍ちゃんがおみやで持ってきたクロワッサン

ハ真 645946302.jpg 三日月屋のクロワッサン♪

このクロワッサン1つ1つ和紙みたいな袋に入ってるんだけど私てきには
袋に入れなくていいからその分安くしてくれないかなぁ〜なんて思ったりもする。

でもぉ〜うまいですよ!!
ニックネーム グリ☆ママ at 22:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

しましま〜ん=3

気づけばちょっとブログをサボってしまってました・・・すいまっせんあせあせ(飛び散る汗)

きのうなにやら茶色い物がポストに入ってたのでなんやろ?と思って見たところ
「まさか!これは!!やっぱしそうだ!!!」待ちにまった物が届いてたのでするんるん

ワクワクしながら中を見てみると・・・・・か・かわいいやなかですかぴかぴか(新しい)


それはジャ〜ンコレ↓

ハ真 645946102.jpg

muddyb2.jpg←で買ったTシャツTシャツ

ネットで買うとサイズが合わなかったりするのであんまり買わないのですが
このお洋服かわいいのに2400円!!だったので大人買いしてみました手(チョキ)

ドキドキしながらグリに着せてみると・・・・・ありゃまぁぁ〜〜!!!


これまたピッタシ=3 ばっちりチリコやん

見ちゃってください!見ちゃってください!!

ハ真 645946109.jpg 全部ピッタシ=3

上から下まで問題ナッシング。完璧ッぴかぴか(新しい)

ハ真 645946110.jpg いいね〜いい感じよグリさんClap

ハ真 645946106.jpg

   どおよ!私似合ってるっしょ!!

やっぱしシマシマが一番似合うね☆トライっ子はGood 落ち着くわぁ〜(笑)


つうかグリ・・・麻呂眉に白髪が増えてきたね・・・だって6歳だもんね顔(汗)
ニックネーム グリ☆ママ at 03:02| Comment(24) | TrackBack(1) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ア・イ〜ンだよ!

父ちゃんから「もうグリの洋服は買ったらダメ〜!!」と言われてたのですが・・・

へへへッ・・・・・また買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)ポリポリ顔(ペロッ)

            ジャジャ〜ン★

クリスマス&お正月 732627.jpg
                   (迷彩のつなぎ)

マジで可愛くないですかぁ〜!!黒ハートしかも柄物があまり得意ではないグリでも
これは似合ってるし・・・これは買いでしょ〜♪(・・・金ないくせに=3)

クリスマス&お正月 732626.jpg (前からズンカメラ
クリスマス&お正月 732651.jpg (後ろからズズンカメラ) か・かわうぃい顔(メロメロ)

父ちゃんには帰ってから「あい。とぅいまて〜ん」ってちゃんと?謝りましたよ・・・

そすてイタグレのビスコちゃんのママから教えてもらったパン屋さんに行って
わんこパン(グリッシーニ)を買ってきました犬

クリスマス&お正月 732645.jpg これがまたうめぇ〜んだな!
ワンコ用だけど人間さんでも決定サクサクしてて口が進む進むエサ進む君
グリもサクサク食っとりましたでんがなまんがなー(長音記号2)

ここのパン屋さんはちゃんとリード掛けがあってガラス張りなので外の様子が
バッチリんこ目見えるので安心してお買い物ができるんです!!
クリスマス&お正月 732630.jpgクリスマス&お正月 732631.jpg

最近こんな感じのお店がチラホラ出来てるのでうれしいなぁ♪

クリスマス&お正月 732641.jpg 「パンをくらさい!パ〜ン」



で、グリ☆ママ今日も例のカラオケカラオケに行って発散して参りました顔(イヒヒ)
「カリート〜♪カリート〜♪」って言うよく有線とかで流れてる外国の歌で大盛り上がり
でみんなテンションアゲ♂アゲでしたるんるん

クリスマス&お正月 7326581.jpg


★★★★★きゃば福カレンダー表紙★★★★★
6092632.jpg (クリックで拡大してグリを探せるかな〜??)

もこ魚さんいつもあ〜りが〜とな〜いGood


ニックネーム グリ☆ママ at 04:40| Comment(22) | TrackBack(3) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

あんたが大将!!

きのうマーブルテイルの新作発表の日だったので、またまたまたまた行って来ました〜カメ
着いたら今日はお友達が誰も来てなくてグリの貸切状態顔(イヒヒ)
で、早速ピー○のファッションチェ〜ックブティック目
画像 1000.jpg左寒〜い冬にはもってこいの一着Good
二枚重ねて着てもよし!一枚ずつ着てもよし!今年は派手派手でいきますか〜いちゃいますか〜ってか手(チョキ)

と、ここまではふつーに着たりしてたんですが何かね〜ってことでこんなことに下


画像 1006.jpg画像 1010.jpg グリ:『あんたらまた何か楽しんでるね〜犬(怒)』 カワイイよ〜グリさんすごくカワイイ〜黒ハート


とここでキャディーさん発見exclamation×2 『どうですかね〜ナイスショットでますかね〜

画像 1029.jpg 打ちましたゴルフ・・・・・・
画像 1030.jpg ファ〜〜〜〜〜〜・・・・・
画像 1027.jpg 『ふっ、あなたまだまだね〜ヘタクソッexclamation×2

『私、昼ごはんにするわ〜ちょっと休憩よエサ下



おいしいわね〜ここの弁当。どこの?

『私のキャディー仲間を紹介するわ〜』右画像 1004.jpg
ゆめっていうの小ぶりだけどなかなかいい腕してるのよ〜ぴかぴか(新しい)
画像 1008.jpg 『こんにちは私ゆめです
画像 1007.jpg ・・・・・コテッ眠い(睡眠)  あら寝ちゃったわこの人あせあせ(飛び散る汗)

つづく・・・・犬(笑)わーい(嬉しい顔)Hello
ニックネーム グリ☆ママ at 16:18| Comment(17) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

買ったどぉぉぉぉ〜!!

ンチャ眼鏡 皆さんおまっとさん手(パー)きのうのつづきどぇ〜す顔(イヒヒ)
あれからみんな帰ってしまってグリ一人ぽっちに・・・さぁ〜これから秋物コレクションのはじまりで〜すClap
っとその前になんか怪しい動物を発見exclamation×2右画像 917.jpg なんじゃこりゃ〜目

洋服を着せる途中におもしろかったんで・・・何か派手なパンダみたいわーい(嬉しい顔)キャキャッダッシュ(走り出すさま)

グリ:『また変な事されてる?もすかしてexclamation&question
私:『はい、すんまそんグリしゃん顔(ペロッ)
よし、じゃあちゃんと着てみよう!!こんなんなりましたけど〜左斜め下
画像 919.jpg へ〜、ぼんぼん付き襟巻きが付いとるかわいいなかなかしゃれ坊やんぴかぴか(新しい)
画像 923.jpg グリ:『ね〜似合っとる?どげん?』 私:『似合っとるやん顔(笑)いいねこれ黒ハート買っちゃう?いや今日はやめとこう顔(汗)
エントリーNO.2右画像 924.jpg画像 928.jpg これもなんか襟巻きが付いとるるんるんなかなか手が込んでますなぁ〜目グリが着てるのは男の子にもってこいだけどスカートバージョンもあるんだよね〜HASSYさん犬(笑)

んで、今回買っちゃったのが これさっ下
画像 932.jpg ちょい不良おやじ?おばさん?風顔(イヒヒ) シブ〜四葉
上のタンクトップを脱いだら右画像 931.jpg 袖のところにあえてのドクロぴかぴか(新しい)・・・ナイスアデージョGood ヒュ〜、カァコイイ〜グッド(上向き矢印) この紋所が目に入らぬかぁ〜ってね顔(ペロッ) ははぁ〜がく〜(落胆した顔)おそれいりましたバッド(下向き矢印)ってね!
そんなこんなしてたらお客さんが右画像 937.jpg (左)イブちゃんと(右)アニーちゃんですぴかぴか(新しい)
アニーちゃん画像 935.jpg うらめしや〜モバQ マーブルテイルで一番大きいワンコだそうでふとももの内側がすごくきもつぃ〜んですわーい(嬉しい顔)
かわいかった〜よ〜顔(メロメロ)
んで、次に現れたのが右画像 939.jpg チャチャちゃんぺっぴかぴか(新しい) 会うのは3回目?くらいだけどいつもすごい元気でカワイイんです揺れるハート

はぁ〜今日もたくさんのお友達とたわむれて楽しかった〜顔(笑)るんるん
まだまだ暑いので今日買った洋服はまだ着れそうにないなぁ〜早く食欲の秋にならないかなぁ〜紅葉
ニックネーム グリ☆ママ at 17:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

お久しブリブリ♪

台風台風はいつの間にやら通り過ぎていましたあせあせ(飛び散る汗)
せっせとベランダかたずけたのにしなくてもよかったみたい・・・ダッシュ(走り出すさま)まっ、いつものこってすたい。
ところでおととい、3週間?いや、1ヶ月ぶり?とにかくほんとお久しブリーフにマーブルテイルさんに行って参りました〜家カメてくてく歩いて行っていたら途中でキャワイイ揺れるハートフレンチブルの子に会ったのでご紹介下
画像 794.jpg画像 795.jpg 名前は・・忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)和風な名前だった事は覚えてるんですが・・まだ8ヶ月くらいだとおっしゃってました犬(笑)結構大きかったのでちょいとビックリ目exclamation×2そして飼い主さんとペチャクチャ話してお別れをHelloまた会えたらいいな〜顔(笑)
そしてまたてくてく歩いて、着きましたグッド(上向き矢印)着くやいなや中からワンワン言っている方が目看板犬のゆめちゃんですかわいい今日はご出勤の日だったみたいでいつも行くと必ずワンワン言ってお出迎えしてくれます犬(笑)こちらがそのゆめちゃん左斜め下画像 797.jpgゆめちゃん:「どお、今日も写真写りバッチリでしょ
そしてティガーちゃんも遊びに来てました〜右画像 807.jpg カッワイイ〜揺れるハート
さてその頃グリはというと、隅のほ〜で尻尾丸めてカタまってましたあせあせ(飛び散る汗)「こっちおいで〜」と言ってもビクともしません・・・いっつも顔(え〜ん)
そしてグリに新作の洋服を着せてみましたTシャツまずは右画像 805.jpg バーバリーチックなワンピースぴかぴか(新しい) 私:「似合ってるやん」 グリ:「でしょ。けどそう言えば私ワンピースなんて持ってない・・」あはっあせあせ(飛び散る汗)
はい、脱いで次〜右画像 808.jpg こちらもバーバリーチックなパーカーぴかぴか(新しい)フードの裏からひそかに柄が。おしゃれ泥棒〜Good
はい、次〜右画像 810.jpg画像 811.jpg ドットパーカーぴかぴか(新しい) 私:「いやぁ〜それにしてもあなたどれも似合うね〜」 グリ:「まぁね」 二人して「なんちって」犬(笑)顔(ペロッ)
よしグリ最後だ。よいしょっと右画像 812.jpg 私:「コレよくな〜い、だって暑かったらタンクトップだけにできるし」 グリ:「私も思った〜」ぴかぴか(新しい)
ほら右画像 814.jpg グリ:「今の時期はこれ一枚だ〜ね」 私:「だ〜ね」
よし、はい脱いで〜試着終〜了るんるんるんるん
「今日はこのくらいにしとこう」っと言っていつも着るだけ着て買わないというたちの悪い客AとB顔(イヒヒ)犬
ごめんね、HASSYさん。ゆるちてキスマークまた来るから〜Hello画像 801.jpg左意地悪されたゆめちゃん顔(イヒヒ)

おまけ右kaitocap.jpg その日もほんとは私達が来るほんの数分前までいたカイトくんぴかぴか(新しい)
ずっと会ってなくてこの写真もマーブルテイルさんからこっそり頂きましたたらーっ(汗)すごいおりこうさんで芸達者なんですよ〜Clapこれは紙コップを頭に乗せる芸かな?すっ、すごいexclamation×2
「早く会いたいね〜カイトくん黒ハート」byグリ
ニックネーム グリ☆ママ at 16:52| Comment(9) | TrackBack(7) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

暑さ対策!!

あうぅぅぅー(長音記号1)毎日暑くてたまりませんねふらふらお散歩もなるべく夕方遅めに行ってるんですけどそれでも暑いあせあせ(飛び散る汗)なのでグリには濡らして着せる洋服をマーブルテイルさんでオーダーして作ってもらいましたTシャツしかも刺繍ネーム入り!!画像 540.jpg
と、そのまえにグリの大好きなお花屋さんに寄っておやつもらってちょっと休憩犬(笑)クンクンかわいい画像 544.jpg
さてとぼちぼちお散歩に行きますか犬(足)でもまだ暑いあせあせ(飛び散る汗)けどグリはこの洋服のおかげでクールビズGood画像 546.jpg
ニックネーム グリ☆ママ at 01:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 洋服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする