2007年08月08日

しかし暑いねっ♪

早起き 010.jpg

みなっさ〜ん!!エンジョイしてますかぁ〜晴れ!!(暑いけど)←ボソっ

今回我らチームグリ隊長は前から行ってみたかったとこにちっと早起きしてGOです車(セダン)
それは糸島の朝市魚 ワクワク♪キャっキャっ♪

早起き 012.jpg ( 志摩の四季 )

で買ったのがこちらでございますのぴかぴか(新しい)

早起き 026.jpg

          ( 糸島の新鮮採れたてお野菜さん達 )

早起き 029.jpg

   ( うちの近所のスーパーじゃありえんくらいデッカイあらかぶ )

しかもなんつったって新鮮でデカくてキレイなのにハンパないくらい安いGood
あらかぶは煮付けにしたんですが身がプリっとしてて絶品☆☆まいう〜

で次はちょろっと移動して食べてみたかったパンを買いに行きました!

早起き 013.jpg

               ( 野北にある CURRENT 

早起き 014.jpg

         ( 暑いからか目が見開いちゃってるグリ隊長です! )

おっ!やっとグリが出てきたと思ったでしょ〜!?ちゃんと連れてきましたよっ♪

早起き 025.jpg

              ( アンパンマンな人たち )

パンとクッキーを買ったんですが私の中ではBESTかも〜顔(笑)Good マジで!

この後は目の前の海がこれまたキレイだったんで、すこ〜しだけキャっキャっ♪

早起き 020.jpg

早起き 015.jpg

  ( 珍しく自ら海に足を浸けるグリ!暑いからか!?たぶん暑いからだ!笑 )


早起き 022.jpg

暑かったけどおいしい食べ物と青い海を満喫できて幸せっ黒ハート

グリももちろんお野菜もパンもおいしく食べましたよっ!ちょっちゅね〜♪



ニックネーム グリ☆ママ at 12:30| Comment(38) | TrackBack(21) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

海犬

本 0071.jpg

はい。母ちゃんです。皆様ほんっとすいませんあせあせ(飛び散る汗) ボケーっとしてました(笑)

福岡は梅雨明けして最近かなり暑いです。きゃっ♪お〜っとっとっと夏だぜ〜♪晴れ
ということで〜久しぶりに糸島にお出かけしに行きますたぁ〜!!気分上上↑↑

まずは腹が減っては戦はできぬ!(なんちってっ)こてじゃーなでごはんごはんと

糸島 024.jpg

     ( BLTサンドセット サンドウッチの宝石箱や〜☆ )

糸島 025.jpg まいう〜 ブヒっ=3

毎回言いますけどここにはドッグランがあるんですがもちろんグリは遊びましぇん。

糸島 002.jpg

    ( ここぞとばかりに草を食う。そう!モシャモシャと )

私:「オイシイデスカ〜?」
グリ:「そうよ食べんと分からん分からん!」 福岡の某CMのマネ(笑)

糸島 021.jpg

   ( そして帰りたそうなフリをする。つーかたぶん帰りたい。 )

分かったよっ=3 そげん帰りたいなら海に行こ海にリゾート きゃはっどんだけぇ〜

糸島 039.jpg

  ( つかど〜でもいいけど私、裸にオーバーオールみたいに見える?・・・ )

林をぬけるとそこは海〜〜!!だ〜れもいない海っ♪2人の愛を確かめたくって〜♪

糸島 042.jpg

       ( はしゃぐ三十路と付き合いでしかたなく走るグリ6歳 )

そして

糸島 051.jpg

  ( おやつに釣られ食べたいけど海には入りたくないグリ6歳 )

頑張れ!グリ〜〜っ!!!


海でこれでもかってくらい遊んだ(←うそ)後はSUNSETでお茶して帰りました。

糸島 060.jpg

ここはテラスのみワンコOKなんですが!この日は小虫が大量発生してたので
特別に中に入れてもらえました。ラッキーぴかぴか(新しい)
グリはイスの上に座ってますが写真を撮った間だけです。ほんとは一瞬でもイスに
座らせたらダメですけど・・・ままっ=3
ニックネーム グリ☆ママ at 17:23| Comment(101) | TrackBack(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

どうよこれ!

先日ナカニーさんに作っていただいた例のモノを見せびらかしに(←誰に?)
お買い物に行ってきました〜顔(イヒヒ)

マリノア&小戸公園 004.jpg

        (ここはどこだと言わんばかりに廻りを確認するグリ)

そうここは福岡のアウトレットモールマリノアシティ!!イエイ♪イエイ♪

マリノア&小戸公園 009.jpg うちの箱入り娘でござんす(笑)

 (ナカニーさん結構居心地いいっすっ♪byグリ)

最初は父ちゃんが背負ってたんですけど数分もしないうちに・・・「重い!」だって〜=3
だから私が背負うことに。え〜え〜確かに肩にドシっときましたが慣れです!慣れ!

そんなこんなでブラブラしてたら「見て見てカワイイー」って道行く人々に言われ〜の
ん?グリ?それともバック?なんて思いながらそんな私はBIG SMILE手(チョキ)

マリノア&小戸公園 028.jpg

        ( 想像妊娠で産まれました!グリのベイビー 笑=3 )


マリノア&小戸公園 029.jpg

                 ( ポリスメンなグリ隊長 )

この↑の写真撮ってたら子供がジーって見てたんでジーって見てやりました(笑)




マリノア&小戸公園 0361.jpg

マリノア&小戸公園 0351.jpg

         (キャーっ!!子供達の前では言わないでぇーーー!!!)


すんません。なんかまとまりのない記事ですね(汗)
今回は見せびらかしにただ行っただけなんで買ったのは・・・歯磨き粉だけあせあせ(飛び散る汗)(笑)

んで、この後は小戸公園にお散歩に行きました♪

マリノア&小戸公園 037.jpg

         ( さぁ〜グリ たっぽり遊ぶんだよ〜 )

ってグリがそんなことする わけがない・・・

マリノア&小戸公園 045.jpg

         ( 着いて早々草をむしゃぼりつく。 やっぱしね=3 )

でもグリはわたしらが走ったら走る子なんですよっ!ほんとはねっ←小声


マリノア&小戸公園 032.jpg

    ( ほらこんなに楽しそうに♪ってかなりブレてますけど 何か? )

この後も草食べちゃ〜走っての繰り返しで楽しそうでしたよるんるん たぶんアハっ

マリノア&小戸公園 054.jpg

        ( そろそろ雨の降りそうやね〜はよ帰らんばばい! )
ニックネーム グリ☆ママ at 19:19| Comment(38) | TrackBack(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ハニカミデート♪2

また彼氏のカイトくんとデートしてきたっちゃん♪ byグリ

今回のデートの場所はヤフードームのすぐ前のももち浜に行ってきました車(セダン)

ハリーくん 011.jpg

           (ラブラブな2人(笑) 嘘=3 おやつ待ち中)


ももち

              (カイトくん待ってぇ〜♪キャハハッ♪)


でもその後、カイトくんはボールに夢中犬(笑) それを見ていたグリさんは・・・

ももち2

ももち1

          (ちょっとボールにヤキモチやいちゃってます=3)

すると・・・


ももち4

         (言っちゃった!とうとう言っちゃった!!あちゃ〜)

するとカイトくんは・・・


ももち5

             (ひゅ〜かっこいい〜シブイねぇ〜ぴかぴか(新しい)

その後2人はイチャイチャムード黒ハート くぅ〜恥ずかしいーー!!


ももち6

              (熱いね!熱いね!お2人さん顔(イヒヒ)

その後2人は夕日と共に消えていきました(笑)・・・  どんだけ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)    

ももち7

つーのは嘘だけどね!



カイトまま&カイトくんまた行こうね♪ 楽しかったよ byグリ
ニックネーム グリ☆ママ at 23:23| Comment(24) | TrackBack(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ワカメちゃん海へ行く

グリさんかなり久しぶりに散髪しまして、ワカメちゃんカットになりました(笑)

海 001.jpg

              (ワカメちゃん今日は海へ行くよ〜)

まずは腹ごしらえにこてじゃーなへ行ってきましたファーストフード車(セダン)

海 022.jpg かなり見てます(笑)

端っこでいいからちょびっとくださいみたいな感じ=3 あげないよぉ〜だッ

して、外に出てちょびっと走って?嘘 歩いてから3人で家族写真撮りましたよ♪

海 0181.jpg

    (*注 父ちゃんの顔は合成です!私の顔は・・・そのままです 笑=3)


その後はオフ会の時に行った海に行ってきましたぁ〜リゾート

グリは何をするでもなくひたすらクンクンパクパク?なんかしてて顔を見たら・・・

海 042.jpg

             (グリ〜こっち向いてごらんなさい!!)


海 041.jpg

(ギャハハ!!何その顔はぁーー汚ったねぇーのあせあせ(飛び散る汗)・・・つか何か食った?がく〜(落胆した顔) )

ま、いっか^^ この日は波が高くてサーファー達が沢山いました。

海 1421.jpg

          (サーファーを見つめる丘サーファー 1号2号)

で、一時なんやかんやしてたら始まりましたよ誰かさんの抱っこ作戦顔(チラッ)

海 146.jpg

               (困ったもんだ。。。まったく・・・)

海 124.jpg

(そしてお眠りに眠い(睡眠) あの〜ぅ・・・足がしびれるっちゃけど つか私足短かッ! 笑)


それからSUNSETにお茶しに行きました!ってほんとはトイレに行きたかった=3

グリはここで待っててね ニヤッ

海 1781.jpg

     ( ばり重ッ!の「ばり」とは博多弁で「とても」という意味ですよ )

で、のん気にお茶してたら夕陽がいい感じにぴかぴか(新しい) てかもうすぐ沈みそうだったので
慌てて海に下りて写真!写真!!

海 168.jpg

海 195.jpg

  (海の中の黒い点々はサーファーくん達ですよ!好きだなぁ〜こういう光景)

海 194.jpg

    (今日の波は良かったぜ!みたいな 笑=3 ささッ、帰ろうかねぇ〜)

グリはどうか知りませんが海が好きな私は今日も満喫しまくりました顔(笑)
ニックネーム グリ☆ママ at 22:37| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ハニカミデート♪

先週の木曜日の話しなんですが、病院の後 彼氏グッド(上向き矢印)?のカイトくん
(彼氏なんて言ったらひめちゃんに怒られるかも(笑))

舞鶴&大壕公園にお散歩デートに行きましたよ〜ん♪

グリ&カイト 5872.jpg ←見て!ペアルック

おそろってめっちゃかわいくないですかぁ〜!!人間だとそれは=3って感じだけど
ワンコだったらペアルックっていいですよねぇ〜黒ハート

グリ&カイト 5788.jpg ぼくがカイトだよ☆

この日はいい天気でお花見してる方が沢山いて中にはどーみてもサラリーマン?
だろちみたちは って方も(今日は平日だろ働けよー!って思ったりもした)

桜の前でほんとは写真撮りたかったんだけど人がいっぱいだから隅〜の方で
撮ってはみたものの・・・

グリ&カイト 5778.jpg ←この2人ってば・・・

明らかに目の前の花見客の弁当見てます。。コラーーーー!!!

だから危険!危険!と思ったので場所を変えて桜の前で撮影カメラ
してはみたものの・・・

グリ&カイト 5799.jpg

なんですかあなた達のその顔は!!またですかぁ〜みたいなその顔は!
グリ!カイちゃん!目!目を開けなさいよぉ〜まったくもぉ〜顔(汗)


その後大壕公園に移動してたら いいもんめ〜っけ♪こりゃ使える(笑)



グリ&カイト 5809.jpg

うひゃひゃぁ〜なんかおもろいぞ=3 この人達あせあせ(飛び散る汗)
カイトくんはこの置物に最初ビビッてるしグリは何のこちゃ分かってないし(笑)

しかしまたまた目は・・・閉店ガラガラ でたッ!パァー! ですよ。

そんな2人にきつねさんらもヒソヒソと・・・

グリ&カイト 58071.jpg そりゃ知らんわな。。

カイトで〜す!グリで〜す!2人あわせて「落ち武者で〜す!」


っはい。すいまっせん(二ッ)

今度はどうかなぁ〜?

グリ&カイト 5813.jpg
                 (カイちゃ〜ん 目開けてる?)

まッでもなかなかいい感じに撮れたと  思うよぉ〜ぴかぴか(新しい) よッ!ナイスカッポー揺れるハート

と、こんな感じの楽しいおデートでしたばい♪

グリ&カイト 5873.jpg 「カイちゃんまた行こうねぇ〜♪」

カイト:「オレに任せときな!いつでも連れてっちゃ〜けん!!」

グリ:「はい。あなたにツイテ行くわムード


カイトまま病院&公園に連れてってくれてほんとにありがとうるんるん
ほんとに助かりましたまたお願いします(笑) byグリ☆ママ&グリ



してきのう例のある物が届きましたプレゼント
それは♪のえ*ぶらん♪1周年記念のノエたん賞のプレゼントです!!
私の念が通じたのかみごとノエたんがグリ隊長を選んでくれましたClap

グリ&カイト 58072.jpg 早く開けたい!!

じゃ〜じゃ〜〜ん♪

グリ&カイト 58075.jpg きゃぁ〜嬉しい!!

その中の黒ネコさんをグリに見せたら早速おきまりの

グリ&カイト 58083.jpg ニホヒ嗅ぎまくり攻撃

この後黒ネコさんはグリの鼻汁でヌレヌレ状態に・・・(汗)

もえとんママさんありがとぉぉーーー!!!


ニックネーム グリ☆ママ at 13:14| Comment(22) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

走る〜走る〜オレ〜た〜ち♪

13日福岡の気温18度!→快晴晴れ→父ちゃん休みだったので

「お出かけ日和じゃ〜ん!海行こ海!!車(セダン)」ちゅうことになり

まずは海の近くの今津運動公園にマッハゴーゴー♪=3=3

ハ真 64594547.jpg スタンバイ中

よし!!グリ走れ=3走るんだグリ〜〜〜〜!!!!

ハ真 645945511.jpg
やっほ〜い=3楽しいぜ〜♪ (回りにワンコがいないと走るグリ・・・)

そうか楽しいか!それはよかったよ! ワシも楽しいよグッド(上向き矢印)

あッ!ちょっと待ってあそこにもっと楽しそうな遊具がある目 ニヤリ・・・

ハ真 645945521.jpg 子供みたいにハシャグあたし

久しぶりに遊具で遊んで た・楽しかったっす・・・少女のようにねぴかぴか(新しい)

そして海に行ったとさチャンチャン(えぇぇ〜終わり!!)なわけないよ〜ん=3



ハ真 64594571.jpg

    やっぱ海って最高よねぇ〜!!

ハ真 64594548.jpg 着いて早々なによ!!
      (微妙〜なユレにビビるグリ)

そしてグリさんまたまた走る=3走る=3=3 (動画でどうぞ映画



この動画私も一緒に走りながら撮ってるんですがちょっと走っただけなのに
キツイキツイあせあせ(飛び散る汗)これって完璧運動不足ですわ・・・がんばれ小ぶた!!!

ハ真 64594578.jpg ハ真 64594597.jpg
   (こっちこっち〜)          (あれを見てごらん)
ハ真 645945821.jpg ハ真 645945861.jpg
     ♪飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪

ハ真 64594576.jpg by徳永ぐりこ

え〜え〜ぇ〜グリさんのおっしゃる通りでございやす!だって楽しかったんだもん!

ハ真 64594610.jpg あほあほマン1号キスマーク

と、まぁ〜グリ家毎回こんな感じですね〜(えッ!私だけ?って)

いやいやいや〜皆さんもこんな感じ・・で・・しょ?ハハッ・・ハハハ
ニックネーム グリ☆ママ at 19:28| Comment(30) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

ごわす!!2

さてさて続きです=3イッシー君とお別れし次の目的地に向かおうとしてたら車(セダン)
道を挟んだ目の前に名産品が売ってあるお店を発見したのでちょっと見てみよう
ということになり行こうとしたら怪しいおっさんが「はいはいこっち〜」みたいな
ことしたんでてっきり私「今だ!渡って!!」って言ってるのかと思って(笑)
渡ろうとしたら右から車が来てて危うくひかれる所でしたよどんっ(衝撃)危ね〜なぁ・・・

その怪しいおっさんはお店の方で「さつまいもあげるからおいで〜」っという言葉に
ホイホイ=3ついて行きまんまとさつまいもを買わされましたあせあせ(飛び散る汗)大量にねたらーっ(汗)

ハ真 092.jpg 例のさつまっ子達

ま〜さつまいもは好きやしおいしかったからいいけどさっ顔(イヒヒ)

イッシー君の近くにいたなんだか笑えるたぬきの置物があったんでグリとカメラ

ハ真 070.jpg 左のたぬき最高〜Good

よし次行くべ車(セダン)=3 え〜次は〜長崎鼻〜お降りの方はお知らせ下さいひらめき

ハ真 0731.jpg 開聞岳っていうみたい
ですけど有名みたいですよ!!私は・・・知ら〜ん。。。

そうここは薩摩半島最南端魚 なんです!!

夏場は海亀も見れるみたいであの浦島太郎がいたとかなんとか?
ということはこの海の中には竜宮城がぁぴかぴか(新しい) あるのか?

ハ真 075.jpg 海亀子カメ
グリ:「くぅぅ〜潮風が目に染みるぜ!」

十分満喫したらサブかったのでそそくさと陸に上がって売店でウロウロすることに
そしたらこんなもん発見!!

ハ真 079.jpg ひょっとこ?ハム太郎〜
これ実は1万2000円もする品なんです!!すんませんお店の方顔(ペロッ)

そして何も買わずにサッサっと帰りました=3(笑)

で、日も暮れてきたので家に帰ることにしました。
その日の夜ご飯は父ちゃんには懐かしい私は初めて食べる鶏飯をお義母さんが

作ってくれましたぁ〜!!やったぜベイビー顔(笑)手(チョキ)

ハ真 083.jpg ←これが鶏飯るんるん
皆さん鶏飯って知ってます?奄美大島の郷土料理なんですよ☆
私初めて食べましたがおいしくて3杯は食べたかなぁ〜(えっ?食い過ぎ?)

と、まぁ〜あっという間の2泊3日でしたけど満喫しましたね〜!!
福岡への帰り道桜島SAで南国風〜な写真をと思って撮りましたカメラ

ハ真 086.jpg グリ・・・小っちゃ!!

そしてこんなお土産物が→ハ真 088.jpg

黒豚チップスだってさ〜絶対買わないから隠し撮りだけしてきました顔(チラッ)カメラ

そしてまたの長旅の末ようやく我が家に着きこの方はこんな感じで 左斜め下  

ハ真 643.jpg バタンキュ〜

変な体勢のままお眠りになられましたよ眠い(睡眠)お疲れちゃ〜〜ん三日月

鹿児島の旅 おわりでやんすHello
ニックネーム グリ☆ママ at 03:14| Comment(25) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

ごわす!!1

久々の更新になってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)前の記事でもチラ〜っと書いてましたけど
グリ家かごっま(鹿児島)に旅に出てましたよ〜車(セダン)(父ちゃんの実家に家

ハ真 6422.jpg
                  (遠〜くから見た桜島

今回知覧指宿方面に行って来たでごわす!!(思ったより遠かった=3)

ハ真 021.jpg       ハ真 027.jpg
(桜島をバックにカシャッカメラ)          (名を忘れた橋・・・)

で指宿スカイラインという山道をバリバリ車(セダン)=3=3してやっと着いたのが
知覧の武家屋敷ちゅ〜所ですばい!!

ハ真 044.jpg       ハ真 046.jpg
ハ真 045.jpg タ〜イムスリ〜プ時計

でそこでなにやらワンコが入れそうなカフェを発見目exclamation×2行ってみよ〜!
「あの〜すいませんワンコは大丈夫ですか?」って言ってたらそこには看板犬の
ワンコさんがおりまして「テラスならOKですよ!」ということで喫茶店タ〜イム☆

ハ真 034.jpgハ真 039.jpg Cafe de FOさん
ハ真 033.jpgハ真 042.jpg
       (看板犬のモモちゃん)             「また来るけんね♪」

ってグリさん超〜おとなしいモモちゃんに毎度ながらビビッておりましたよ顔(汗)

武家屋敷を出て次に向かったのはイッシーくんがいるかもしれない

ハ真 055.jpg
ハ真 066.jpg ほんとにいるのか?イッシーくんよ??顔(チラッ)

とりあえず動かないイッシーくんと記念写真撮っとくかぁ〜顔(イヒヒ)

ハ真 0492.jpg
    (しかし父ちゃん鹿児島っ子だけあって眉太いでごわすなぁ〜=3笑)

この池田湖には他に大うなぎ(犬)ちゅうのがいるらしく見せてもらいましたあせあせ(飛び散る汗)

ハ真 051.jpg こやつがまたでけ〜がく〜(落胆した顔)
こんなデカイうなぎはあんまし食べたくないな・・・うな重は好きだけどこれは・・ねぇ

今の時期池田湖の辺りは菜の花でいっぱいできれいでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
でグリ☆ママ&グリ子の2ショット手(チョキ)

ハ真 0631.jpg 私も眉太子ですね(笑)

と、まだ旅は続くのですがつづきはまた明日アップしますねHello

ニックネーム グリ☆ママ at 04:05| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

中吉の年〜!!

父ちゃんが遅れた正月休みだったのでスッポリブログお休み中眠い(睡眠)でした・・・

んでグリ家遅い初詣に福岡では有名な大宰府天満宮に行って来ましてん車(セダン)
クリスマス&お正月 73218.jpg
              (ここは学問の神様で有名です)

テクテク参道を歩いてたら何やら人だかりができてたんでナニ?ナニ〜!?って
近づいたらな・な・なんと!!カリスマメーキャップアーチストのIKKOさんが!!
テレビの撮影をしてたんです!!ワォッexclamation×2

クリスマス&お正月 73214.jpg はい。もちパチリカメラ ヒヒッ

新年早々芸能人も見れたし=3行きますかね〜犬(足)
クリスマス&お正月 73215.jpg グリについて来〜い!

と歩いてたらグリはこの日豹柄のジャケットデニムを着ていたせいか珍しいのか
外国人の方から写真を撮られたり韓国の観光客の子供からケラケラ笑われたりと
かなり人気者でしたばい顔(イヒヒ)(そんなに珍しいのかなぁ?・・・)

さてお参りしてと クリスマス&お正月 732321.jpg ん?・・・顔(チラッ)

クリスマス&お正月 732441.jpg そりゃ〜内緒くさ〜!

グリ☆ママおみくじは中吉でした〜☆
でここへ来たら絶対買うのが梅ヶ枝餅これがまたうめぇ〜んだなGood
クリスマス&お正月 73255.jpg クリスマス&お正月 73256.jpg
人気店で買ったので20分待ちしました!(私並ぶのキライだけどおいしいならと・・・)

そして帰りにPEACE DOGさんに寄ってお茶しました喫茶店
クリスマス&お正月 73257.jpg

クリスマス&お正月 732611.jpg ねぇ〜まだ〜?ef9c2321.gif 
ほら来たばいグリさんチーズケーキよ!食え食え!!クリスマス&お正月 73263.jpg

クリスマス&お正月 73260.jpg  クリスマス&お正月 73262.jpg
      (父ちゃん用)          (グリ☆ママ用)

お腹も満たされたし帰りますかね〜家車(セダン)
 

夕方マーブルテイルさんで2回目のご対面となるマップ君に会いましたよ〜るんるん 
クリスマス&お正月 73241.jpg 
ほんとはもう1人ビット君 (トライ)を飼ってらっしゃるんですがその日は
お留守番でした。2人共とってもかわいいですよ〜黒ハート
マップ君また例のおもちゃで遊んでね!!ウケルから=3
ニックネーム グリ☆ママ at 02:58| Comment(26) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

やっと会えたさ〜!!

12月9・10日と福岡国際センターでアックスワールドドッグクリスマスパーチー
というイベントがありました。
私は招待券をもらったので行ってみるかということになったんですがexclamation×2

なんとブログのお友達キョウさん&レディちゃんあきさん&こまろちゃんも来るあせあせ(飛び散る汗)
ということでグリ家初のプチオフ会ぴかぴか(新しい)にぃぃぃぃ〜!!

イベント 025.jpg グリ隊長行って来るであります!!

私は前にホームセンターで偶然キョウさん(レディちゃんはいなかったけど)には
会ったことがあったので今回で2回目となるんですが生レディちゃんに会うのは初めて
で、いつもブログに遊びに来てくれてるあきさんには初めて会うので前日から

ドッキドキのワックワクるんるんであまり寝れませんでした(笑)

会場に着いてすぐ入り口でみんな待ってらっしゃいました〜わーい(嬉しい顔)
すいません遅くなってたらーっ(汗)おまっとさんでした顔(ペロッ)

私はテンションMAX状態で興奮しすぎてなにを話したか正直覚えてませんあせあせ(飛び散る汗)(苦笑)

イベント 002.jpg 隅っこで固まってた
             こまろちゃん

イベント 005.jpg 緊張でヨダレが出まくり
             レディちゃん

もちろん一番ビビッてたのは言わなくても分かりますよねぇダッシュ(走り出すさま)
さんはい耳・・・・「グリさ〜ん!!」はい。そうです。

イベントだったので他のワンコ達もいてビビッて父ちゃんにしがみ付いてました・・・・
やっぱしね。。。3ショットなんて撮れたもんじゃありませんよ〜ー(長音記号2)

イベント 004.jpg (オマタIN状態でこれが限界)
        唯一撮れた貴重な2ショット

皆さんそれぞれこの後用事があって少ししかお話できませんでしたがとっても
楽しかったで〜するんるん
そしてこまろちゃんもレディちゃんもとってもかわいかったなぁ黒ハート

おやつのおねいさん(私ね!ハハッ)にみんなが寄ってきてくれた時はわたくしまた

テンションMAX顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)

今度はドッグカフェでゆっくりお茶しながらでもお話しましょうね〜顔(イヒヒ)

福岡キャバズ大集合でね!!

そしてそのイベントでなにやら撮影をしてたのでこりゃ〜グリさんもと思い
参加したら「飼い主さんもご一緒に」なんて言われたもんだから恥ずかしながら
わたくしも映ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

イベント 015.jpg (2人共カメラ拒否!!)

アシスタントの方に「カメラ見てくださ〜い」なんて言われたのでしかたなく
顔引きつりながらカメラ目線しましたけどね・・・・・・
そんで「最後にポーズを」って言われてナニをすれば分からず思いついたのが

アイ〜ン!!でした(笑)

カメラマンもそれには失笑してましたけどね・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

この映像はネットで見れるそうなんですが見方がいまいち分かりましぇ〜んたらーっ(汗)

そんなこんなで楽しい1日でしたばいるんるんるんるん

イベント 007.jpg 大仏さんは疲れたよ


ニックネーム グリ☆ママ at 23:43| Comment(26) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

クリスマス&イノシシ舞

父ちゃんの仕事場付近の住宅外がイルミネーションですごいキレイぴかぴか(新しい)だと言うので
ちょっくら見に行って来ました車(セダン)

どれどれ目・・・・・・・・ほぉ〜なかなかやるじゃん飯倉住民Clap

クリスマス&お正月 015.jpg (ピンぼけしすぎ!!)
クリスマス&お正月 014.jpg (サンタがおらんけど・・・・)
クリスマス&お正月 002.jpg (グリ子と光子)
クリスマス&お正月 016.jpg (グリ子と・・・・誰?)

と、ま〜人んちの庭の中とか勝手に入って(不法侵入?)写真撮りまくって
参りました顔(イヒヒ) が!!どうも私のカメラ夜景に弱いみたいでほとんどピンぼけあせあせ(飛び散る汗)

はい。とぅいませ〜ん!!

で、きのうマーブルママさんからステキなプレゼントが届きましたばいプレゼント
じゃ〜ん下
クリスマス&お正月 041.jpg イノシシ舞スヌード鏡餅

これなんとマーブルママさんの手作りなんですよ〜!!すごくないですかぁぁexclamation×2
わたくしとても感動しましたるんるんぴかぴか(新しい)

クリスマス&お正月 037.jpg (似合うっしょ〜手(チョキ)
クリスマス&お正月 042.jpg (上から)

これで年賀状もバッチリぐーGood 決まりだねグリさんやったじゃ〜んわーい(嬉しい顔)
マーブルママさんに感謝せんとね!! アリガト byグリ

そしてよくグリは「走ったりするの〜グリちゃん?」って言われるのでそんな皆さんに

見たまえグリも走るんじゃ〜いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

クリスマス&お正月 053.jpg (いやっほ〜い犬(足)
クリスマス&お正月 003.jpg (楽し〜ぜ〜♪)

ワンコ臭がしない所&ワンコが周りにいないことが条件ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
まぁまぁまぁ〜たらーっ(汗)大目に見ちゃってください・・・・・

クリスマス&お正月 050.jpg (楽しかったねるんるん

ニックネーム グリ☆ママ at 23:38| Comment(32) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ストレス発散♪

今日はグリ☆ママの日記を書きま〜す顔(イヒヒ)

約1年ブリくらいにカラオケにワタクシ行ってまいりましてですね〜るんるん
昼間っから=3うひひひひ〜。。。

福岡の繁華街中州にあるゲイツというビルの中にあるカラオケ♪なんですが
ここがまたすごいんです!!!
新作 84419.jpg

昼間に行ったら2時間でバイキング(デザート&酒以外は飲み放題)付きでなんと!!

1人1800え〜んexclamation×2バイキング付きでですよ!!安くないですか!?

しかも部屋によってはお風呂が付いてたりとかメルヘンちっくなのとか豹柄とか・・・・
何かラブホテル黒ハートみたいだったんですがすんごいキレイでしたよ〜ぴかぴか(新しい)
新作 84404.jpg 〈こんな部屋とか〉
新作 84406.jpg 〈選んだごはん〉

そうそうこんなもんもありますたよ下
新作 84405.jpg チョコレートフォンデュ

これが食べたくて行ったっていうのも若干あるんですが見たとたん
子供みたいにキャツキャるんるんはしゃいじゃいました=3アハハ〜

全部おいしゅ〜ございましたGoodGood

そしてお腹もいっぱいになったのでさ〜歌うぞ〜カラオケ
新作 844151.jpg 〈テンションMAX〉

で友達が今流行?の『宮廷女官チャングムの誓い』の歌を歌ったんですが(笑)
その選曲にすでに笑ったんですけどあせあせ(飛び散る汗)もっと笑ったのが・・・・

新作 84418.jpg 〈よく見ると〉

るんるんオ〜ナ〜ラ〜オ〜ナラ......るんるんって歌ってる!!!!

知ってましたぁ〜!?私知らなくて大爆笑あせあせ(飛び散る汗)だってオナラ=3ですよ!!!
韓国ではオナラってどういう意味なんだろう??

で、そんなこんなで結局2時間延長して計4時間ハシャギました手(グー)
新作 844161.jpg 〈3匹のこぶた〉

それでも10%引きのクーポン使って1人2500円☆安い・・・ですよ・・ね〜?

だからまた行こうと思ってま〜すカラオケしか〜し・・・・・

ハシャギ過ぎたお陰で今日は体のあちこちが痛くて痛くて。。。。
って毎回そうなんですけどね顔(ペロッ)アハッ

今日はグリ☆ママのなんちゃことない日記なんでコメントしなくてもいいですよ・・・

はい。とぅいませ〜ん!! byグリ☆ママ





ニックネーム グリ☆ママ at 04:25| Comment(20) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

時代は回る・・・

文化の日の祝日にたまたま父ちゃんが休みだったのでほんとは
佐賀の一大イベントインターナショナルバルーンフェスタに行くつもりが・・・・

2人共(グリも)大寝坊あせあせ(飛び散る汗)してしまって結局行くのを断念バッド(下向き矢印)

オーノーがく〜(落胆した顔)今日も1日終わったぜい的な感じでブルーになってますたけど
近くのショッピングセンターへ行って来ました車(セダン)

まずはユ○クロで買い物してそれからホームセンターに行きグリをワンコ専用
カートに乗せてと=3=3

新作 813.jpg

( 態度でかいわりには尻尾下がってますけど〜 )

新作 814.jpg アハッ

グリ:『ほんとはすげ〜ビビッてるぜ〜』

でここでべつに何を買うわけでもなくウロウロしてたら50%OFFになっていた
座椅子を発見目したので買っちゃったるんるん

そんでゲームセンターに行ったらこんなんがあったとですぅ〜。
新作 810.jpg これって!

キャバリアですよね〜?皆さん!!!!ど〜思いますぅ〜?
しかも片足落ちそうになってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)やれってこと?

新作 809.jpg キャバだなこれは

こ〜ゆうのに限って取れないもんだからしてませんけどねー(長音記号2)

で、ウロウロしてたら『そうだ!!久しぶりにプリクラ撮ろうかぁ〜』ってなって
撮ってみますたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

プリクラ1.jpgプリクラ3.jpgプリクラ6.jpg
          プリクラ4.jpg

     るんるんおバカな3人るんるんです。はい。アッハハ〜ー(長音記号2)ー(長音記号2)

いや〜時代は変わるもんです何年かぶりにプリクラなんて撮ったもんだから
やり方がさっぱり分からずテンヤワンヤしてました顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
きっと今の高校生達はもっといろいろできるんだろうな〜って思いましたよもうやだ〜(悲しい顔)

その後慣れないもんをしたせいか父ちゃんと2人ドッと疲れがきました・・・・

2人で 『歳とったね〜バッド(下向き矢印)』って・・・・・・・イヤーーーーー!!!!
ニックネーム グリ☆ママ at 04:25| Comment(25) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

続☆ふわっふぉ♪

私達は大観峰と牛くん達としばしの?お別れをし次の場所へGO〜車(セダン)
って行くとこ決まってないんですけど・・・・・どうしましょあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず小国の方に行ってみっか!!!! 皆:・・・・『ラジャ〜』
ブンブンダッシュ(走り出すさま)車を走らせても何も行くところが見つからずもう時刻は夕方前・・・・
どないしよ〜』・・・・・・・


『そうだ!!遊水峡へ行こう!!』
とまた遊水峡へ向けてブンブン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)・・・すると着いたものの・・・

『閉まってね〜かい』 『ぽいね〜』 『とりあえず中まで行ってみっか』
すると奥にカフェ遊水峡とやらを発見目 『おっ、中に人がおるぞ』

私:『すいませんここ開いてますか〜?』 店員さん:『やってますよ〜』
私:『ワンコはOKですか?』 『テラスならいいですよ〜』とのこと

皆:『よかったぁ〜!!!!』 
で、早速中へ入ってコーヒーば注文しました喫茶店 で、このしとはというと
熊本阿蘇の旅 039.jpg 疲れたのか即寝のグリ子・・しかしコーヒーがくると
熊本阿蘇の旅 009.jpg 『あんた達ばっかなん飲みよ〜と〜犬(怒)
私:『グリこれは大人の飲み物なの!!我慢しなさい!!』 グリ:『な〜にが大人だよ!!』

よしグリと記念撮影だカメラ熊本阿蘇の旅 0431.jpgって首が首があせあせ(飛び散る汗)HELP
完璧私グリの首絞めてますよね〜がく〜(落胆した顔)あちゃ〜!!すんませんグリさん・・・
映像が乱れましたのでこちらを熊本阿蘇の旅 048.jpgカフェから見た風景
もう少ししたら紅葉が見られるそうです紅葉ステキぴかぴか(新しい)

そして早くしないと暗くなるので川を見に熊本阿蘇の旅 074.jpg

『すげ〜すごいよあんちゃん』←あんちゃんて誰??

川を15分くらい上っていくとカッパ滝というのがあるらしいので行ってみることに犬(足)

熊本阿蘇の旅 054.jpg    ブラボーどんっ(衝撃) すんげ〜exclamation×2

熊本阿蘇の旅 059.jpg カッパ滝とグリ子黒ハート 熊本阿蘇の旅 058.jpg アフォ〜

で、私と一緒にアフォ〜かわいい熊本阿蘇の旅 0641.jpg マイナスイオンGood

とま〜こんな感じで人っ子1人いないある意味貸切状態の遊水峡を大満喫して暗〜くなった山道を帰ることとなりましてん三日月車(セダン)
このグリ丸号で右熊本阿蘇の旅 0341.jpg グリは車の中でイビキかいて寝てました眠い(睡眠)
ニックネーム グリ☆ママ at 16:42| Comment(19) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

ふわっふぉ♪

秋ですな〜紅葉おかげで私のお肌もテカテカカサカサがく〜(落胆した顔)

先日ちょいと遠出をしてみました車(セダン)行き先は熊本県の阿蘇周辺。
まずは、大観峰に行きました。ここは阿蘇の景色が一望できる場所で
とても眺めがよろしい所なんですよぴかぴか(新しい)バイク好きがこぞって集まるんです。
この日もたくさんのツーリング族がいらっしゃっていました車椅子ダッシュ(走り出すさま)

こ〜んな感じ右熊本阿蘇の旅 011.jpg 熊本阿蘇の旅 0211.jpg
ま〜実際見た方が数倍きれいとですぴかぴか(新しい)しか〜し皆さん山だからこの時期寒いと思うでしょ??
私はそう思って2枚重ねして行ったのに・・・あまかった・・・暑くてたまらん顔(なに〜)
即、下の売店でソフトクリーミーを食べました顔(イヒヒ)・・・お〜・・・うまいぜexclamation×2

熊本阿蘇の旅 024.jpg                熊本阿蘇の旅 025.jpg
『グリにもください犬(泣)HELP!!!!』            『ね〜舌白〜くなっとるやろ?』

その後景色もそこそこにたこやきと鳥天食ってと・・・・・・『ね〜どうする?』

熊本阿蘇の旅 027.jpg 『はにゃ〜もうこの人ら帰るきか??』 『早くね?』

熊本阿蘇の旅 0331.jpg 『こ・これはわたがしなのか??・・・・』

次行ってみよ〜るんるん車(セダン)すると途中の道に牛くん発見目
熊本阿蘇の旅 003.jpg 『こ・こにゃにゃちわ・・・牛くんあせあせ(飛び散る汗)』←ホントは恐かったふらふら
熊本阿蘇の旅 017.jpg 『牛くん達さ〜くせ〜よフンはっきり言って犬(怒)

はい、確かに臭かったですわバッド(下向き矢印)久しぶりに嗅いだですこの匂いフン

で、まだ旅は続くのですけどまた今度その内容は報告しま〜すヤギ


とここで終わろうとしたら・・・・<ピンポーンるんるん>・・・・
あっ!!!!もしかして〜顔(笑)やっぱりだ〜プレゼント下じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)

熊本阿蘇の旅 645.jpg  熊本阿蘇の旅 642.jpg おナススヌード〜!!!!!
へへっまた買っちゃったグッド(上向き矢印)手(チョキ) DOですか??かわEでしょ!?
ニックネーム グリ☆ママ at 15:43| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

カメラ小僧・・・☆

秋分の日は私の実家家佐賀(SAGA)の、ど田舎町に行って来たでござるよ車(セダン)
高速代がもったいないので今回も山をこ〜え〜いこ〜およるんるん
山越えして行きましたあせあせ(飛び散る汗)
途中『道の駅大和』にてちょいと休憩と・・・・レストラングリ&カイト 555.jpg
そこでまたグリ子は草をムシャモシャ食っとりましたわ〜四葉

私:『また、車酔いっすか?』 グリ:『ええ、ま〜たらーっ(汗)

よし、再出発するべ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ゴーゴゴー手(グー)

それから約1時間くらいたってようやく着きました家
前にも紹介しましたが私の実家は写真屋さんですカメラ 
なので、スタジオでグリを撮ってみました。下
グリ&カイト 557.jpg グリ&カイト 562.jpg 結構いい感じに撮れてません??

ライトやらなんやらもっとすればきっともっといい写真が撮れたはず?
調子に乗ってきたグリ子は・・・・・・・グリ&カイト 558.jpg

『あたいこんな事もできるとよexclamation×2ほぅれ〜ちゃんとおさえた〜?今の?』
やわらかササミジャーキーの為なら何でもやりまっせ〜犬(笑)
ってはい、お遊びはここまでClap (自称)ドッグランに行こう!!!


グリ&カイト 563.jpg グリ&カイト 564.jpg グ:『こっちに来なよ〜』

グリ&カイト 568.jpg ライトに照らされ女優ぶるグリ子ぴかぴか(新しい)

で、家に戻って・・・・・・・さぁ〜飯だ〜わーい(嬉しい顔)レストラン
グリ&カイト 569.jpg 皆のおこぼれを期待しているグリ子犬(笑)
もらえずふて寝犬(怒)グリ&カイト 572.jpg と思いきや・・・・・・

妹がわざとグリの大好きなやわらかササミジャーキーを口に入れようとすると・・・・・・

グリ&カイト 5771.jpg 猛攻撃どんっ(衝撃)グリ:『返せ〜むかっ(怒り)それはあたいのなんだよ〜』

とこんな1日ですたでござるよダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム グリ☆ママ at 10:47| Comment(18) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

S・A・G・A〜♪佐賀〜♪♪

きのうは、はなわの歌でも有名?な佐賀に行って来ました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
そう、ここは私の故郷家佐賀のド田舎ですくすく丸まると育ったわたくし手(チョキ)
今回訪れたのは、な、な、何とexclamation×2私の実家(写真屋さんカメラ)がリニューアルオープンをする事になってきのうがそのオープンの日だったとですぴかぴか(新しい)
まず見てください目この一面たんぼの風景右画像 823.jpgいいですよね〜この田舎くさい匂い!!最高〜るんるん
そのころこのお方は福岡からずっと車内でこんな感じ下


何が言いたいのかさっぱり顔(汗) はいはい、もうすぐ着くからね〜家
はい、着いたよ〜!で、早速記念写真カメラ画像 827.jpg グリ:『何だよ犬(怒)着いた早々こんなことさせやがって』ごめんなさグッド(上向き矢印)い。
写真堂ですぴかぴか(新しい)みなさんよろぴこ顔(イヒヒ)画像 828.jpg二ヒヒ・・
そして実家のワンコカトリーナ(右)です右画像 826.jpg うそで〜す顔(ペロッ)ただの置物で〜す犬おもしろかったのでグリと一緒に撮ってみました顔(イヒヒ)しんつれいしますたダッシュ(走り出すさま)
ひととうりお店の見学も終わったのでグリしゃんのお散歩にいくことに犬(足)じゃ〜んぴかぴか(新しい)自称ドッグラン右画像 832.jpgただの田舎の公園なんですけどとにかく広い!!!
なのでわたしはドッグランと言ってますGood グリ:『こんな所が近くにあったらな〜』 私:『うん、うん』
画像 824.jpg『やっほ〜い♪』画像 831.jpg と、遊んでいるかと思ったら今度は草をムシャムシャ食べ始めたグリさん左斜め下画像 834.jpg
こんな感じ下


今度は何?おなかへった?車酔いした? グリ:『ちょっと胃がムカムカしてさっ』
さてさて、空も暗くなってきたから三日月そろそろ帰りますかね家車(セダン)画像 835.jpg
グリ:『また行こうね犬(笑)』 私:『うん、行こうねるんるん

その後、私達はグリを母の実家に預けておいすぃご飯を食べに行きましたレストラン車(RV)へへっ顔(ペロッ)ごめんねグリ。
ニックネーム グリ☆ママ at 15:53| Comment(6) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

マイナスイオン浴びまくり!!

え〜、どうやら九州に台風台風が来ているみたいですあせあせ(飛び散る汗)
いつも福岡に来そうで来ないんですが今回はそれそうにないみたいとですダッシュ(走り出すさま)やだな〜バッド(下向き矢印)
なので今日は3日分のご飯の材料とすいかiモード1玉買って(えっ、1玉exclamation×2)この炎天下晴れ自転車でグラグラしながら帰ってきましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)
後、ベランダもかたずけないとあせあせ(飛び散る汗)フゥ〜ダッシュ(走り出すさま)
で、きのうは滝に行って来ました〜ぴかぴか(新しい) とその前にいつも三瀬の手前にある鳥飼豆腐さんに山の水を汲みに行ってるんですが(これがまたおいしいGood)そこに寄ったらいつもいないはずのソフトクリーム屋があるじゃないですかグッド(上向き矢印)これは食べねばひらめきで私はいろんな種類があったんですがやっぱりこれこれということでジャ〜ン下
画像 739.jpg豆腐ソフトクリームるんるん誰か見てますね〜目けどお構いなくペッロッ・・・うまいexclamation×2豆腐の味がしっかりしてて。うん。そんななかまだ熱い視線が目あの〜私も食べたいんですけど・・・。しょうがないな〜グリも食べる?画像 740.jpgえっ、い、今なんて目耳「ちょっとだけよ」はいどうぞ。画像 741.jpgバリうまっexclamation×2もう一口犬(笑)くれ 「ダメ〜〜〜」顔(ぷんっ)
さっ、早く滝に行こう手(グー)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)画像 746.jpg行ってきた滝はわかりにく〜いところでやっと今回行くことができた場所なんです顔(笑)画像 750.jpg狭い林道を登って行くと・・・ありました〜るんるん
画像 766.jpg 左花乱の滝ぴかぴか(新しい)小さい滝ではあったけどすごく良かったですよっGood
そしてまたまたそこでグリを泳がせてみました顔(イヒヒ)画像 759.jpg しか〜しなんだか今日はあまり乗り気じゃない様子のグリさん
画像 757.jpg左こけの生えた岩から離れようとしませんあせあせ(飛び散る汗)しっかりしがみついてます!何で?わかりました!!寒かったみたいです雪ご覧のとうり左斜め下画像 760.jpg しっぽが下がってガタガタ震えてましたがく〜(落胆した顔)あちゃ〜!可愛そうだったのでタオルを巻いてあげました下右画像 773.jpg画像 771.jpg 「あの〜サブイのそこじゃないんですけど」・・・
ごめんごめん顔(ペロッ)
で、最後に記念写真カメラぴかぴか(新しい)画像 764.jpg グリ:早く帰りたい・・
よしじゃあもうちょっとドライブしよう車(セダン)ということになって知らない道を進んでいたら画像 778.jpg グリ:今度はどこに行くの〜あせあせ(飛び散る汗)
すごく綺麗な川を発見目exclamation×2画像 785.jpgそこでまたウキャキャキャるんるんるんるんはしゃいじゃいました顔(笑)
画像 787.jpg グリ:モウオヨガナイヨあせあせ(飛び散る汗) 私:わかってるって〜手(パー)
そんなこんなしているうちに時間が過ぎて帰らねばならなくなりましたもうやだ〜(悲しい顔)マイナスイオンたっぷりの一日で疲れなんてどこへやら顔(イヒヒ)へへへっ。
ニックネーム グリ☆ママ at 17:25| Comment(4) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

海だよ〜〜ん♪♪

昨日の福岡はあいにくの空模様で雷は鳴るは雷突然大雨になったり雨する天気でした。
けど、昼過ぎて少し回復してきたのでいちかばちか海に行ってみる事にリゾート車(セダン)着いたら少し晴れ間晴れも見えてこの天気のせいか人も少なく暑くもなくいい感じでした手(チョキ)手(チョキ)
ほなぼちぼち入りますか犬(足)画像 690.jpg画像 696.jpg 「ひぇ〜塩水が傷にしみるよ〜!」どんっ(衝撃) 画像 709.jpg けど、 「きっもつぅい〜」犬(笑)るんるん
グリは結構、水に慣れてきたような気がするexclamation&question・・・・・・だけ?かな?
砂浜を走って海でバシャバシャしてちょっと疲れてたそがれるグリさん左斜め下
画像 704.jpg
その後は、おきまりのコースへGO手(グー)画像 712.jpg SUNSET CAFEビールで〜す♪
ここはテラス席だったらワンコOKだしとにかく おいすぃ〜Good
今日はこちらを召し上がりました顔(笑)じゃじゃ〜んぴかぴか(新しい)画像 678.jpg ロ〜コ〜モ〜コ〜Clapおいしかったですよ!ペロッと食べちゃいました顔(イヒヒ)
テーブルの下から視線を感じ・・・チラッ目画像 689.jpg グリだ〜!!すごい眼力で見られてましたあせあせ(飛び散る汗)
すごい食べたそうだったのでケーキについてた生クリームを鼻に付けていたずらしました顔(ペロッ)
画像 683.jpgめっちゃ取りにくそう犬(怒)画像 681.jpg「へへ〜ん!取れたもんね手(チョキ)
おなかもいっぱいになった事だしそろそろ帰りますか家車(RV)
画像 721.jpg

グリもおなかすいた早く帰ろうよ〜ねぇ〜ねぇ〜犬(泣)
はい。はい。


ニックネーム グリ☆ママ at 00:51| Comment(8) | TrackBack(3) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする