2006年08月09日

涼し〜い!!!

画像 626.jpg ←車の中でのグリ車(セダン)「ワンワン今日はどこに行くの〜」・・・っということで川に行って来ました〜るんるんるんるん福岡県と佐賀県の県境にあるんですけど・・・名前はわかりませんダッシュ(走り出すさま)画像 634.jpg
ではでは早速入ってみることに犬(足)
ひやぁぁぁ〜冷たくてこの猛暑なんてふっ飛んじゃいましたグッド(上向き矢印)いいねいいね最高〜〜〜☆
そのときグリはというと→画像 642.jpg嫌そうな嬉しそうな複雑な表情でしたダッシュ(走り出すさま)
そして泳がせてみることに顔(イヒヒ)画像 647.jpg画像 638.jpg泳いでますカキカキ一生懸命泳いでますわーい(嬉しい顔)
「あービックリしたなんだよ手離すんじゃないよ〜も〜」あせあせ(飛び散る汗)
画像 643.jpg ふぅぅ〜ちょっと休憩。一休み一休みと犬(笑)
恐かったのか寒かったのかブルブル震えてました。「ごめ〜んグリ」顔(汗)
画像 629.jpgそして私のひざの上から離れなくなったのでした顔(ペロッ) チャンチャン晴れ
グリも私もべチャべチャに濡れたけどと〜ても楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)・・・グリはどうだったかわからないけど(笑)また行こうね☆グリるんるんるんるん

ニックネーム グリ☆ママ at 01:24| Comment(8) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする