2007年07月11日

三十路・・・

1週間もブログをサボリーマンしてたぁーーー!!!(ってサボってたわけじゃなくて)

7月7日頃から持病のパニック障害とうまく付き合っていけずしか〜もそれにうつが
くっついてきたもんだからパソコンを開く気力すらなく皆さんのとこへ遊びにも行けず
にいました。ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)アイムソーリーヒゲソーリーもうやだ〜(悲しい顔)

そんな最悪な7月7日にわたくし誕生日を迎えまして大人のなまか入りをしましたぴかぴか(新しい)

誕生日 010.jpg

        ( ♪ハッピバースデートゥミ〜♪ 三十路☆万歳!! )

で、その日の朝お友達から嬉しいプレゼントが届きました〜♪

誕生日 001.jpg

        ( 多頭飼いのお散歩中のおじさん長靴 )

Kちゃんアリガト黒ハート 来年の梅雨に履くからねぇ〜(笑)来年の!

そして父ちゃんからは前から狙ってたオーバーオールを買ってもらいました(二っ)

200707071640151.jpg 自分で言うのもなんだけど

バリかわいい〜顔(メロメロ) これ着てどこ行こっ♪キャハっ♪

それとTシャツとクロックスも買ってもらいましたのだ〜ははっははは〜ん♪

って私の話はここまででグリですよ!グリ!ここだけの話し・・・内緒ね内緒

体重が!な・なんと 8sにぃーーー!!!

やばいやばい(汗)雨でお散歩も行けなかったりして食って寝ばっかりだった
からな〜・・・こりゃ本格的にダイエットやなっ手(グー) エイエイサー!!

誕生日 002.jpg

     ( 見た目はちっとも変わってないのにどこに肉が付いてるの? )

あっ!このグリの横にある柔軟剤ダウニーグリ☆ママのお薦めの1品ですよっ♪
すっごいいいニオイがしてとても好きね〜Good え?知ってるって?(笑)

それからまたわたくしごとですが体調悪くして5キロ痩せたのに誰1人気づいて
くれない・・・ちょっと太っただけで「太った?」って言うくせに痩せた時は何にも
言われないこの切なさって・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム グリ☆ママ at 17:35| Comment(40) | TrackBack(5) | ☆Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

☆Happy Birthday☆

今日11月15日は我が家のグリさんの6歳の誕生日〜ぴかぴか(新しい)

   バースデーグリお誕生日おめでとうバースデー

スキャン001001.jpg
        (この写真はグリ子が我が家にやってきた時)

この頃はハウスから脱走し私が仕事から帰ってきたらそこらじゅうにきな粉
ばらまいてたりしていた時もありますた=3=3あせあせ(飛び散る汗)

そしてこんなに大きくなり6歳の誕生日を無事迎えることができましたぴかぴか(新しい)
                   下
新作 8413.jpg新作 8415.jpg
       (早くケーキが食べたくてしょうがないグリ子)

今回注文したケーキ→新作 8405.jpg
      ドッグ・ワンの渕上さんかわいいケーキありがとです顔(メロメロ)

新作 8420.jpg ガブッ!

ほんとは切ってからやるべきなのですがおもしろそうだったのでまんま食べさせてみますた顔(イヒヒ)
案の定口にクリームべったり付けてケーキもグッチャグチャに・・・・・
新作 8418.jpg ←こんなんなりました〜=3=3

けどとってもおいしかったみたいでもっとくれとその後要求吠えの嵐どんっ(衝撃)
はいはい。残りはまた明日一緒に食べようね!!(ええ。もちろん私も食べますよ)

そして私達からのプレゼントはこれさ〜プレゼント

新作 076.jpg ヤンキーちっくなジャンパーリボンそして

新作 8350.jpg とっくりセーター手(チョキ)

そしてそしてブログのお友達のAi☆さんから嬉しいプレゼントを頂きました〜ぴかぴか(新しい)
新作 794.jpg 世界に1つだね☆
そしてバースデイカードまで右96_1.jpg

(Ai☆さんティアラちゃん樹音君ありがと〜〜〜黒ハート

そしてお友達のチャチャままさんから右新作 8402.jpg
ティガままさんから右新作 8403.jpg


皆さんどうもありがとうございますぅ〜

私もグリも感謝☆感激でありまするぅ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)

新作 8421.jpg ありがとねるんるんるんるん
ニックネーム グリ☆ママ at 23:19| Comment(46) | TrackBack(0) | ☆Happy Birthday☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする