2007年05月18日

まーさん!

はい。まずはタイトルの「まーさん!」とは沖縄弁で「うまい!」ということですよ!

きのうは博多大丸で九州・沖縄フェアーをやってると聞き沖縄大好きな私は
チャリで大丸まで行って来ました♪商品券五千円もらってたしね=3(笑)

着いた瞬間テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 一人で大興奮状態!!

とりあえず1周して試食&試飲してと・・・(皆さんしますよね?笑)
結構それでお腹いっぱいになりますよねぇ〜顔(イヒヒ) ちなみに2周しました!ってことは
・・・2回同じやつ試食&試飲したってこと?ですね クククッ

で、いろいろ買ってみました!!

ハリーくん 022.jpg ハリーくん 026.jpg ハリーくん 027.jpg

(宮崎のマンゴージュース・からいも団子・宮崎名物の東国原知事のお薦め商品)

ハリーくん 025.jpg ハリーくん 023.jpg

(沖縄の食わず嫌い王で2位になった杏仁豆腐・沖縄もずく)

ハリーくん 024.jpg

福岡のうどん屋さんのチーズケーキ


どれもこれも まーさん! (うまい!) 久しぶりに贅沢した気分ぴかぴか(新しい)
しかしもれなく体重増量が付いてきますけどね(汗)

んで、お留守番してた方にもちゃんとお土産買って帰りましたよ(笑)

そ・れ・は・・・・・・・ですねぇ〜 キャハハッ=3






ハリーくん 036.jpg

    (これなんか分かりますぅ?福岡人だったら分かりますよねぇ〜!!)

そう!これはソフトバンクホークスのキャラクターの被り物ですあせあせ(飛び散る汗) ウケル=3

きゃぶくれさん見てるかな?買っちゃったよぉーーー!!!ギャハハ!!



ハリーくん 011.jpg

       (こんなんなりましたけどぉ〜=3 グリ。あんた最高ばいGood


ホークスが優勝したらパレードにこれ被って行こうね!グリ手(グー)

王監督気づいてくれるかいなねぇ〜 ウシャシャ(爆)


ニックネーム グリ☆ママ at 23:51| Comment(24) | TrackBack(5) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

イケてるメンズ?

はいのはいのは〜〜い=3
ただ今ネタ切れ中でござんす・・・

なのでまた4コマ風で引っ張りますよ〜顔(イヒヒ)

とその前に節分の話やけどぉこのお2人さん並べてみたら
まち゛で怖くないですかぁ〜〜!!!!

そうこのお2人さん.....




imgp8400.jpgハ真 64421.jpg
       (オニこじこさん)                (おかめぐりこ

かわいいのやら怖いやら・・・どっちとも言えないこの2人・・・あせあせ(飛び散る汗)
よかったら来年皆さんのお宅に地方出張致しますが飛行機(笑)ご予約随時受付中電話


さぁ〜ここからはアホな4コマをどうぞ=3

ハ真 6459391.jpg
                 (丘サーファーぐりお)ただ今彼女募集中黒ハート

と昭和か!!てきな言い方でナンパしてみたものの・・・・・

ハ真 6459291.jpg

とあっさりフラレ失恋

ハ真 6459151.jpg

と落ち込むぐりおバッド(下向き矢印)

プライドが許さず思わず一言


ハ真 6459441.jpg

あの〜ぅ.....グラサン眼鏡外した方がいいと思いますけども・・・ぇ〜ぇ〜ぇ〜


演劇今月のカレンダーをもこ魚さんが作ってくれましたよ〜ん☆
63859721.jpg 毎度ありがとうございます!!(グリ隊長より)

ニックネーム グリ☆ママ at 18:12| Comment(24) | TrackBack(2) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

おか〜め♪かめかめ♪

きのうは節分でしたね☆
我が家も豆まきしてまるかぶり寿司食べましたよぴかぴか(新しい)

そしてこのしとも豆6粒いただきましたッ!

ハ真 64603.jpg (おかめぐりこ)

皆さんちのワンコさん達が鬼に変身してたのでグリは福(おかめ)に
変身してみましたよ=3


おか〜め♪かめかめ♪ うま納豆〜♪




どぅ〜〜〜ん=3


ハ真 64421.jpg
                    (もっとおかめぐりこ)

グリは顔に被るのがキライなので(頭ならなんでも平気なのに)合成してみました顔(イヒヒ)


グリ家に福よ来い来〜い来〜い!



ヤギ今日ミニチュアダックスを飼ってらっしゃるギャルの方からグリを見て一言
「何ヶ月ですかぁ〜?」だって=3 ・・・・・もう6歳なのにね顔(汗)
嬉しいやら嬉しいやら・・・嬉しいやらグッド(上向き矢印)・・・

ニックネーム グリ☆ママ at 20:05| Comment(32) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

ムッシュムラムラ〜♪

マーブルテイルさんに行ったらなんと!!あの有名な


ムッシュかまやつに会ったんです!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

証拠写真下下下下

そんな有名人に会えるなんてぴかぴか(新しい)嬉しいなぁ〜るんるん

ではではどうぞごらんあれ顔(イヒヒ)



クリスマス&お正月 7251.jpg   右   m93-0922-061118.jpg
     (ムッシュグリやつ)                  (本人)

似てませんかぁ〜!? 並べて見ると!!顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

クリスマス&お正月 7231.jpg (まーまー、そんなに落ち込まんとバッド(下向き矢印)

ごめんてグリさん私が悪かったよ・・・・・けど笑った!笑った!!大爆笑=3


それにはギャルサーグリ子も大爆笑あせあせ(飛び散る汗)

クリスマス&お正月 0691.jpg (マジウケルんですけどぉ〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム グリ☆ママ at 19:32| Comment(33) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

電波受信中〜

11月23日はグリの洋服を買うマーブルテイルさんの看板犬のゆめちゃんの
お誕生日でした〜バースデー

新作 84401.jpg新作 8443.jpg

  ☆ゆめちゃん2歳おめでと〜☆ byグリ

でちゃかりお呼ばれしたので行って来たのですが「皆でケーキ食べようレストランって
なったとたんこのしとに(そうグリに)スイッチひらめきが入り自分の分のケーキは・・・
秒殺で食ってしまい「あらあんた食うの遅いわね〜」てな感じで皆のケーキまで
食いやがりましたたらーっ(汗)もちろん尻尾はオマタINで。。。

す・すいません(苦笑)ごちそう様ですた・・・・顔(汗)犬(笑)


そしてきのうグリのロンパースがでけたので早速買いに行ってきました小鳥
新作 8427.jpg どげん?似合う?
新作 8430.jpg 〈前から〉
新作 8434.jpg 〈被ったり〉
新作 84281.jpg 〈バカ殿になったり〉

おっと!!ここでなにやら電波をキャッチしたグリ子!!
新作 8437.jpg 「こっちだな」

その様子下


分かりました〜?これカメラが動いてるんじゃなくてグリが動いてるんですよ(笑)
ブレないように私必死で笑いをこらえてたんですが我慢できなくて最後は大爆笑
しちゃってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
HASSYさんは最初っから大爆笑してました=3=3

グリさん誰と電波受信してたの〜?

それにしてもおもろい動きだ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) やっぱ人間かも・・・・ね!!

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

カイトくんとママから誕生日プレゼントもらったよ!!プレゼント
新作 8439.jpg
     ☆ア☆リ☆ガ☆ト byグリ

ニックネーム グリ☆ママ at 04:51| Comment(32) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ラ・フランス♪♪

え〜こないだのつづきで〜すあせあせ(飛び散る汗)

画像 1005.jpg こんにちわ グリです ラフランス特集お届けしま〜すぴかぴか(新しい)

『ママさんとHASSYさんに遊ばれチッタ犬(笑)

画像 1012.jpg 『はいはい。そっち見ればいいんでしょ〜目

今度は薄手のニットを着てみたよ手(チョキ)
画像 1013.jpg 画像 1014.jpg 『なんかオッサンみたいだったけどかわいかったよ黒ハート』 ごめんねHASSYさん顔(ペロッ)

次は 『私が着たらパジャマみたいになっちったあせあせ(飛び散る汗)
画像 1018.jpg 画像 1019.jpg 画像 1020.jpg

『ポッケが付いててかわいいよ〜Good』 『私って柄物似合わないやん、けどスヌード付けて着たら意外と似合ってたからビックリよ〜exclamation×2

ヒュ〜るんるんカワイイ〜グリさん顔(笑) 

外野(ママさん・HASSYさん)がおやつチラつかせて『グリ〜こっち〜見て〜』ってすごくうるさいの犬(怒) けどおやつには勝てないからポーズとってあげたんだ〜るんるんるんるん

『そんな事してたらお友達が来て貸してあげたよ犬(笑)

画像 1023.jpg イタグレビスコちゃんぴかぴか(新しい)

グリのだからちょっと?いやだいぶ大きすぎだね顔(イヒヒ)

ビスコちゃん:『な・何ですかこのモサモサした物体は?』

画像 1021.jpg チワワのムリーロくんぴかぴか(新しい)

ムリさん:『今、ボクあきらかに何かかぶらされてるよね・・・』カチーンたらーっ(汗)コチーンあせあせ(飛び散る汗)

と、こんな1日でした晴れ




ニックネーム グリ☆ママ at 23:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

萌えぇぇぇぇぇぇ〜♪♪

ピンポーン♪ピンポーン♪
ん、何だ?誰だ?

「はい」・・・・「佐○急便で〜すダッシュ(走り出すさま)
も、もしかして、もしかするとexclamation×2・・・キタ〜〜〜〜プレゼント顔(笑)
MOBBYさんからだ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やった、やったるんるん
画像 879.jpg

え〜っと中身はというとグッド(上向き矢印)パンパカパーン王冠左斜め下
画像 880.jpg スヌード2号のラフランスちゃんで〜すClap ヨッClap
 
早速グリに装着してみたとです右画像 881.jpg アレまっ目exclamation×2なんてカワイイこと顔(メロメロ)
わかってます、わかってますあせあせ(飛び散る汗)親バカな事は・・・顔(イヒヒ)

グリ:『ちぇっ犬(怒)何だ食べ物じゃないんだっBad
私:『そうですけど何か問題でも?』

グリ:『な〜んだ、なら寝ちゃおー眠い(睡眠)
ふてくされて寝てしまったグリさん右画像 883.jpg
ちょっちょっちょっあせあせ(飛び散る汗)まだ写真がぁ〜バッド(下向き矢印)・・・・・まっいっかわーい(嬉しい顔)はははっあせあせ(飛び散る汗)


おまけ下 グリのごはんが出来るまでの間時計何か歌ってるみたいるんるんるんるん


ニックネーム グリ☆ママ at 17:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 被り物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする