2007年03月03日

バトンがきたじょ=3

皆さんご心配して頂きありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)

グリの膝なんですがすっかり良くなったみたいで今は普通〜に歩いております!!
なんだったんでしょうね?でもほんとよかったです♪
後は膀胱結石を治すじょぉ〜〜〜!!!!!手(グー)

ほんとにありがとうございました☆


さて、キャバリアひめの博多弁でよかろうもん!のひめ父さんよりバトンが回って
きたのでお答えしますよ〜んぴかぴか(新しい)

ハ真 645946210.jpg ひめちゃんは何してもかわいいね黒ハート byグリ

では、Q1☆愛犬の名前の由来は?

最初「ぐりこ」にしようと思ったんですが・・・やっぱし変かな〜って思って
を取って「グリ」になりました=3深い意味はありません 笑

Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

グリ グリたん なぜか知らんがぶーちゃん←別に太ってるわけじゃないのに

ハ真 645946225.jpg

Q3☆今、犬欲しい病?

ええ。欲しい病!!けどグリはビビリだからムリだけどね〜(笑)

Q4☆もし飼うなら犬種は?

もちろんキャバリアさぁ〜!!当たり前たい!!

Q5☆行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

即効=3沖縄〜リゾート めんそ〜れ

Q6☆そこへ行って何がしたい?

海でガングロになるまで泳ぐ!!そして島歌で踊りまくる♪

ハ真 64594569.jpg

Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

2代目「志村けん」

Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

「アイーン!」 はい母ちゃんも一緒に〜「アイーン!!」

Q9☆愛犬の短所は?

とにかくビビリ 愛想なし 要求吠えが激しいとこ

Q10☆愛犬の長所は?

う〜ん・・・落ち込んでる時にすぐ横に来て寝てくれるとこ

ハ真 64594499.jpg

Q11☆愛犬の大好物は?

食べ物は何でも大好物だけど一番は私の作ったごはんかな(笑)

Q12☆愛犬の変だけど憎めないところは?

しれ〜っとスカシっ屁するとこ(ついニオイを嗅いでしまう私も変?)

Q13☆あなたの犬バカ度を%であらわすと?

%であらわせないくらいバカ=3(頭もバカ=3 アハッ)

ハ真 645946192.jpg

Q14☆最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)

えぇ〜誰か受け取ってください!!おねげ〜します・・・

ニックネーム グリ☆ママ at 20:01| Comment(12) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする