2007年05月26日

★レディース集会★

ちっと前(いやだいぶ前=3 笑)レディース集会(ビビリだけの)を密かに行いました!

参加犬は総長のグリ(嘘)・レディちゃん・こまろちゃん・くるみちゃん 
C4ビビリ〜ズです顔(イヒヒ)

でもぉ〜やっぱり一番ビビってたのはこやつでしたんでやっぱ総長です(汗)

ビビリオフ会 001.jpg

        (隊長ではなく総長と呼んでくれたまえ!ハッハッハァ〜)

ビビリオフ会 003.jpg

       (小柄なくるみちゃん♪かわいいねッ)

ビビリオフ会 006.jpg

      (この日もヨダレ全快だったレディちゃん)

ビビリオフ会 008.jpg

         (おむつウーマンこまろちゃん)

んでまずちょっと散歩しようってなってみんなで歩いてたんですけど犬(足)・・・

若干1名(まッグリですけどなにか?)スッタカタッタッタァ〜=3って歩くもんで
みんなと仲良くお散歩どころじゃなかった(汗)

しかもね!とにかく暑いの!太陽のバカちんがぁーー!!!ってくらい

ビビリオフ会 013.jpg

   (暑過ぎて妙〜な笑みになっとります!!これで勘弁みたいな 笑=3)


んで、集合写真ば撮ってみました!!     けども・・・やっぱりね、そうだよね


ビビリオフ会 018.jpg

       (頑張れビビリ諸君!もちっと近づこうよぉ〜顔(汗) 嫌かい?)


でもね!暑過ぎてどーでもよくなったのか次の写真ではこんな感じ〜グッド(上向き矢印)


ビビリオフ会 029.jpg

  (もぉ〜どーでもよくなったんだね!きっと 笑顔(笑)あせあせ(飛び散る汗) でもすごいよ近距離♪)

しかし、その後の写真では・・・


ビビリオフ会 025.jpg

        (限界の向こう側に行ってしまったビビリシスターズバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


そういう私達も暑さに耐えかねてってお腹も空いてたしカフェに直行喫茶店遊園地

ビビリちゃん達はお水をガブガブ 私らはホットドッグをガツガツ食いながら
今流行のビリーズブートキャンプのことやなんやら話して楽しい時間は
過ぎていきましたわーい(嬉しい顔)


みんな〜楽しい時間をありがとねぇ〜!!でも暑かったね・・・ハハハッ


<今月のキャバカレ?>

7706108.jpg ←クリックしてみてね☆

もこ魚さん今月もまた違った感じでGoodです!ありがとう♪

ニックネーム グリ☆ママ at 23:55| Comment(24) | TrackBack(3) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

キャバリア祭りじゃ〜!!完

先日のグリさんの下痢P&血便で皆さんから励ましのお言葉を頂いたお陰で
ちょ〜っとまだゆるいですが、まッなんとか治まってくれました!!
大変お騒がせ致しましたあせあせ(飛び散る汗) まったくデリケートだなぁ〜=3
私に似たのかもぉ(笑)プププゥ〜=3 なんてね顔(ペロッ)



さて随分間があいてしまいましたが、オフ会の様子は今日で最終回となりました。

腹いっぱいになった後、ここまで来たらやっぱ海でしょ〜!!ってことでリゾート車(セダン)=3

さっきまで「私帰りたいんですけどぉ〜」みたいな顔してたひめちゃんとカイトくんは
いつもの海に大ハシャギるんるん グリはって? 聞かないでぇーーー!!!

オフ会 105.jpg
                (カイトくん満面の笑み!!)

オフ会 178.jpg
        (ストーカーのようにカイトくんにべったりなマップくん)

オフ会 180.jpg
       (ほらまたべったり 付き合ってるのか?この2人は?笑=3)

そんなことしてたらこの人は許しませんよぉ〜!!そうグリちゃん↓↓↓

オフ会 1851.jpg
         (グリさんそんなふてくされた顔せんでもよかろ〜もん)

一方でカイトくんをマップくんに取られたのにもかかわらず遊んでいたひめちゃん

オフ会 102.jpg
   (あちゃ〜!!可愛いひめちゃんがぁーーー!!!なにかに似てる?)

オフ会 172.jpg
            (そう!カワウソ=3笑 カワウソの2足歩行)

オフ会 121.jpg
             (バディくんとラナちゃんも超楽しそう♪)

オフ会 158.jpg
         (ビットくんはちょっと疲れたね。電池切れでお休み中)

オフ会 093.jpg
      (グリはなにをするでもなくウロウロ。ここでも監視してんの?)

おッ!グリ 海に入るのか!?

オフ会 113.jpg
           (と、みせかけて入らないんだなこれが・・・)

オフ会 1541.jpg
     レディ:「グリねぇーたん一緒に海入ろうよ〜!!」

     グリ:「私は監視で忙しいとよ!!」


最後に微妙〜な関係3ショット↓↓↓

オフ会 1881.jpg
グリ:「こっちに来ないで!どうせマップくんの方がいいんやろ!」

カイト:「そ・そんなことないよ。。ぼ・ぼく何も悪い事してない・・・」

マップ:「ありゃ〜悪い事したんはオレか?すんまへんのぉ〜」


てな感じであっという間に楽しい時間というものは過ぎてしまうもので
第1回福岡キャバオフ会は無事に終了しましたClap

今回あの豪雨の中集まって頂いた皆さんほんとにありがとうございます!!

私も初めてだったのですがものすごく楽しい時間を過ごさせていただきました顔(イヒヒ)

また涼しくなったら第2回やりましょうねぇ〜♪
ニックネーム グリ☆ママ at 16:04| Comment(22) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

キャバリア祭りじゃ〜!!2巻

ちょっとオフ会の話しからそれますけど、私がなぜこんな時間に起きてるかというと
現在夜中の3時過ぎ顔(汗) マジで眠いです・・・(なら早く寝ればいいじゃんて?)

ところがどっこいグリさんがまた今度は下痢P&血便でちょいちょい起きてきては
外に フン しに連れてけーー!!って言うもんだから それも1時間置きに=3

だから私寝れないんです・・・あーこのまま朝になりそう。。。

どーしたんでしょうか??今までこんなことなかったのに・・・ まさかオフ会が
ビビリのグリにはストレスだったのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず明日は病院の日だったんでついでに診てもらおうと思ってますもうやだ〜(悲しい顔)

ほんとに手の掛かる子ですわ・・・トホホ(苦笑)


さて、オフ会の続きですけど今度はこてじゃーなさんに移動してランチをすることに

腹いっぱいになりながら食ってたらさっきまでの土砂降りが嘘のようにやんで
少し晴れ間も見えてきたのでドッグランで遊ぶことに手(グー)(グリは遊びませんけどね)

オフ会 072.jpg

オフ会 080.jpg 唯一のブラタン ライチちゃん

オフ会 132.jpg
   (キャバだね〜皆マイペースというか自由人ケンカなんて一切ナシ)

オフ会 085.jpg
       カイト:「バディくん ぼ・ぼくより大きいね ま・負けた・・・」

オフ会 078.jpg
   グリ:「どっちがタイプ?」  ひめ:「う〜ん・・・二股かけたらダメやか?」

おいおい!そこのお2人さんそんなこと言ったらカイトくん泣くばい!!

そしてこのお2人はキャバの置物と化すのであった↓↓↓

オフ会 145.jpg
       (ビクとも動かない2人) おーーい!起きてるかぁーー!!



オフ会 141.jpg
           (監視員みたいに皆を見守るグリ隊長 笑=3)


と、案の定グリはビビッて輪に入れず監視員として頑張っておりましたよ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

こてじゃーなさんを後にしその後は海へGOですリゾート車(セダン) つづく


うぎゃーーーー!!!4時過ぎたぁーーー!!!グリさんまだ起きてくる気配は
今のとこないですがいつまた フン って起きてくるか分からないのでこのまま
朝を迎えそうです・・・いつ寝れるの?私は?変にテンション上がりそうるんるん
ニックネーム グリ☆ママ at 04:33| Comment(34) | TrackBack(1) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

キャバリア祭りじゃ〜!!1巻

アップが遅くなりましたが(汗)それには理由があってですねぇ〜・・・

オフ会でハシャギすぎたのか背中の筋を痛めてしまい(たぶんフルーツバスケットで)
パソコンを打てる状況じゃなかったとです・・・(完璧運動不足やな)

ということで、4月22日念願だった福岡キャバオフ会を開催することができました!

 しか〜し天気は土砂降り雨 かなりブルーな感じで家を出ました・・・

けど、ウエランカラさんのご厚意でクラブハウスでのインドアなオフ会をすることが
できました!!ありがとうございます♪

そしてこの雨の中予定してた13頭のキャバちゃん達もみんな来てくれました顔(笑)

参加犬は、グリ・ひめちゃん・カイトくん・レディちゃん・こまろちゃん・ビット&マップくん
はっぴーちゃん・バディくん・ラナちゃん・ココア&ライチちゃん・くるみちゃんです。

オフ会 0231.jpg
      (おやつに群がる食い逃げさん達=3 さすがキャバだわ 笑)

オフ会 129.jpg
                 (ワラワラワラワラ・・・・・)

で、わたくし司会なんかやってみましたがなんせ人見知りのあがり症なもんで
うまく進むわけもなくほとんどカイトままがやってくれました。へへッ(苦笑)

内容はイス取りゲームやフルーツバスケットやドギーダッシュ?などで盛り上がり
楽しい(飼い主が?)インドアオフ会になりましたるんるん

で最後に記念写真(←これ重要ね)を記者会見並みのシャッターの音カメラで撮り〜の

オフ会 0431.jpg


今度はワンコだけで撮れるかな?な〜んて思って並べさせたものの

そうです うちのグリさんです=3 ビビッて並ばないのですたらーっ(汗) なので
しかたなくおやつで釣ってなんとか撮れたのがこの1枚ーーーー!!!

それではその1枚がこの写真です↓↓↓


オフ会 056.jpg
    ↑グリ    (みんなバラバラ=3 まッこんなもんかぁ〜)


そして私がブログを始めてから最初にお友達になった2人と記念写真!!


オフ会 066.jpg
        (なんやこの微妙〜な距離感わぁーーーーー!!!)

      足腰弱弱&ビビリシスターズ

ビッビッビビリの大爆笑〜♪グリちゃんレディちゃんこまろちゃん♪
笑ってちょうだい今日もまた〜誰に〜も遠慮はいりません♪
(ドリフ風に)


てな感じでインドアオフ会は終了しましたがその後隣のこてじゃーなさん
お食事会しましたよファーストフード

後半へ続く・・・・・


カイトままとウエランカラさんから手作りクッキー貰っちった♪

オフ会 001.jpg サンクスです!

それではまた後日アップしま〜す顔(イヒヒ)



ニックネーム グリ☆ママ at 16:46 | TrackBack(7) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする