2007年05月08日

がんばっぺーーー!!

ご無沙汰しておりますた=3 もう私の方はあふぉなグリ☆ママに戻りました!!
ご心配お掛けしました・・・ちゅんません顔(ペロッ)

さてグリさんの方ですが膀胱炎と今だ闘っておりますが、ご飯を病院の療法食から
私の信頼しているBig WooDのハーブ療法食にちょこっと前から切り替えてましたエサ

グリのご飯 004.jpg
                 (サプリ全員集合〜!!)

左奥の銀色の袋に入ったブツが療法食です!!

『ブラロー』っていうのがpHを弱酸性に傾けるもので 『ルマックス』っていうのが
関節や筋肉にトラブルを抱えたワンコの療法食ですGood

これらをごはん(玄米)とお肉に混ぜるだけなのよ〜ん♪

とりあえずこれで3ヶ月は続けてみようと思ってま〜す!!
これでもダメなら次考えま〜す^^(笑)=3

グリのご飯 008.jpg 関節にはコラーゲンぴかぴか(新しい)

写真撮ってたら後ろから熱い視線が・・・目

グリのご飯 00911.jpg

私:「・・・・いやいや違いますけど えーえー・・・」

それでもジーっと見るこやつに負けて・・・・ もうしょうがないなぁ〜顔(メロメロ)

グリのご飯 0171.jpg
           (言ってもないのに伏せまでして待ってる人)

と、一時おやつやらずにいつまで待つかじらしてたら・・・どんっ(衝撃)


グリのご飯 016.jpg

っはい。やっぱり待てず(汗) そんなん待てるか状態=3 手噛まれたし・・・

すんませんねぇ〜私が悪ぅ〜ござんした。はいはい。



と こんな感じで (ってどんな感じ?笑=3)グリはかなり元気どぅぇえーーす犬(笑)


きのうマーブルテイルに行った時かわいい?メイドさんがお出迎えしてくれました!!


グリのご飯 0951.jpg
           (マーブルカフェへようこそ! みたいな感じ?)

出来たばっかりの商品で買ってもないのにまた遊んじゃったッ♪キャッ

HASSYごめんねぇーーーー!!!使い方間違って(笑)でもかわいかろ?

ニックネーム グリ☆ママ at 03:21| Comment(24) | TrackBack(0) | ハーブ療法食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする